スマウィおつかれさまでした!2

スマウィに参加された皆様、遅くなりましたがイベントおつかれさまでした!

スマウィ乙


未確認で進行形の姉は、良い姉力を有していると思います。
缶です、どうも。

言いたいことは、だいたい槌居が言ってしまっているのでアレですが
イベント参加者の皆さん本当にありがとうございました!


九州はいいですね、食べ物が・・・ええ本当に!
自分はとんこつの細めん派の人間なので、ラーメンに関してはほんと天国でした( ̄ー ̄)
他にもいろいろ買ったり食べたりしましたが話はじめると食レポになってしまうので・・・(ノ∀`)アチャー


それでは!

(缶)

スマウィおつかれさまでした!

スマウィに参加された方々、イベントではおつかれさまでしたっ!



14032501


エーリカばかりでスミマセン(^ ^;)
槌居です。


当日はすごく良い天気でしたね、会場も立派なところでテンションあがりましたw
人も程よくといった感じで穏やかに過ごせました(´v`)

そしてスペースにお越しくださった方々、
ご挨拶に来てくださった方、
差し入れを用意してくださった方、
本当にありがとうございました!orz


九州へはこのスマウィでだいたい年一回でしか行かないのですが、やはり九州でしかお会いできない方が多くいらっしゃって、参加して本当に良かったと感じます(^ ^)
中には関東からいらっしゃったり、全イベントでお会いしている方もいらっしゃったり、安心感もありましたw

次は6月に京都である戦乙、8月に東京である夏コミ目指して頑張っていきたいと思います(´v`)




あと個人的なところでは、サークル参加はしませんが5/4の同人誌イベント「セーラー服と戦車道」で大洗に遊びにいきたいと思ってます。(^ ^)
ちょうど一年ぶりの大洗、楽しみですw


それでは!

(槌居)

ゾーンお疲れさまでした!

******************************************************************************************
【追記 3/14】
とらのあな様にて新刊「すきすきうぃっちーず14」の予約が開始されました。
3/23(日)福岡のスマイルウィッチーズでも頒布しますが、イベントへの来場が難しい方は良かったらこちらをご利用くださいませ。
よろしくお願いします。m(- -)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/67/040030196744.html

******************************************************************************************


遅ればせながら槌居です。m(- -)m




イベントから2日経ってしまいましたが…

ゾーンに参加された方々、大変お疲れさまでした!(^ ^)




14031201

簡単なイラストですが、これを書いててブログのほうは少しご挨拶が遅れました。
お疲れさまのイラストを描くとイベント終わったーって感じがします(´v`)
ちょっとゆっくりできて嬉しいような寂しいような、そんな感じです。


今回は関東のイベントでしたが22日にも「わたでき」があってサークル数が少なかった気がしましたが、知り合いの方も数人いらっしゃってご挨拶できて本当に楽しかったです。(^ ^)

ぼっちだったので、今回はスケブは見送らせて頂いたんですが折角なのに残念でした…
次回こそはぜひお受けしたいと思っています。

そして当日はご挨拶に来てくださった方、
ヘルプに来てくださった方、
差し入れをご用意してくださった方、
本当にありがとうございました!
ぼっちでも怖くない!
*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'



今回は色々と支えられたような気もします。
いろいろな人がいるイベント、楽しいです(^ ^)







さて、次のイベントは3/23(日)福岡で開催される「スマウィ」です。
特に新刊などは用意してませんが、なにかペーパーかポスカでも持って行けたらな、と思います(^ ^)

そしてコメントでも頂いたのですが、
「戦場の乙女たち」というもともと関東のイベントが6/15(日)京都で開催されるようです。
「スマウィ」の次はこちらに参加してみようと思います(^ ^)
ちょっと先ですが楽しみですね。



また「スマウィ」までに落書きイラスト、委託の告知などしていきたいと思っています。
次回も張り切っていきます!


(槌居)

まさかの数日で更新

こんばんは、槌居です。\( ◔ω◔)/




まさかの前回の更新からすぐの更新です。

なんでかと言うと…、
久々に落書きしてたら描きたい欲が強くなってしまって、ちょうど連絡待ちのタイミングだったのでぶわっと描いてみました。

14021503


2/13はシャーリーと竹井さんの誕生日でしたね。
なのでシャッキーニ描いてみました(^ ^)
(竹井さんごめんなさいorz)

こうやってひさびさに描くと楽しいですね。
自分としてはルッキーニの褐色具合が上手く描けたので嬉しいです(´v`)

兎にも角にも、シャーリー誕生日おめでとう!\( ◔ω◔)/




あと前回のEMT

14021502


なんだかあまりパッとしなくなっちゃいましたね…汗

線画を綺麗に描いて色を塗ったんですが、そのせいか最後の仕上げで色で混ぜて線を上書きするのが億劫になってしまいました。_(:3 」∠)_
自分は線画を形を整える程度の適当、そこから色を塗って仕上げまで行く方に力を入れた方がいいのかもしれませんね。シャッキーニのように。

気合入った時のほうが失敗するという…(´v`;;;;;)

単に実力不足なだけかもしれませんが頑張っていきたいと思います。


(槌居)

2月

お久しぶりです、槌居です。(:3× )ン

3週間ぶりくらいの更新ですね…、自分でも驚いてます。







前回の更新からまた寒さがぶり返して、雪も降ったりと真冬って感じですね(´v`;)
皆さん風邪など引かれてないでしょうか?
自分は大丈夫です。

更新が遅れたのはお仕事っぽいものを増やしたせいでこんなに空いてしまいました。汗
ブログでお知らせできるのは4月頃のなりそうです。
早く陽の目に当たりたいですね…!



さすがに更新が空きまくっていたので落書きとともに生きてます報告です
*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'



14021201

14021202


みほちゃんと麻子(:3× )ン
2枚とも全然別の時期に描いた落書きなんでまったく関連性のないイラストですねw

なんか昔にフミカネ先生が迷彩服を着たみほちゃん描いてたことありましたよね、なんとなくそのイメージです。
あのイラストはスカート履いてなくて「さすがです…!」と思ってましたw




あとはまだ色塗ってないけどEMT。

14021203

全然考えなしに可愛いポーズをと思って描きました。
(若干服装が宮藤っぽい…)
サイズ大きめに描いたのであわよくば3月の新刊の表紙にできたらなー…とか考えてみたけど全然使えそうに無さそうな気がしますね(^ ^;)



2月もいろいろと作業に追われそうですが頑張りたいと思います。
またEMTが完成したらアップします。(´v`)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR