3/8「ストライクゾーン13」に参加します!

【追記 3/6】
Pixivにサンプルをアップしました。よろしくお願いします。≡≡≡(((( ε:)))


【槌居】Pixivでサンプル⇒
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49111886

【缶】Pixivでサンプル⇒
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49120924


お品書き⇒
15030601






こんにちは、原稿中の槌居です。(´v`;;;;;)




記事タイトル通りですがイベントの告知をば。



3/8に東京である「ストライクゾーン13」に参加します。

【場所】11:00-15:00
大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール

【スペース】 スト-19


【頒布物】 
・(新刊)すきすきうぃっちーず18
     ⇒制作中

・(既刊)すきすきうぃっちーず17
     ⇒B5/44P/¥500/槌居、缶、あぽろ
・(既刊)再録集3
     ⇒A5/154P/¥1000/槌居
・(既刊)再録缶
     ⇒A5/140P/¥800/缶


まだ新刊は制作中ですが、順調に入稿できればこんな表紙の本が出せると思います。(´v`;)

15030101

↓文字なし全体絵
15030102




表紙通り今回の自分の漫画はミーナさんの話です。
本当はOVA第二弾の「エーゲ海の女神」のネタをやりたかったんですが、時間がとれず観れず…
近場の上映が昨日からとかちょっと厳しすぎました(汗
(きっと缶さんが描いてくれるはず_(:3 」∠)_)

話を戻して、ミーナさんの話はずっと描いてみたかったんですよね。
普段はエーゲルばかりなのでカルスラ3人組として登場回数は多いですが、いつも見守る側だったので。
まだ完成してないですがけっこう新鮮に描けました。
内容的には戦死してしまった元恋人のクルトが少し出てきます。
男ムリ…という方はご注意を、…というほど絡んではいませんが一応。(^ ^;)






サンプルができ次第また追記して載せたいと思います。
それではお先に告知でした!

※〆切前で原稿中のためコメントのお返しが少し遅くなりそうです。三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

忙しくなってまいりました

こんにちは、槌居です。(:3 っ)っ



いやはやもう11月後半ですね。
けっこう忙しくなってまいりました。
あれもこれもやらないと、とか思ってると焦ってきそうで怖いですね(´v`;)
一つずつこなしていきたいです。



そんなこんなで冬コミ新刊の表紙イラストができました。

14112301

安定のエーリカと、ウルスラです。
もうこの二人しかないですよね、OVA観たら。*・゜゚・*:.。..。.:*_(:3 」∠)_*・゜゚・*:.。..。.:*・'

〆切は来月ですが、本文もしっかり描いていきたいです。 ≡≡≡(((( ε:)))。0(間に合えー







あとは、らくがきをちらほら。

「スレイプニル」のプニちゃん。
14112302

「ガールズ&パンツァー」のまほ姉です。
14112303

プニちゃんはさらっと描けて楽しかったんですが、
まほ姉は途中で置いて仕事をしていたため絵的にも不完全燃焼ですね。(汗
また今度もういっかい描いてみたいです。



あとはラフ。

14112304

時間に余裕を作って完成までいきたいところですね…!*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'


(槌居)

こみっく☆トレジャー24などなど

夏コミから2週間経ちましたね。(:3× )ン
槌居です。


お疲れさまイラストはいろいろあってまだ描けてないですが、先にコミトレが近づいてきたので告知です。(^ ^;)


9/7大阪である『こみっく☆トレジャー24』に参加します!

●スペース 【4号館 ナ-20b】

●頒布物 
・「すきすきうぃっちーず16」(500円)※夏コミ新刊です
・「すきすきうぃっちーず15」(400円)
・「すきすきうぃっちーず14」(500円)
無料配布
・ラマキフラウ4人の型抜きうちわ
・ポストカード(裏面無地)3種


です。(^ ^)

ポスカはこちら↓
14090201

先週、いつもお世話になっている同人印刷の栄光さんで工場見学という企画があり、参加してきました。
そのときに作ってもらったものでリアルタイムで作業工程を見せてもらったんですがあっという間に作れちゃって面白かったです。(^ ^)
そして さすが栄光さんというか入り口からすでに栄光さんの同人誌のにおいがしました。独特ですよねw


型抜きうちわの写真はまた後日載せれたらと思います。(´v`)

当日はどうかよろしくお願いします。









打って変わって自分の告知です。

コミックアライブの企画で虎の穴さまにてスレイプニルのサイン色紙を展示させてもらっています。
直筆色紙抽選プレゼントフェアなので、よかったら応募してください。(^ ^)

虎の穴さま記事⇒http://www.toranoana.jp/info/comic/140827_torakado_alive/index.html




それではまたいろいろ頑張ってきます(´v`)

(槌居)

C86夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加された方々、お疲れさまでしたっ!


槌居です。m(- -)m



やはり3日目は晴れましたね。
(たしか)2日目が大雨だったのに驚きました。
コミケの伝統らしいですが、ここまでくると夢のあるお話なような気がしますw


当日は湿度が高く、けっして過ごしやすい日ではありませんでしたが、
参加された方々、本当にお疲れさまでした!
そしてスペースまでお立ち寄りになってくださった方、
差し入れをご用意してくださった方、
本当にありがとうございます(^ ^)
皆さまが無事にお帰りになられていたなら幸いです。m(- -)m


おかげさまで「再録缶」のほうは完売、「すきすきうぃっちーず16」のほうも僅かとなりました。
残部を来月9/7開催ののコミトレに持っていこうと考えていたので改めて準備したいと思います。


先にご挨拶だけですが、また後日時間があるときにお疲れ様イラストを描きたいです。(^ ^)

夏コミ終わったばかりですが、また頑張ります!
今回はこのへんで。



【◆委託情報◆】
虎の穴様にて『すきすきうぃっちーず16』の委託販売が開始されました。今は予約状態です。
よかったらどうかご利用くださいませ。m(- -)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/28/040030232858.html




(槌居)

夏コミの新刊情報です。

夏コミもせまってきましたね・・・
缶です。ラマキフラウのC86お品書きについて情報です!

おしながき

すきすき16のサンプル→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45288265
再録缶のサンプル→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45306509

当日はスペース【3日目 東2ホール Z-28b】
でお待ちしております。


また委託についてですが、すきすき16のほうはとらのあな様への委託は予定していますが、
再録缶のほうは部数自体をそれほど出していないこともありまだどうなるか不明です。


さらに9/7大阪で開催の「コミトレ24」にも参加します、今回の新刊はそこでも頒布する予定です。よろしくお願いしますm(- -)m
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR