スポンサーサイト


更新遅くなりました!

更新遅くなりました、すみません…。槌居です。(- -;)





イベント後は委託準備やらtwitterを始めたり、他に溜まっていたことをしたりとせわしなく過ごしていました…。(^q^)
落ち着いてきたのでまたブログにどんどんイラスト載っけていきたいです。






【追加の追加】

マルセイユを修正しましたー

あと稲垣さんと直ちゃんUP。以上にて記事の追加終了です!(^ ^)

次は一人ずつじゃなくてキャラの絡み絵とかも描きたいですね…w

頑張ります!




追加①の絵に上書きで書いちゃったので追加①の絵は消去。

11092201



稲垣さんはライーサさんと仲が良いと聞いたので…。これならお圭さんも描けば良かったのかもしれない…アフリカ部隊になるし。

11092202



そして、9/22が直ちゃん誕生日ということで描きました!
最後に気が抜けて「Happy Birthday」が「Happy Birthda“i"」になっちゃってるけど、面白い(?)のでそのままUPです。(´v`)

11092203










とりあえず一枚描けたのでそれを…


11091901

9/16がライーサさんの誕生日だったということで描きましたw
アフリカ部隊の子はみんな可愛いですね…(´v`)





これと合わせてマルセイユと稲垣さんも描きたいなーと思ったんですが、とりあえず後で描こうと思って先にアップですw
早く仕上がれば追加で載せようと思うのでしばしお待ちを…!
(早く仕上がる保障もないのですが…orz)



また頑張っていこうと思います!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ライーサさんおめでとうぅううううううううう!!!!
ほんとアフリカの子たちはけしからんな!ティナちゃんとかジークリンデちゃんとかマルセイユちゃんとか!
ライーサさんの誕生日プレゼントはティナちゃんあたりですねわか(
・・・・はっ!?ウチはスオムス大好きだよエイラさんほんとマジそんな目でミナイデー!

ウチのサークル内もドンドンストパンに侵食されてもうジャンル変えてもイインジャナイノ・・・?
来年のコミとれあたりでやりたいなぁ・・・・・。

右腕生きてます。ついてます。診断結果重い捻挫でした。
80km出してるバイクに横から追突されて道路に吹っ飛んで気絶したあげく右の重い捻挫という結果には医者が驚いてました。
これはあれか、サルミOッキ食べてたから骨元気!とか実は記憶を失った特殊部隊員で反射的に受身を取ったとかそんなのか。
とりあえず、生きてます。2週間でなおるそうです。

おひさ~?

ブログで会うのは久しぶりですねw
ライーサさんですか、ハンナの戦友ですよね  botでいましたwww
かわいいです  やっぱり上手いです。どうやったらそんなに上手く絵が描けるんですかね~
誕生日 おめでとうー
ライーサさんの可愛さに  MW!

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

!? アフリカのけしからん子が全部(ry
そして安心のエイラさんwwww

サークル内でストパン浸透してるんですか? なるほど…ぜひストパンサークルとなってコミトレでスペース隣になりましょうw
楽しみにしてます!

そしてそうですよ!右腕!!!(゜ ゜;)
前の感じだと最悪骨折とかかと思ったのですが捻挫でしたか…でも2週間かかるんですね。大事に治してください。m(- -;)m
サルミアッキのパワーで大丈夫だったということはつまりエイラさんのパワーですね。わかります。(キリッ
エイラさんに包まれて療養してくださいw お疲れ様です!

Re: おひさ~?

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

確かに久々に会った気はしませんね…w
その節は本当に有難う御座いました。m(- -)m
こんな自分ですがブログの更新を中心にもっと頑張っていきたいです…!

そしてライーサさんのbotっているんですかwww
ヘルマは見たことあるんですが、まさかのライーサさんもとは。。。
絵のほうは自分も日々精進中です(´v`)
描いていくうちに慣れとコツがわかってくるんで、自分ももっと上手くなりたいですね…w

MW有難う御座います!頑張ってマルセイユと稲垣さんも描いてみたいです!(^ ^)

No title

ライーサさんきゃわきゃわ(*´д`*)
 
おめでとうございますううううう!こうしてみると雰囲気だけ見ると、戦場に立つというよりは、普通に学校に通ってる可愛らしい優等生に見えますね…。
毎回槌居さんの描くキャラ(ちょっとコアな所)を見てると、乗り換えそうになるのが怖いです(ノ∀`)
 
後、ずっとイラストを拝見させて頂いてきたからなのかは分かりませんが、画力上がってませんか?w
細かい部分などはまだ勉強中なのでさっぱりなのですが、最近のイラスト等見てると凄く感じます(*'ω'*)
 
そして今Twitterでストパンクラスタが大盛況のようですねw
あるタグ(?)を付けてストパンへの愛を叫ぶと、多数の同志がそれを閲覧し、やってきて大量にフォローしてくるという恐ろしい一大イベントが…w
 

No title

あ、後ここの通販でストパンの部隊ワッペンと前売り券がセットになったものが10月5日から発売するそうですw
 
でもこころなしかかなり値段が張る気がするのは気のせいですよね…?
全部セットで4万は…。

http://www.k-supply.biz/501strike/goods/patches/

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

あっくさんもライーサさんを好きになるがいいです…ふふふ(´v`)
カールスラント大好きなのでライーサさんを今まで描かなかった方が不思議かもしれません…

絵の方はなんだかカルスラIF絵から調子が良いですねw
加工し終わって統合した後に、鉛筆と筆で仕上げするのを積極的にしたからかもしれません。なんだか躍動感が少し出るようになった気がしますw

twitterの方も少しずつ慣れてきてそのタグのことにも気付きましたが自分はもう少し慣れていかないとなので自粛しています(´v`;)
前売り券の方も今日見たら皆さん呟いてましたね!確かに4万は手が届きそうにありません…(T T)
幸い自分がグッズ系にそこまで執着してないので助かりましたね…w
でもとても気になることは確かなので一つだけでも欲しいですね、どれにしようか迷う…!

No title

稲垣さんとライーサさん似てる…こういうほわほわした方達も好みですねぇw

 
そして直ちゃん誕生日おめでとうございます!僕のPCがデストロイヤー(*'ω'*)
 

Re: No title

>あっくさん

ご返信が遅れました!(゜ ゜;)
昨日は完全に疲れてましたので熟睡してしまいました…orz

なんか稲垣さんとライーサさんはこういうイメージですね…w ほわほわした同士な感じですw ライーサさんはお坊ちゃんっていうくらいなんで、もう少し落ち着いてるかもしれませんがw

直ちゃんは誕生日が23日だったみたいで…間違えてしまいました…(^q^)

あっくさんのPCが無事生き残ることをお祈りします・・・!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
