委託受かりましたー!

★追記9/14 
13日中にWEB販売分は在庫切れになってしまったようです…!本当に有難う御座います!(T T)
残るは店頭販売分のみとなります。店頭に届き次第販売開始のようです。
もうしばらく状況を見るつもりですが、場合によっては再版するかも…といった感じです。
また何か告知がありましたらこのブログに先にしますので、とりあえずは通常運転で行こうと思います…。
よろしくお願いします。m(- -)m






とらのあな様で委託させて頂くことになりました!m(- -)m


↓WEB販売ページ

『すきすきうぃっちーず3』

『IF-IF』


【※追記 13日の16時よりWEB販売開始されたみたいです。無事に届いてたみたいでよかったです…w(´v`)】


納品が13日着になりますので、早くて明日からWEB販売開始だと思います。店頭では配送次第販売開始のようです。
【※追記! 13日着に宅急便でとらのあな様に届き次第在庫が現れる感じになっております!】
【今はまだ在庫が0となってます!ややこしくて申し訳ないです…(- -;)】



※一応、Witches'Leave!3(11/20 京都)にも手持ち在庫を持っていきます。『IF-IF』のほうは在庫少なめですけど…(- -;)
よろしくお願いします。m(- -)m










★槌居、ツイッター始めました…(´v`)★

【※…あと全く同人誌と関係ないですが、2日前からtwitter始めてみました。(^q^)】
sandwich1110
【しっかりした絵とかはあんまり更新しないつもりですが、簡単な落書きくらいは載せそうです。初心者なので生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです…】












あと簡単ですが今更ながら、梶里さんと槌居でお疲れ様絵描きましたw

お疲れ様ですw m(^ ^)m

11091201
11091202







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イェーイ!!

こんにちは トゥースです
出ましたねっ!通販!東京にいると、なかなか買えませんからね~
今、空が綺麗だ・・・こんな日に空を飛べたらなー・・・涼しいしw誰か~ストライカーユニット作って~
ちなみに僕は夜間飛行は怖いです  槌居さんは何時頃が好きですか?

No title

おおー!どう考えても委託された以上在庫は一瞬で無くなると予知した!!
ま、関西圏はイベント突撃なんでお世話にはなりませんが。
劇場新情報でましたねー。11人+誰かの影が・・・。
扶桑なんですかねきっと・・・・・。スオムス希望・・・!

最近になってサークル内会議の結果、例大祭の件を踏まえてピクシブ退会するかもしれません。
その場合TINAMIかブログでの更新になるかもしれませんー。
最近は怖いですからね・・・・・。

後たぶんWL3には間に合うとは思うんですが、利き腕の右が吹っ飛びまして。ただいま診療中です。
たまたま買い物帰りに飛ばしてるバイクに撥ねられまして。逃げようとした人を周りの人が捕まえてくれて一件落着はしたんですが。
身を護る為右腕をやっちゃいまして、過去含めると4回目。気を失って目が覚めたらベットというなんてギャルゲ状態でした。
面白いことに病院の目の前で撥ねられたみたいでしたw
左利きで絵を描けるぐらいには慣れてきたので最悪そのままイベントに行きますよ!

皆さんもぜひ曲がり角にはお気をつけください。関西圏は特に。

Re: イェーイ!!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

通販やっと出ました!でもWEBだともう売り切れになっちゃいましたね…orz
再版も少し考えてます。

空が綺麗ですかw 自分も自室の窓から空が綺麗に見えるのでよく眺めたりしますねー。
飛べたとしたら気持ちいいんでしょうねw

夜間飛行は自分も…(- -;) 雲を突き抜けて月が照ってるなら大丈夫そうですけどw
好きな時間帯は昼から深夜にかけて全部好きですねー、逆に苦手なのは朝日ですね…よく徹夜明けとかに見ますがどっと疲れがでますwww

Re: No title

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

本当に一瞬で無くなってしまいました…、本当にエイラさん並の予知ですね…!すごいです!(゜ ゜;)
ただまだ店頭販売分が残っているそうなので、どうなるのか…

劇場版は楽しみになってきましたねーw しかしあの影だとスオムスは…(ざわざわ…

そしてpixiv退会ですか…(゜ ゜;)
事情があるにしろ本当にそうなってしまったら残念ですね…。

あと…   え?右腕が吹っ飛…???
だだだ、大丈夫ですか…!?(゜ ゜;;;)
twitterでも少しそんなことが書いてあったような気が今更ながらしてきますが…まさかリアルにそんな状況だとは…
WL3…間に合うことを願ってます!お身体お大事に…!自分も関西のバイクには気をつけます…(がくぶる…(- -;)

No title

えっと、再度コミトレおつかれさまです!
 
Twitterで槌居さんと絡ませて頂いてると、ブログにコメントすることを…申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚
どんどんこのサークルが大きくなっていって、一ファンとしては凄く喜ばしいですw
これからも変わらず応援していきます!委託によってイベントに来られない方も購入出来て、みんな笑顔ですね('∀`)

>>もみまんさん
 
だ、大丈夫ですか…吹っ飛んだって…。
僕もひとごとじゃないですね、気を付けます。
関西って本当に運転荒いですからね…。
 
 

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

確かにwww
twitterってお話する機会が増えるとこうなってしまいそうですね…w

サークルが大きく…
本当にジャンルをストパンに固定してから変わりました…(´v`)
そしてようやく慣れてきました…w
これからも頑張りますね!応援有難う御座います!m(^ ^)m
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR