スポンサーサイト


先にご挨拶!(+委託・通販に関して)

月曜の朝に無事に帰宅することができました!槌居です。m(^ ^)m




個人的にはいつもイベントに出陣できてなかったので久しぶりの会場入りだったんですが、イベントでは色々な方に出会うことができて本当に楽しかったです!


この疲労感がいろんな意味で心地良いです…w



イベントでは開始前から終了10分前までスケブにずっと追われ、半ば挨拶もまともに出来なかった方には本当に申し訳なかったです…orz

(あ、そのときのスケブの中に『苺の塊』サークルさまの配布(?)していた立体人形に組み立てられるハガキサイズの紙を入れてらっしゃる方がいたのですが、スケブと一緒に渡し忘れてしまいました…orz
こちらのミスなのですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかコメント欄によりお知らせください。やはり唯一無二の物なのでお返しできれば…と思います。(- -;))




そしてまたもや差し入れを持ってきてくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです!有難う御座います!
イベント終了後にラマキフラウのみんなでおいしくいただきました!




イラスト無しの簡単なご挨拶ですが、早く更新したかったので記事をあげました…w


次回は11/20に京都である『Witches' Leave!3』に参加予定です。
またまた関西になりますがこれからも宜しくお願いします。m(- -)m













◆最後に、委託と通販に関して◆

この度、委託もしくは通販を検討中です。

毎回すぐに在庫が無くなっていたことと、コピ本であったため委託・通販をしたくても出来ない状況でしたが、今回は前回の反省を活かし大量に刷ったので在庫ができました。
ただ、なにぶん委託にしても通販にしても初めての経験ですので、只今仕組みを理解している最中です。
委託にするにしても審査を通らねば…なので、結果が出るまでもう少々お待ちください。m(- -)m

審査に通らなかった場合は通販を考えております。最悪でも9月中にはご注文できるようにしたいですね。
決まった際にはこのブログでお知らせしたいと思っております。
宜しくお願いします。

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コミックトレジャー、本当にお疲れ様でした!
開場して間もなくお邪魔させて頂いて、図々しい行動の数々、終わってみると申し訳なさの方がやはり勝ってしまいました…体調管理もしっかり出来ていなかったのもあり、余計な心配をおかけしてしまいました(T_T)
 
しかし、ラマキフラウ様のように、これ程気さくで親切で、メンバー達のやり取り一つ一つとってみても癒される場所は、他に類を見ないと改めて思いました(*´д`)
自分自身、今回のコミトレにて、今までの同人イベントの中でも最も楽しく、充実した日となったと心から思います。
 
色々絵の事でお勉強になる事を教えて頂いたり、アニメの話題、同人のジャンルについて等…(ゴニョゴニョ
 
とにもかくにも、今回の反省を踏まえて次回は体調万全の状態で臨みます!
スケブに関しても、イレギュラーなウルスラを描いていただいて有難うございました( ´Д⊂ヽ
 
いつでも見えるように、壁にもみまんさんのスケブの1枚と一緒に飾ろうと思っていますw
 
最後になりましたが、お疲れ様でした!皆さんゆっくり羽を伸ばしてくださいね。

おお、なんと…!

真面目エーゲル本に胸踊りpixivの新刊サンプル画像見て心踊りつつも
関西方面イベント行くのは厳しい身に断念してたので委託通販ありがたいです…
慣れない作業、どうぞ焦らずじっくりやって頂ければであります。

にゃんタでストパン劇場情報公開されちゃってる・・・・じゃん。

ふぉー!お疲れ様です。
帰る途中にすきすき3の表紙で鼻血をだし、なぜか電車が人身事故に巻き込まれたもみまん。です。
風の子ともどもガッツリ燃えカスになりました。
会場ではほんと、わけのわからないタイミングでわけのわからない格好での挨拶スイマセンでした・・・・・設営終わったの開場直後なんですよね・・・・。
どう考えても槌居さんは忙しいだろうと思ったら開場直後に突撃するしか・・・。

おお、なぜかあっくさんと同じく色紙立てを利用してスケブを飾ってます。
高橋さんのエイラさんと槌居さんのエイラさんが並んでいるというこの状況は命ガンガン削ってますwいつか死ぬな、コレ。
後あっくさん、ウチの絵を並べないでぇぇぇぇ槌居さんのウルスラが穢れてしまうぅぅぅぅぅ・・・・。(ガクッ
・・・実はあの絵、夏コミでどなたかにお願いされて描いたものなんですが、取りにこられず連絡も無かったので持ち腐れていたものなんですねー・・。

次はWL3ですね!もみまん。はたぶんコミとれ19にサークル参加なのでWL3は一般突撃ですかね。
関西圏の有利さ。コミとれ19じゃ今回皆さんにお渡ししたステッカーみたいなのか本なのか・・とりあえずストパンでジャンル登録したいですね・・。
今回ガスリーさんにいのうえみたんさん、高橋さんにラマキフラウの皆さん。ほんと豪華な方々と交流出来たので、次は気合入れてオフセ作らないとな・・・・。
皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

・・・・?
差し入れはしたはず。・・・・だが・・・・イベント後おいしく食べれるようなものでは・・・・なかったハズ。
ですよねエイラさん。確かあれはサル・・・・(返事が無い。出血多量のようだ・・・・。

無事で良かったです!

お疲れ様でしたー!台風に負けずにやりきれましたねっ!
今回のイベントもたくさんの思い出ができましたか?
通販の話はうまくいってほしいです 出たら今後買いますのでお願いします

疲労を取ってまた来週のイラスト楽しみにしていますよ~

本当にイベントお疲れ様でした 

No title

ラマキフラウの皆様、イベントお疲れ様でした。
差し入れが疲れを和らげる一助になっていたら幸いです。
会場では素敵な新刊と、スケブを引き受けていただき、有難うございました。
バルクホルンファンとしてはたまらない一日でした。

京都もまた頑張って遠征しますので、新刊を楽しみにさせていただきます
本当にお疲れ様でした!

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いえいえこちらこそ楽しい時間でしたw お疲れ様です!
体調管理は難しいですよね…w 特に睡眠時間が無くなってしまうと本当につらいです…(T T)
ご無事にその後を過ごせたのならなによりですw

次回は体調が万全なあっくさんに会いたいですねw

そしてスケブ!お部屋に飾っていただけるなんて光栄です…!
こちらこそ時間との関係であのような感じに出来上がってしまいましたが、もっと出来の良いものを描けてればと今頃になって思います。(- -;)

また11月のイベントでお会いしましょうねw
しばらくだらーっと過ごそうと思いますw
有難う御座いました!

Re: おお、なんと…!

>トライポッドさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

関西はやはり遠いですね…w
基本は関東が一番なんでしょうねw
今回はようやく委託もできそうで本当に安心(?)してます。
じっくり利用規約などと睨めっこするつもりですが、出来るだけ早くお知らせできるように頑張りますねw
有難う御座いますw

Re: にゃんタでストパン劇場情報公開されちゃってる・・・・じゃん。

>もみまん。さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れ様ですw
すきすき3にそんな殺傷能力があったとは…(ざわざわ…
会場ではこちらこそ一人だけ奥側でずっとスケブ描いてて、ろくにご挨拶できなくて申し訳ありません…orz
設営は意外と時間かかりますよねw
自分のところも9時入りして3人でやったのに1時間くらいかかりましたw だらだらしてたからかもしれませんが…(^ ^;)

格好はとても楽しかったですwww
確かに一発でわかる格好でしたwwwww

スケブですが…高橋さんですと……!それは自分も欲しかったあああああ…です……う 羨ましい…orz
ほんとにすぐ近くに豪華なサークル様が揃っていたのでそわそわしてました…w

そして差し入れですが……はい………お い し く…   …はい。一粒ずつ…食べました。(^q^)
残りは自分が持ち帰りもしゃもしゃしてますw あはは…これがおいしく食べれたら自分もエイラさんと…………(´v`)ん?

(※槌居は返事ができなくなりました…)

Re: 無事で良かったです!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

はい!お疲れ様でした!台風には若干負けそうになりましたが…なんとか無事参加することができましたw
台風も含めて凄い思い出ですね…w

委託・通販はしっかりやりたいですねw
少し休養しつつイラスト描いていこうと思いますw
有難う御座いました!(^ ^)

Re: No title

>一茶さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れ様です!
差し入れは大事に食べさせて頂きました、とてもおいしかったですw(^ ^)

スケブは時間の関係もあってあのような感じになりましたが、もっと良いものを描ければよかったですね…w
新刊はこちらこそお手に取って頂いて本当に有難う御座いますw 感謝ですw

そしてWL3でもまたご来場なさるなら、こちらこそ宜しくお願いします!
新刊を作ってお待ちしてますねw
本当に有難う御座いました!

休息後・・・

薔薇の尻尾さんのRPGがボスを倒したあたりなので来週に疲れが取れていたらRPG参戦しましょう!
多分フリーマップなので,いろんなキャラが出てくると思いますよw
細かいところは,みんなの予定が合った時にチャットでも開いて話しましょう!!!
コメを書いてる人も「薔薇の尻尾」さんの「[ツクール]ストライクウィッチーズのRPG」を見てみてください

Re: 休息後・・・

>トゥースさん

おお、イベントで魂が燃焼しかけて忘れかけてました…!orz
チェックせねば。
この期間を利用して追いつかねばですねw

ちと問題が・・・

薔薇の尻尾さんから,やや深刻な問題が出てきました。
その問題とか他の話とか色々あるようなので土日かな?にチャット開いて話しませんか?
向こうのOKがまだ出ていないのでチャットになるかは分かりませんが・・・

Re: ちと問題が・・・

>トゥースさん

問題ですか?(゜ ゜;)
わかりました、聞いてもよろしいならチャットOKですが…。

今更ですが話も本格的になって来ましたし、ブログのコメント欄でこういう話をするのもなんなので、以前から考えていたブログ用に用意したメールアドレスをブログのプロフに設けますのでそれを利用していただけると幸いです。(^ ^)
出来れば先にどのような問題なのかも知りたいので、簡単で良いのでメール本文に書いていただけると助かります。宜しくお願いします。m(- -)m
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
