★こみトレ18詳細★

お待たせしました!詳細が決まりましたのでご報告です。m(- -)m




◆まずは新刊と既刊情報です。


11090201


pixivの方に新刊のサンプル画像をまとめさせてもらったので、そちらのほうがわかりやすいかもです。

pixivはこちら


他の既刊に関しては、今回は予算の関係で再販をやめておきました…。(- -;)
11月にあるストパンオンリーイベントの方で出したいと思います。



◆サークル情報まとめ


●スペース番号は【4号館 O-13a】

島端です。お誕生日席の隣ですね。
当日は槌居・梶里・缶の3人がいると思いますので宜しくお願いします。(^ ^)

●会場 インテックス大阪
●時間 一般入場11:00~15:00





…とこのような感じです。

あと大型の台風が迫ってますがリアルタイムの予報を見てみるとイベント当日には本土を抜けて日本海に出ているようですね。イベントは普通に開催されそうで良かったです。

ですがその前日の土曜日にちょうど本土を通ってるみたいですので交通機関によっては手間がかかりそうですね…。自分もバスで移動するので早めには行動しようと思いますが1日潰れるのではないかと不安です。(^q^)

会場にいらっしゃる方はお気をつけて移動してください!








※この他に何かご質問のある方はコメントにお願いします。m(- -)m
自分も大阪に出発するので返信は多少遅れるかもしれませんが、イベント前までには質問の類は受け答えできるように頑張ります。

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベント予定

ああ、ラマキフラウさんで買い物するだけで計画予算の3倍飛んでいく~
一応イベント参加時にか参加サークル・購入予定サークル・購入予定ジャンルの中でもっとも当てはまると思われるサークルの数に1サークルあたり本代500円で考えてます
まあ今回はコミケの補完的役割も強いので購入予定サークルはそれほど多くはないのですが
前回のWL2の反省を踏まえてラマキフラウには1番に突っ込む予定です
時間的に購入と挨拶は別になりそうですがあまり迷惑にならない時間を読んで挨拶に伺いたいと思います。思いますが…サークル側の状況と一般からの視点がずれる事は往々にしてある事なのでもし忙しかったり邪魔だったりしたらそういってもらえば引きますのでよろしくです

No title

ついに槌居も出撃ですか!
ではもみまん。は寝て差し入れ買って英気を養いますね。

槌居さん出撃ということは・・・・憧れのスケブを頼ませていただいてもよろしいですかね?

当日もみまん。は頭にミミ付いてますんでスペースに変な男が来たと思ったらもみまんです。
よろしくお願いします~。
そしてすきすきうぃっちーず3はウチへの挑戦と見た・・・ッ!
鼻血を出さずに読めというんでしょう・・・!

No title

IFIF!!全く…エーゲルってやつは…ヘヘ…(少し前の槌居さんのまね…うわなにをするやめ)
 
 
今回は初の槌居さんともみまんさんとの対面、そして缶さんと梶里さんと再び会えるということで、テンションが鰻登り状態です( ´ー`)←
 
よーし、友人分と買い損ねた既刊を今回こそ回収しますよ( ̄ー ̄)
 
ワクワクが止まりません…そして、無事、大阪へたどり着けることを祈ってます(;´Д`)
 

Re: No title

>もみまん。さん

大変返信遅くなりました!槌居です。m(- -;)m

100部! 一人でぱっちんはなかなかきつそうですね…(゜ ゜;)
お疲れ様です!
自分も色々睡眠不足やばかったですwww イベントでは握手しましょうねw 
差し入れは本当に有難う御座いますぅぅぅ!(土下座
スケブは全然大丈夫ですよーw なんか久々のイベント出陣なのでワクワクですw
あとネコミミ姿を期待してます!撮影ができればパシャパシャ撮りたいですねw

本の方はあまり期待されるとこっちが不安でぶっ倒れてしまいそうです…w
それではイベントで会いましょう。
行き来はお気をつけて!

Re: イベント予定

>まさきさん

大変返信遅くなりました!槌居です。m(- -;)m

予算の3倍wwww す、すみません…w そして有難う御座います…!
今回の新刊の方は余るくらい刷ったのでおそらく変な時間に無くなることはないと思います…!

こみトレはコミケに比べるとストパンサークルも少なそうですねw
どのくらいストパンサークルの数の差があるのか気になりますw

挨拶はこちらもゆっくりしたいですしイベント直後の時間帯以外ならばラマキフラウも当日3人いますので大丈夫だと思います。(^ ^)
自分も暇が出来たらイベント終了前くらいに会場を一周くらいしたいと思ってますので1時~2時辺りがいいのかもしれませんねw
当日はお待ちしてますねw m(^ ^)m
電車が動くことを祈ってます!

Re: No title

>あっくさん

大変返信遅くなりました!槌居です。m(- -;)m

真似!wwwwww
全く…あっくさんってやつは…へへ…(´v`)

夏一番の大仕事お疲れ様です!w
自分もようやくイベントに行けるので嬉しいですw
しかし大阪への道のりは厳しいですね…!夕方頃に予約していたバスの欠便が決まってしまってコメント返しどころではなくなりまして、代わりの交通機関を探したり仲間に先にデータを送ったりと大変でした…w
無事に大阪に着きたいですw

そして差し入れを…!有難う御座います…!
既刊はいつも通りの冊数刷るのでどうなるのかわかりませんが、新刊の方は余るほど刷ったので大丈夫だと思います!
あっくさんもお気をつけて移動してくださいね。
会場で会いましょう!

No title

>トゥースさん

大変返信遅くなりました!槌居です。m(- -;)m

前回の記事でコメントを頂きましたのでちょっとわかりづらいかもしれませんがこちらに返信させていただきます。m(- -)m

大阪に行くとなったら台風が来るなんて自分でもツいてないと思います…w
イベント会場には無事つきたいですwww

有難う御座います!(^ ^)

No title

新刊無事入稿おめでとうございます
当方も無事、車での大阪遠征に成功したので明日は差し入れ持ってお伺いします
まだ明日も台風の影響あるみたいですがお気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと~?これは~?

はい・・・知らぬ間に時が過ぎて・・・コメント遅れました・・・
あぁー、イベント前にエールを送ろうと思ってたのに・・・テストめ~
イベントの方は大丈夫でしたか?関西の方は雨がヤバいとか・・・
東京は雨が降っても、すぐあがります おばあちゃんたちは大丈夫かな?
無事の返信待ってます!

Re: No title

>一茶さん

コメント返信遅れました!すみません!槌居です。m(- -;)m

イベントではどうも有難う御座いました!w
差し入れ凄くおいしかったです!
当日は台風の影響も少なく本当に良かったですw
これからも頑張ります!

Re: おっと~?これは~?

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

テストでしたか~、それは本当にお疲れ様です…!
イベント当日は台風の影響もほぼ無く無事に開催し終わりましたw
ご心配していただいて本当に感謝です。(T T)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR