

修羅場をくぐり抜けて入稿完了です!

無事入稿完了!


しばらくブログを離れててすみません。槌居です。m(- -;)m

一週間一枚の公約も関係無いくらい忙しかったです…(^q^)







早期入稿を目指してましたが、結局通常入稿と超短期入稿に頼りましてようやく今朝方作業が製本作業が終わりました…w

サンプルは早くて深夜に、遅くても明日中にはアップしたいと思います。
既刊情報も明日中にはすると思います。m(- -)m






ブログをだいぶ空けていたので先にご報告させて頂きました。m(- -)m

それにしても大阪に台風が迫っているが大丈夫なのか…!?(ざわざわ…
気になるところです…(^q^)


(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー!
お互い準備万端でございますね。
こっちは見栄張って100部・・・・・ガクッ。

台風ヤバイですー。もう今朝もすごいしこれから夜もすごいです。
土曜には過ぎ去るみたいなのでなんとかいけそうですが・・・。
地元で距離が近いとはいえエイラさんを雨にさらしながら歩くわけには・・・・!

No title

お疲れ様でしたー!
後は台風だけ…どうも天気予報を見てるとイベント当日も天気はぐずつきそうですねぇ
土砂降りにならなければよしと考えた方がいいのだろうか
電車が動いてたらイベントには遊びに行きますのでその時はよろしくです

No title

作業超超超オツカレサマデシタ!
こちらも夏一番の大仕事が今しがた終了です…(例のエr…ゲフンゲフンゲーム会社の商品移動させてからの大掃除でした←バレバレ)
 
台風は土曜の晩に来るので、去るか駐在か微妙な所ですね…(-_-;)
 
明日差し入れの買い物済ませておかなくては(;一_一)
 
しかし、いくら暴風雨に晒されようとも、会場には絶対お邪魔する所存です( ̄ー ̄)

こっちもw

お久しぶりです トゥースです
大変そうですね~ イベントへ行くときはくれぐれもお気をつけて
僕もケガがないように祈ってますよ!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
