ふぉふぉふぉ…(^q^)

作業ばっかで記事のタイトルみたいな気持ちです、槌居です。m(- -)m


締め切りが一週間後ぉぉぉ
そろそろラストスパートをかけなければ…

本の内容やらは締め切り後にまとめて出したいと思います。m(- -)m






漫画のほうはエーゲルで少し真面目な感じになってしまったので、トゥルーデのゴス描いて癒されようと思ったら、なんかまたボーっと描いてて全然14歳設定忘れてましたwww

11082301

完成した後に気付いたんですが、
念のために描いた「※18さい」が若干R-18表記を連想させますね…

いつも描かない乳首なんぞ描くからですね…(^q^)




製作状況でも載せようとも思いましたが、途中段階でも見せれそうなサンプルになりそうなのが無かったので断念。

それではまた篭ります!
頑張ります!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

も め と い う の か
喜んで。

ウチもコメントしてる場合じゃないや・・・。ガリガリしないと。
とりあえずさりげなくティナちゃんが出ることを希望。

おっぱ

(どきどきどきどき…)

14歳じゃなくてこの衣装だから…いいんじゃあないですか…(クラッヨロヨロ
戸惑い恥じらい可愛くてちょっとえっちぃトゥルーデは極限レベルに反則ですね…
もうトゥルーデの女の子らしい格好が似合うところをを褒め倒したい気持ちで溢れそうですよ!

はぁ…トゥルーデマジアイドル…こちらも癒されましたありがとうございます。
ラストスパートファイトっであります!

No title

槌居さんのR18絵…だと…。
 
しかもゴス服お姉ちゃん…………ふぅ……。
 
なんかこう、想像力を掻き立てるような一枚ですねヽ(´ー`)ノ
向かい側にいるのは…クリスの場合は…。
ク「お姉ちゃん凄く似合ってるよ!これならお嫁に行っても大丈夫だね!」
ト「ば…バカを言うなクリス!//私はずっとお前のそばにいてやるんだ、それにこんな格好で結婚式なんて…ってそういう問題じゃない!」
ク「ふふ…照れてるお姉ちゃん可愛い…」
ト「私にとってはお前の方が…いやなんでもない…」
 
エーリカの場合
 
エ「ト…ト…トゥルー……デ…?」
ト「これは…その…ば…罰ゲーム…だ・・・(昨日リベリアンとルッキーニとの勝負で卑怯な手を使われて負けた時のな…)」
エ「へ…へー…でも似合ってるじゃん!やっぱりトゥルーデはスタイルもいいんだし、もっと女の子らしくしないとね!うんうん!」
ト「そ、そうか…?//お前がそう言うならもう少しそういう機会を増やしても…」
エ「ついでに無理矢理自主訓練の相手に引っ張り出したり、くどくど説教したり、朝から怒鳴り声張り上げるのも…」
ト「それはダメだ。(きっぱり)」
エ「だ、だよねー(;´Д`)」
 
長々としょうもない妄想を書き連ねましたが、結局何が言いたいかというと、
いいぞ、もっとやってください! 
 
ということです(*´Д`)ハァハァ
 
 
燃え尽きない程度で頑張ってください!

ナンジャトー

実際にこんな服を着る機会はあるのかな?あったらあったで問題ですよねww
エーリカと一緒にあんな服を着てミーナさんのところにいったらどうなってしまうのかな~
とにかくあの服は 「危険」 だな
イベントに向けて、作業頑張ってください!
今回は枠が広かったので・・・MW  モダンウォーフェアじゃないよw

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

もwwwwwwwwめwwwww
確かにトゥルーデの胸はもんで(ry

ガリガリ…(´v`) 同じく自分もですね…w
スパートかけないと…
ティナちゃんは考えときますww
お互い頑張りましょう。

Re: (どきどきどきどき…)

>トライポッドさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

なるほどそういう考え方もできますね…!(^q^)
トゥルーデの戸惑い恥じらいはほんとストパンの中でもトップレベルです!!!(?)
いろいろ着て欲しいですよねw
ウサギちゃん姿も反則でしたし…

こちらも癒されたなんて…有難う御座います!恐れ多いです…!
スパート頑張ってきます!

Re: No title

>あっkさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そして妄想おいしいです…。(^q^)
そうか、クリスにも見られてる可能性ありますもんねw
トゥルーデの最後まではっきり言えないところが可愛いです!
いろんな服を着てもっともじもじさせたいような…(´v`)

エーリカはそうなりそうですねwwww
二人の会話がやはり面白いですよねw
まったくエーゲルってやつは…、へへ…。

作業終わったらもっとやりたいです!
燃えカスにならないように頑張ります!w

Re: ナンジャトー

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

機会ならきっとフェデリカ少佐が…!!!(続編希望)
ミーナさんは大人なので柔らかく許してくれそうな気がします…w 気苦労が多いのがミーナさんですもんねw

服の危険度はかなり…ですね。ぜひR-18にならない程度に危険度を上げていって欲しいです…(^q^)

MW頂きましたw
自分は「ムウ」とも読んでしまいそうですw
作業頑張ります!有難う御座います!

No title

お姉ちゃんの胸元からうっすらと見える気がしないでもない突起はまさか乳くb…(通信が途絶しました)
501の記録係のお姉ちゃんが被写体になるわけですがこの写真は誰が撮ったんですか?
早く焼き増しを頼まなくては!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

通信wwwwwww
なんか描き慣れてないせいか自分でも描いてて「……え、これセーフだよね…?」と自問自答してました…w

撮ってる人は考えてませんでしたがフェデリカさんという強いパイプが出来たので自分の中ではトゥルーデ解禁ですw
(今までも別に禁止してるわけじゃありませんでしたが…w)

そして焼き増し!焼き増し!
自分ももっと撮ら(描か)ねば…!

No title

こちらは製本終了までこぎつけました。
地理的条件で全員集合できず一人でさびしく100部を刷ってパッチンでしたが・・・・。

槌居さん方もがんばってください。
そして今度こそ会場で握手できたら良いですね。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR