イベント当選しました

9/4に大阪で開催される「こみトレ18」に当選できました。

スペース番号は『4号館 O―13a』です。



※本の情報は8月の後半になったらお伝えしたいと思います。m(- -)m
※スペース番号など、イベントが近くなったら本の情報とまとめて再度告知をしたいと思います。







チケットが届くと実感が湧いてきますねw
テンションが上がります。


テンション上がったせいか、らくがきも精度良いです。(^q^)


11080601


11080602


IFのルッキーニとシャーリー。

ルッキーニは本当に美人(美少女?)になって…(T T)
シャーリーを目標にしているところにとても感動してしまいました。もしかして空気とか読めるようになっているんだろうか…、無邪気なところも良いですがシャーリーみたいに常識人になってもすごく面白いと思いますw





それではまた作業に戻ります。
頑張ります!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シャーリィイイイイィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

さて、こちらも無事受かっているので執筆に。
U-37b 風の小屋
代表者 風の子 となってますがまぁ、もみまん。も出撃します。
会場にいらっしゃる方は僕と握手!


シャーリーのおっぱ(ry

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

シャーリー叫び頂きましたw 有難う御座います!
「風の小屋」ですね。了解です、メモしとこうw
イベント楽しみですねー。
そして自分も執筆しなければ…!
お互い頑張りましょう!

No title

シャーリーは変わらず顔をうずめるぐらいの大きさは余裕でありますね…仲の良い友人がシャーリー大好きで、ゲーセンで等身大パネルをGETしていましたが、しばらくしてから家に遊びに行ったら、普通に家の庭に設置(固定)されてて唖然となったのを思い出しました(゜д゜)
 
ルッキーニがあの性格のまま大人になったとしたら、夫は相当苦労しそうですよねw
あ、それを言ったらエーリk(ryやエイr(ry自主規制)
 
何にせよ眼福でございました(*´Д`)ハァハァ

No title

投稿してから書き忘れてることに気付きましたorz
 
コミトレではまたお邪魔させていただきます!勿論差し入れも持参する予定です(・∀・)
僕もテンションが上がりすぎて、毎晩寝れない夜が続きそうですw

ルッキーニ隊長

三つ子の魂百までともいいますし、昇進しても核の部分は変わってないような気がしますね
成長する事で世間との付き合い方などは学習したでしょうがプライベートなどでは相変わらずうじゅうじゅいいながら木の上などで寝てる姿の方が想像しやすいです
でもシャーリーが目標なら、シャーリーは放任主義に見えてルッキーニが何かあった時にはきっちりフォロー入れてましたから、部下や整備士など下への面倒見はしっかりしてる慕われる隊長になってるのではないでしょうか
部下を信頼して任せるところは好きにさせつつ、上との交渉など難事はじつはこっそり自分が片付けてる。でも部下の前ではそんな苦労を見せずに、子供っぽいというか目が離せない自由人っぷりを前に出してる
そんなIFルッキーニを想像しますね

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

友達ぱねぇですねwwwwwwwww
自分には到底真似できそうにありません…www

ルッキーニは確かに…w
子供が大人になるっていうのはこういうことなんでしょうね。ルッキーニがシャーリー並の器量を身に付けたらある意味最強なのでは?、と勝手に思ってますw

あっくさんもこみトレにいらっしゃるのですね!!!
お会いできるのを楽しみにしてます!今回はちゃんと行けるように計画立てようと思ってます。(´v`)
差し入れは本当にいつも感謝しています…。(T T)
有難う御座います!

Re: ルッキーニ隊長

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

IFルッキーニのイメージはその通りですね!
まだIFでは15歳なので子供っぽさは多く残ってる感じはしますが、もう少し先の未来では部下の面倒を自然と見れるようになってそうですよねw

芯の部分はルッキーニのままで、「シャーリーならこうしていたかな」と考えるようになって、自分と向き合ってどんどん成長していくような…。
まあ、ここまで想像すると個人的な妄想になってそうですが…w
シャーリーの存在が日に日に大きくなっていく、そういうイメージですw

やっぱりこの二人の関係も面白いですw

遅れました!

コメントを書く時間が無かったので遅れました すいません(>_<)
おめでとうございます!!!まぁ槌居さんの事ですから安心して見ていられますよ

と言うことで次の記事、楽しみにしています!
薔薇の尻尾さんのRPGもクライマックスですよ~

Re: 遅れました!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

コメントはいつでもいいですよw お気遣い有難う御座います!

安心…(ざわざわ
ラマキフラウは達成率が低いですからね…(;;;´v`)
今回はいろいろと慣れてきましたし大丈夫だと思いますが、期待を裏切らないように頑張りたいと思います…!

そしてRPGがクライマ…!? 作業してるので観るのを中断してたんですがそんなことに…!
早く作業終わらせて観ないとですねw

レントさん・・・?

ヘルミーナ・レント さんって、すごいですね・・・
夜間飛行って怖そうですよね~ 特に天気とかが気になりそう。雨だったら絶対イヤです なんも見えねージャマイカ! だからあの・・・緑色のレーダーがいるんだねっ
レントさんがkawaiizo~と思うのだ 槌居さんはどうyo?
こんかいのレントさん関係は GWです!←なかなかでないよww

Re: レントさん・・・?

>トゥースさん

GW出ました!www

レントさんですかー。容姿はとても好みですねw
性格やらは全然調べてなかったので今調べてきましたw
ハイデマリーに抜かれるまでは夜間戦闘の一位だったんですね… 確かにすごい…!
こういうカルスラの強さ設定とか大好きなんでグッと来ますね…(^q^)

レントさん関係のということはあのイラストですねw
個人的にあの3人の中ではレントさんが一人勝ちかもしれません…w

No title

コミケから生きて帰ってきましたー
今回はコミケそのものもそうですが秋葉原を中心に中古同人ショップでのスト魔女率が高く、結果としてかなりの量を買い込んでしまいました。具体的に言うと多分並べたら本棚の1スペースを半分占拠しそうなくらい
一応、スト魔女その他同人誌用に4スペース作って今でちょうど2スペースが埋まるくらいなんですが
買った事に後悔はしてないけどまさかこんなに面白そうな同人誌が眠ってるとは東京恐るべし
まあ東京に限らず名古屋などでも普段大阪の中古店なら『また今度気が向いた時に合ったら』で片付ける同人誌も買ってしまうのが原因の1つなんですが。そうそう簡単に来れる場所じゃないのでこの出会いを逃したらという気分になって手が伸びてしまいます
さて、同人イベントとしては次は関西でこみトレ。各所に面白そうなサークルはありますがラマキフラウさんにもお邪魔するつもりです。(再販するなら)前回のWLで売り切れたコピー本とこみトレの新刊を買うつもりですのでよろしくお願いします

No title

では僕も便乗して…3日間+整理券の番取得で徹夜含めて連続47時間起きてたりで途中トイレに篭ったりしましたが何とか帰ってきましたorz 
 
グループに入ってると大手さんのサークル行く人が物凄く多いので容易に手に入りますが、僕は毎回島のサークルさんばかりだったので、早めに切り上げる事ができると思ってたら暇そうだからという理由で今回も壁サークル5つも頼まれてしまいましたw
 
ストパン系のサークルさんも3日目の際、12個程回ってきました。表紙買いが多かったけど当たりばかりでした!
ラマキフラウ様も此方にいらした場合は最初に回るだろうなーとか思いつつ。
 
後今回の特徴として、女性の割合が物凄く増えたような気がします。いや、別に女性ばかり探していた訳では…エーリカァ!!嘘だって!!
 
いつもの通り、腐女子さんが多かったのかなぁ?とか思ったのですが、まどか☆マギカ効果も凄かったみたいですね、最大手のサークルさんで3~4時間待ちだったみたいですし('A`)
 
コミケから帰宅すると日常に戻るのがこれだけ苦痛なんだなぁと毎度のように思いますね…w
後予想以上にしこたま買い込みすぎるんですよね、今回は諭吉さんが12人も舞っていきましたw
 
 
コミトレの時は今度こそゆっくり挨拶(そして新刊GET!)したいと思ってますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

みなさんコミケお疲れ様です。
これを私が書いているということは無事新刊捌ききったわけで。

死んでます。

コミトレェ・・・・・・・・ウチもよろしくネ。
たぶん色紙はがんばって用意しておきます。
差し入れ大歓迎です。おそらくこちらから行きますが。

スペースは上記参照。
たぶん頭にミミ付いてます。
ストパンは描けるか・・・・わかりません。ジャンル東方にしてしまいましたし・・・。
もっちゃん12歳ネタぐらいは・・・。
あっくさんお待ちしております。僕と会場で握手!

Re: No title

>まさきさん

コミケお疲れ様ですwww
もの凄い量ですね…!(゜ ゜;)
自分はまだまだだと感じさせられますw
もしかしたら自分も東京に行ってショップや会場に足を運べば買ってしまうのかもしれませんが…w
確かに一期一会といいますし、機会を逃してしまえば何か損した気分になってしまいますよね…。同人誌って不思議です…w

こみトレではラマキフラウも頑張りますのでよろしくお願いします!
再販のほうはまだ詳しく決めてませんが出したいですねw
頑張ります!

Re: No title

>あっkさん

47…!?
ほぼ丸二日ですね…! 修羅場な自分よりも頑張ってる件…、恐るべしですw

壁5つは普通にきつそうですねw
表紙買いも当たりだったならかなり満足度の高いコミケだったようですね、羨ましいです。(^q^)
ラマキフラウはなかなか関東に足が向かないですね…(他人事のように言ってますが…w)
もしいたら最初に回ってくれるなんてとても恐れ多いです!

そして諭吉12…!? 真似できないです…(^q^)

腐女子さんはパワーありそうですねw 全て偏見なので怒られそうですが…w(いや褒め言葉なのだろうか…?)

こみトレは頑張りたいです!なんだかんだオフセ本出してないですから…頑張らないとです。orz
こちらこそ宜しくお願いします!

Re: No title

>紅葉饅頭さん

(体力回復のため)安らかに眠ってください…、お疲れ様です!!!

こみトレはお互い頑張りましょうねw
色紙もどんなのができるか楽しみにしてますw

そして頭にミミですと!?
初対面でとてもインパクトのある姿である可能性が高いですねwww
そして会場で握手しましょう。
宜しくお願いしますw
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR