スポンサーサイト


「くやしいです…」

11080101


更新遅くなるとか書きましたが、作業の合間になんか雰囲気良く描けたので…w

あう… ヘルマかわいいなー…(´v`)




しかしどんどん描きたいイラストが出てきますね…
花嫁エーリカとかIFの流れから全く予想できませんでした…!

時間が空いたら祭したいですね…、エーゲル祭… (^q^)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとですね

スピード競争みたいになってますw
前回のコメントしている時は花嫁姿がアップされてなかったので間違えてしまいました

ヘルマもまだ出てきそうな感じ・・・今後も期待しましょう!

No title

ふはははは。浮き輪がないと海にもいけないとはウィッチといえどまだまだ子供よのぉ
ちなみに泳げない人にありがちなパターンとして水上に顔を出した時に息を吸う吐くを全部やろうとして慌てちゃう人が多いんですよね
世界水泳のシーズンですがああいう人たちも顔が外に出てるときは吸うだけで吐くのは水の中でやってる事が多いそうですよ
私は泳ぐよりもぐる方が好きかなぁ。息の続く限りどこまでも深いところまで潜水してると凄く気持ちいいです
でも酸素ボンベかついでスキューバには興味ないんですよね。あくまで自分の肺活量でもぐれるところの世界を知りたいというか。スキンダイビングという種目があるそうですけどもっと早いうちに知ってたら挑戦してたかもしれないです

きゃああかわいい!

頬膨らませて悔しがるヘルマちゃんかわいい過ぎです!
本当に純粋な真面目っ子でかわいいですなぁ…

でも逆に考えるんだ、浮き輪なしで泳げないなら憧れの大尉に泳ぎを教えてもらえれると考えるんだ。
「準備運動しないで水をかけるとだな~」な大尉なら基礎からしっかり教えてくれそうですよとそんな妄想。

あのかつてない乙女なエーリカに照れるとヘタレなトゥルーデが押し倒しちゃったとかもう…ドキドキですね。
エーゲル祭ゆるりと待ってます~白黒ゴスは鉄板でありますか?

No title

オーケーこのかわいい生き物は私のところで厳重に保護しよう。
大丈夫です大統領直属の許可が下りていますから。さぁ、ほらおじさんについててててて・・・・(へんじがない。なにかがこわれたようだ。

エーゲル祭りェ・・・・・・・。
輸血車を用意する必要がありますね。
皆さん、エコのためティッシュは一人一枚までです。なければハンカチか何かで対応してください。
多量の出血が予測されますので、前日には鉄分をよく取り事前に血液型を申告してください。
カメラでの撮影はご遠ry――出血によりコメント不可――

Re: ほんとですね

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

スピード競争www
確かにIFからブログの更新スピードもあがってますね…w(^ ^;)
しかし今は供給が充実してますので仕方ないかもしれませんw 

エーリカのはなるほど。わかりますw
ヘルマは期待してしまいますね…!まだ出てきて欲しいです。

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

子供www
浮き輪ってこういう使い方(主に萌えに)も出来るんだ、と身悶えしまくっている槌居ですw

そしてまさきさんは泳ぎが得意なんですか? Σ(゜ ゜)
凄いですねー、自分は早い時期からプールの無い学校に進んでしまったので、今に至るまでここ10年近くまともに泳いだ記憶がありませんww
お金払ってプールに遊びに行ってもなかなか広い場所が無くて泳ぐ機会もありませんしねw
海も波が…!波が…!

立ち泳ぎとかどうやるのか未だに謎です。自分の水泳技術は子供の頃で止まってそうで怖いです。(- -;)
なので泳ぎが出来る人は尊敬してしまいますね~w(^ ^)
ダイビングとかほんと凄いですw 
自分がそれに挑戦するにはまずいろいろ出来ないと命に関わりそうです…!(ガクブル…)

Re: きゃああかわいい!

>トライポッドさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうですね…本当に純粋な真面目っ子ってかわいいです…(※´v`※)
まさにそういうタイプがツボすぎます。

そしてトゥルーデに泳ぎを教えてもらうヘルマ…!!! 
お姉ちゃんも嬉しいし、ヘルマも嬉しいし…!
あ でも、もうヘルマは泳ぎどころじゃないですよねw
その妄想おいしすぎます。(^q^)

エーゲル祭はまだ先になるかもしれませんが白黒ゴス絵はそのときに描きたいですねw
危険な香りを「健全なエロ」志向の自分がどこまで表すことが出来るか… これが勝負のカギです…!(゜瓦゜)

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

保護wwwwww
さすがですwww
あー自分も保護したいぃぃぃいいいぃ!!!

そして祭! まだ先になるかもしれませんがやりたいです…(^q^)
しかし血が足りない…だと!?
皆さんが血を補充するまで自分は本を作っとこう…そうしよう…。
その間に「シメキリ」と言う名の魔物に、自分の血(もとい命)を獲られないようにしなければ…!
いわゆるDEAD OR ALIVEですね。(^q^)
くぐり抜けて祭に辿り着きたいです!

こ・・・これは・・・

智子さん登場だ、と思ったら・・・ぬぅあんだぁ!こぉのぉえぇあぁぁ!(なんだ、この絵は!)極めて危ないですw なんか開いた口が閉じなくなってしまったよぉ(この前、舌を噛んでしまったので、あくまで気持ちです)
とにかくテラワロス略してTW 今後使うかも!?

No title

そのままの君でいて という言葉がこれ程似合うキャラも余りいないでしょう('∀`)
 
頬がモチモチしてて柔らかそう…w
 
な…!?
エー…ゲ…ル…ま…つ………り…?
 
今度は確実に霊界に旅立ったまま帰ってこれなさそうですね(*´д`*)
花嫁姿だなんて僕の理性がミンチにされて焼却炉にぶち込まれて灰を掃除機で吸われてゴミ処理場までもっていかれるレベルの破壊力ですね…恐ろしい…。

No title

一応、小さい頃にスイミングスクールに行ったり、体育の授業でも中学校までは水泳があったのでバタフライ以外なら泳げます。ただ背泳ぎはまっすぐ進めないんですが
立ち泳ぎは人によって変わってくるところもありますね。私はあまり水中で立つ姿勢はしないので多分「そこでじっとしてて」といわれたら結構ジタバタすると思いますよ
基本は手足を水中で円形に回す事だと聞いた事がありますがそれを実践する機会はもう10年以上訪れてないです

Re: こ・・・これは・・・

>トゥースさん

自分も智子さんの絵を見ました…! とうとう出てしまいましたね!w
というかもう犯罪の香りしかしないぃぃぃいいぃぃ!!(カッ!(゜瓦 ゜)
もっさん12歳やら何がなんだかもうストパンがロリ化の一途を辿ってますねwww(^q^)
IFで歳をとった分、12歳まで戻ると差が激しいぜェ… つまりTW!
(TW覚えておきましょうwww)

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうですね!ヘルマの成長した姿も見てみたいですが、見るだけでそこに行ってほしくない感覚…わかります!
自分の気持ちを代弁されたようでとても納得してしまいましたw

そして霊界wwwwwww
祭は危険度が高いようですね…、具体的な破壊力にとんでもなく噴きましたwww
作業が終わってからになりますが祭したいですね~
期待に沿うようなものが出来れば良いのですが…!頑張ります!w

Re: No title

>まさきさん

なるほど。
スイミングスクールに通われていたなら、基礎がしっかりできていそうですねw かっこいいです!
自分、クロール以外は授業でやったことすら無いのでもう出来ない自信がバリバリですね…(^q^)

そして立ち泳ぎはそのようにやるのですね…、いつか実践してみたいですw
出不精なのでプールとかになかなか行かないんですが、水の中にいることは好きなので泳げたら最高でしょうね!
初心者が一日やそこらでマスター出来るものでも無いのでしょうが今度行く機会があれば挑戦してみたいですw

Wについて

コメントのあとWのジャンルを決めてみました

w=普通のワロス
SW=スーパーワロス(ストライクウィッチーズとも読める)
HW=ハイパーワロス
MW=メガワロス(モダンウォーフェアとも読める。FPSのゲームです)
GW=ギガワロス(ゴールデンウィークとも読める)
そしてTW=テラワロス
という順番です 上からWの強さが上がってます

記事の最後とかに付けます
あとエルマも出ましたね  新作はカオスです
MW

Re: Wについて

>トゥースさん

増えてるwwwwwww
噴きましたwww

確かにSWとGWは間違え必須ですねwww
ランクごとにコメントのテンション具合がわかるのですね…!
そしたらば自分はこのトゥースさんのコメントにGWです!w

エルマも出ましたねー、確かにほのぼの…(なのか!?)
今度はいらん子中隊に向かっているようですね。いろいろと期待ですねw

No title

再度失礼します><
槌居さんはネットラジオはお聴きになりますか~?
 
今、ラジオステーション 響 にてストパンラジオ(501版)が配信中なのですが、もし聴いてらしてなかったら一度作業用BGMの代わりに試聴されてみてはいかがでしょうか('∀`)
 
エーリカ役の野川さくらさん、トゥルーデ役の園崎未惠さんがパーソナリティを努められてるのですが、小ネタなどが面白かったですw
後、トゥルーデの意外な一面も聴けるかも…?
 
もう聴かれていたらすみません_(._.)_ 

Re: No title

>あっくさん

あ、響ですよね? 自分も聴いてますよーw (^ ^)
あっくさんも聴いてらっしゃるんですね! お仲間です!
自分は先月くらいに気付いて、過去のものも聴いてようやく追いつきましたw
良いですよねーw
特に今回のトゥルーデ・エーリカ回と宮藤・坂本回が大好きで何回も聴いたりしてます!

今ストパンを描くときのBGMはストパンのサントラを聴いてまして特に戦闘曲にテンションが上がったりしてますw
自分は結構情報に疎いのでこういうオススメは有難いですw 今回は偶然知ってましたがまた何かやっていれば教えて欲しいですw 
オススメ有難う御座います!m(^ ^)m

No title

コミトレ無事受かったとの知らせが友人から届きましたー!!

これで無事出撃できますよ!!!(サXXXXX持って。

Re: No title

>紅葉饅頭さん

おおお!自分も受かりました!! なんかこういうのあると実感が湧きますよねwww
近々記事にて正式にお知らせしたいと思いますw (^ ^)

お互いコミトレ頑張りましょう!

そして「サXXXXX」! これもう、もみまんさんからなら「サ」を隠しても判りそうですねwww
いつも本当に有難う御座います。m(- -)m
楽しみにしてますw
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
