

再びエイラーニャ(一枚だけ)

なんか前回から5日しか経ってないのに、ブログ放置してたような錯覚に囚われてる槌居です。(^ ^;)



ここ数日、イベントで出す本の内容を仲間と話し合って決めておりました。
方向性もだいぶ合致できて一安心ですw



これから執筆作業に入っていくのでちょっとブログの更新は遅れるかもしれません。m(- -)m
(と言っても、最低でも1週間1更新は確実にやって行きたいと思います。)











そしてボーっとエイラーニャ描いてました。

IFのつもりですが、髪以外にあまり変えるものが無くてわかりずらいですね…w
なんかサーニャが寝ているエイラに「ありがとう」って言ってるイメージです。
ボーっと描きすぎて内容が伝わるか心配だったので言葉で説明…! 邪道かも…orz
↓(クリックすると大きくなります)

11072901


これが完成するころに気付いたんですが、これだけ描いたならこれを本の表紙とかにすれば良かった…
と後悔してます…w

気付くのが遅かった…!



そしてそして…

エイラーニャをボーっと描いている間に…




ヘ ヘルマが…!!!!/// 


…フミカネ先生は「定期的にやってくるヘルマ書きたい病」と書いてましたが、それ関係ないところで自分にうつります。(^q^)

次絶対ヘルマのイラスト描く…!









そして唐突に宮藤。
以前描くと言って描いてなかったので。
↓(これもクリックすると大きくなります。)

11072902

(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

飛んでエイラニャに入る、夏のもみまん。 byエロい人
とりあえずこのあとサーニャはエイラにチュッチュしようとしたり迷ったりするんですねハァハァ。
あぁ、執筆しなきゃな・・・・・もう・・・・・コピー・・・でいいや・・・・・ガクッ。


ヘルマァァァァァァァアアアアアアアアアアア!!
不治のインフルヘルマをどうにかしてくれぇwwww
こっちは無性にティナちゃんを描きたくなる病が蔓延してるんですぜ・・・・。
くそぉ私のエイラ型ワクチンが効かないダトッ!!!
あぁああぁあぁああああ・・・・・・・・ティナちゃん。
・・・・・・ハッ!?また発病してしまったか・・・・。

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

byエロい人wwww
ぜひサーニャにはイケメンになってしまったエイラに悶々として欲しい気がしますw
そして自分も執筆………  oh… こうなったら、もみまんさんの分も頑張るしかないですね…(´v`)

ヘルマは… ヘルマは…
これはもう一種の伝染病クラスですね…!
喜んで病に冒されたいです。(^q^)

発病オメです!!!ww

No title

ヘルマちゃん期待!

零読んで急性智子中毒に陥っているので智子ちゃんも・・・・・なんて言ってみたり!

No title

サーニャそこ変わって!俺が膝枕するから!
そして目が覚めた時に美少女が男に変化してて大混乱のエイラさんでありました
IFで1番変化があったのはルッキーニですね。やはり成長期という事でしょうか
そして宮藤。何か久しぶりに宮藤のイラストを見た気がします。主人公なのに哀れ。人気はそこそこあると思うんだけどなぁ
気持ちよさそうに飛んでますね。果たして劇場版では宮藤や坂本はどうなるのか気になります

やった~(いろいろ)

遅くなりました トゥースです!
この前話していたコラボの企画は・・・OKだ!薔薇の尻尾さんは槌居さんの絵がすごく上手いって言ってたんです。なのでコラボ成功?ですかね?イベントの事もいっておいたので、9月のイベントが終わったらコラボスタート!みたいな感じだよ!
フミカネさんの501意外で出てきているIFキャラが僕の好きなキャラとかぶってたんで、フミカネさんとは趣味が合うのかな?と勝手に思ったw
どうでもいいですが僕の好きなキャラ↓

トゥルーデ!(最初に好きになった)

ヘルマ!(このブログを見つけるきっかけになっな)

西沢さん!(唯一の好きな扶桑人)

ハインリーケ様!(名前が長すぎたので調べてみたら、好みだった)

以上が僕の好きなキャラだよ


(なんか嬉しい事がたくさんあったので言葉使いがなれなれしくなっていてウザかったら言って下さい このままで良いなら「よろしく」と言って下さい)

RPGじゃねーよ!byハリセンボン ww

Re: No title

>(名無し)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ヘルマのあのはぶてた表情が忘れられません…(^q^)
自分も描くのが楽しみですw

零はまだ読んでないんですが、そういえば穴拭智子は描いたことないですね…
時間があるときに描いてみたいと思いますw
有難う御座いますw

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

目が覚めたときにサーニャじゃなかったらエイラ驚くでしょうねwwww

ルッキーニは良かったですね!
見た目も美少女になってましたが精神的にも大人になってるのかな?、というところが良かったですw
まだ15歳ってことは、少しやんちゃなところが残って責任感とかはまだ少なそうですが、シャーリーを目標にしているなら空気を読めるようになってそうで一番変化がありそうですよねw

宮藤は自分はストパンの中でもかなり大好きですw
劇場版は本当に気になりますよね、とりあえず宮藤博士の謎とネウ子やらアニメで放置していた伏線を回収してくれるのかだけ不安です…w

Re: やった~(いろいろ)

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…、まじですかw
こういうの初めてなので、どんな具合なのか少し不安ですが9月になればわかりそうですねw
自分でよろしければよろしくお願いします。足を引っ張らないように頑張りたいです…!

好きなキャラですかーw
ヘルマに西沢・ハインリーケと全部出てますねwww
自分はカルスラ組が基本的に好きですが、アフリカ部隊のIFとか出ないかな…、と期待しておりますw

言葉使いは大丈夫ですよーw 
テンションについていけるかどうかはわかりませんが、自然体でかまいませんw (^ ^)
自分も結構自然体ですしw

早っ

あるサイトで更新情報を見ていたら・・・過去版のトゥルーデとエーリカが・・・
もう見ました?トゥルーデは14らしい エーリカは、、、なんだろう、12?

No title

夏の暑さと疲労と下痢にやられて寝込んでいて仕事にもいけず大好きな同人誌も読めないぐらい腹が痛くブログにもコメントできなかったあっくです(´;ω;`)
 
クソッ、せっかく久しぶりにゆっくり出来るシフト組んでもらった結果がこれだよ!(発狂)

……お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんorz
 
でも、夢の中でエーリカに魔力をもらったので(性的な意味で)1日で全快しました!(実際は(ry)
紳士パワーも充填できたので、これで夏コミも乗り切れます!
 
と、また紅葉さんが瀕死の重体になるレベルのイラストが!?
膝枕は反則すぎます('∀`;)
 
よし、槌居さんと僕はエーリカの膝にルパンダイb(ry
 
コミトレの執筆頑張ってください!

Re: 早っ

>トゥースさん

更新2時間後くらいに見てました…w
早いですよねwww なんか最近またペースアップしたように感じます…w

それはさておき、とんでもないイラストでしたね!(もちろん良い意味で!)
エーリカはさすがに12ではないんじゃないですかね…? 自分はIFより更に未来の姿だと思いました!
トゥルーデはもう絶対着そうに無い服をwww
いろんな意味で「IF」ですねw

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

あっっくさぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん
最近お姿を見ないと思ったらそんなことに…! 夏も節電と言って最近どこも暑いように感じますよね…、その他もろもろ原因があるとは思いますが本当に回復されて良かったです。(T T)

しかしエーリカに治してもらったなら全快ですね!(^q^)
夏コミ頑張ってください!
自分も作業頑張ります!

そ そして エーリカに膝枕…ですと!?Σ(゜ ゜)

その妄想GJです…。(^q^)
さあ! 一緒にダイ(ry
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
