ミーナさん

IFの速度が速過ぎる…!!!orz




…槌居です。m(T T)m


エイラーニャでさえまだ一枚絵レベルの良いものが描けてないというのに
ミーナさんを描いている間に魔王とシャーリーまで出てしまった…

もう間に合わない(^q^)


IFシリーズはゆっくりやってこう… そうしよう…


11072301


ミーナさんの髪の分け方変わりました… よね?(゜゜;)

なんかこんな感じでも無いような気がするんですが、分け目が右目寄りになった気がします。




しかしあのIFのミーナさんからは大人の色気を感じます…

もちろん顔付きというかそっちのほうでw 

良い一枚を見ました…




胸のほうも色々話題が尽きませんが、↑の絵ではそんなに大胆に表しませんでした。
というか、単純に正面から描けるスキルが足りないので無理しませんでしたw
描けるようになりたい…!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

IFミーナさんはなんだか胸が大きくなってるような
後、ツイッターとかでも書いたんですが501の隊長としてガリアやロマーニャを解放したわりになんというか出世してないですね
もとが確か中佐でそこから大佐という事は1階級しか上がってませんし
功績からいうとガランドさんと並んでもおかしくないような気がしないでもないんですが

続きますね~

スピードが早いですか・・・無理せずに
今回はミーナ中佐、さらに年をとったけど、それでも20位なんですよね ウィッチとしてのミーナさんは死んでしまったのかな…?(ストライクウィッチーズのRPG第26話[だったかな?まぁその辺]を参考にして下さい)
西沢さんも出てるんですか!たのしみでさぁ

No title

ほんと、IFの更新速度は異常www
おかげさまで1時間に一回はチェックしてしまうwww

ミーナさんェ・・・・・また一段と母性を進化させたんですね・・・。
というか胸。
ついにミーナさんまでもが遠慮しない自己主張になってしまった・・・・・w

公式コミックでついに坂本美緒12歳が実現してしまった。
なぜか犯罪の香りがするのは私だけだろうか。フヒヒ。

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

あおりのアングルだから大きく見えるだけなのか、本当に大きくなってるのか…。(- -;)
あれだけじゃ判断難しいですが、ツイッターのコメントの書き込みを見ると胸のことが大半でしたね…w
個人的には大きくなってるような気がします。

功績についてはホントそうですね!
おそらくモデルの人物の最終的な階級に沿ってるのだと思いますが、ミーナさんの功績的にはもっと上に上がっていてもおかしくないと思いますねー。自分も同意見です。
強いて言うなら、上層部には反感的な態度をとって昇級が遅れているから… くらいしか思いつきませんね。

Re: 続きますね~

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

自分としてはスピードが思ってたより早いですね…w 絵を複数枚描いて理解深めようってスタンスでIFを見ていたので、無理せずゆっくり消化していってエイラーニャもまだ描きたいですw

ウィッチとしては前線からは遠退いているんでしょうねー…、しかし経験豊富なベテランですから司令としてそれ以上の活躍を期待してしまいますw
まだ26話まで行ってないのでもう少し先ですね、楽しみにしてますw(^ ^)
あとヘルマ!
絵ばっか描いてたのでまだストーリーは把握してないんですが、先にヘルマを見に行ってしまいました…w
もうなんか見てるだけで幸せです…

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ですよねwww 自分もチェック回数が半端なく増えてますww
シャーリーが出たからきっとルッキーニもそろそろ…と考えてしまって、まだかなまだかなwktk 状態ですw

やはりミーナさんはかっこいいです…
その上更に胸まで…! あの絵だけじゃ判断しずらいですが胸は大きくなってるように見えましたw

坂本さん!
自分はそっちの漫画ををチェックしてないのですが結構気になってますw
しかし確かに12歳は犯罪的な香りがちょっとしますね…www
でもルッキーニ的な感覚で見れば…! 余裕が出来たらチェックして自分の目で確かめてみたいですw

No title

ついにヘルマIFまで登場しましたね
後ろは下原さん?

Re: No title

>一茶さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ヘルマきましたね…!自分もリアルタイムで確認してましたw 
ちょうどそのときボーっとエイラーニャ絵を描いてたんですが、予想外のヘルマが出てしまって描きたくてうずうずしてますw

なんかあのヘルマはIFとは違うみたいですが、島田フミカネ先生にはぜひヘルマIFも描いてもらいたいです…!(^q^)

後ろは… どなたなんでしょうね?? うさぎ耳で下原さんっぽく見えますけど…
うーん、謎ですね。
どの部隊にも淫獣キャラがいるんですかね…w それもそれでおいしいですw

相談中

二回目ですが、昨日ツクールRPGの作成者さんのブログにコメントして来たんですが、ツクールRPGのストーリーがまだ決まってないところにヘルマを登場させて、その時に槌居さんのかくイラストを背景の人物(とくにヘルマは、使っている絵が一枚しかないんです)や話しているキャラの絵にしてみたいと言ったのですが槌居さんは、やってもいいと思いますか?
もしよろしければツクールRPGとコラボできると思います

Re: 相談中

>トゥースさん

ほうほう…、つまり背景キャラとモブキャラの立ち絵といった感じですかね…?(ちょっとまだよく理解できてないかもです…) (゜ ゜;)

おもしろそうですが、もし新しく絵を描いていくとなると時間が無いかもしれません…。(- -;)
今から9月と11月のイベント用に本を製作するつもりだったので、どのくらいの感じなのか気になりますね~。

あとストパン以外はキャラがよくわからないかもです…。(´v`;)

難しいな~

はい、背景とかを書いてもらおうと思ってます。
イベントと重なると書けないですね いい策があるか考えておきます
ちなみにストパンだけですよ

Re: 難しいな~

>トゥースさん

なるほど。
ストパンだけならまだなんとかなりそうですねw
とりあえず8月は執筆作業が増えると思いますので厳しそうです…
何本か漫画を描きたいと思ってるので時間的にはイベント後がとても楽ですね。(^ ^;)

良い案があればよろしくお願いします。m(- -)m
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR