スポンサーサイト


エイラニャIF

槌居です。m(- -)m

エーゲルで荒ぶったので少し休んで別作業しようと思ってたら、サーニャのIF…だと!?(゜A ゜)



これは作業そっちのけで描くしか無いですね…!



ということで描きました!





【追加】

ひゃほーい! 追加しないとか書いときながら結局追加…    何がしたいんだ俺は…orz
もう次回更新まで他のことします…、すみませんw (;´v`)

なんとなく付けペンで落書き。
そろそろ本の準備しないとなんで練習がてらに。 でも雑に描きすぎて練習になってないという… (T T)

11072101


エイラ練習。
なんかエイラがしっくりこないので。自分の中でIFからエイラのイメージが変わってるかもです。

11072102








11071901



11071902




こっちは影だけ塗りました。 ていうか、ここまで身長差無いですよねwww 誤りました。(- -;)

11071903


いろいろシーンは思い浮かんだけど、今回は追加とか無しで三枚だけにしとこうと思います…w
ホントはもっと描きたいけど、しっかりしたのは来月の暇なときになってから描こう…



それにしても、エイラが18歳でサーニャが16歳? 合ってますよね?
サーニャってまだ16歳なのかー…

英雄ってすごいですね。(゜ ゜;)




そして、「愛するものの飛ぶ空に。」の 愛するもの。


これはヘタレイケメン様のことをなのでしょうか…!
エイラーニャ派の方にはたまらないでしょうねw

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲は変わらず

こんにちは 今回もIF、ありがとうございます
大人っぽくなりますね~ やはり若いときは成長が早い!
エイラが18となると・・・トゥルーデと同じですよね?おお~
あっ良いこと思い付きました。トゥルーデが15歳位の時のとかどうかな?まだ出てないよね!?一度、見てみたいです
ストライクウィッチーズのRPGはどこら辺までいきましたか?確か19話で初めてヘルマが・・・  どうぞごゆっくり

No title

ァァァァァァァエイラーニャアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!
失礼、エイラーニャ台風6号に揉まれたもので。回転しながら叫んでました。もっかい覚醒しとこう。
エイラーニャァァァァァァアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
エイラが18。サーニャが16か・・・・・・。ん?・・・あ!もう結婚できるじゃないか!
扶桑の法律ではたしっ・・・・ッガタン―――出血多量につきコメント表示不可―――

ふぅ。輸血してきました。
実際暑さか台風にやられたのか、IFサーニャを携帯で見たときブッと。
画面に紅い斑点できましたよ。
台風にうちのエイラーニャ車がやられてたので非難させて洗車してるときのことでしたよ。

追加がないだと・・・・・ということは。コミトレで出す本にエイラニャが出てもおかしくはないということですねわか(ry
最後のヘタレイケメン様がお姫様見つめてるのに泣いた。

Re: 仲は変わらず

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

今回もIFやってしまいました…w
予想ではルッキーニあたりが来るのかなーとか思ってましたので、まさかのサーニャでした。
今冷静に見返してみたら大人っぽくしようとしすぎて、ちょっと似なかったのかもしれないなーと思ってますw
何故か自分の中でエイラが細目になってしまってる感じがしますねw

そうですねー、エイラが18でトゥルーデと一緒になるんですね~
そして15歳のエイラですか…!
なるほど…
逆転の発想ですね。
確かに見てみたいです!成長曲線差分とか描いてみたいですね~。

RPGのほうは15話あたりまで見ましたw
19話にヘルマが…!(ざわざわ…
ちょっと行ってきますね☆

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

自分よりもみまんさんのほうが荒ぶってますねwwwwwwww
さすがです!
そしてリアル流血! それは半端無いですね、お身体にはお気をつけて…!(T T)
そしてそしてエイラーニャ車がとても気になります…!(ドキドキ…

エイラニャ本wwwwwwww
なるほど…追加が無いとそうなるのですね!w
でもリアルにこのタイミングでエーゲルIFが出て、本にするのにおいしいです。(^q^) 
…とか思ってましたがエイラーニャも出てしまって… さてどうしよう… と考えておりますw
ヘルマも描きたい欲望が…!
正直この段階が一番楽しいですね…w

最後の一枚はもっと頑張りたかったああああぁぁぁぁぁぁ!
ちょっと「追加しない」とか言ったけど簡単な線画とかでなんとか出来ないかどうかとか悩みます。(- -;)

No title

おおー、大人っぽい…サーニャもこれ程ふつくしいという言葉が似合う淑女に育ったのですね(*´∀`*)
…………出血多量でエイラは犠牲になったのだ…(鼻血的な意味で)
 
 
そしてその横で血の海に沈む紅葉饅頭さん…絵になりますなぁ…(オイオイ
 
槌居さんがIF系のイラストを描くようになってから更に本気(本気と書いてガチと読みます)すぎて実は前回のエーリカのイラスト最終幕まで見た瞬間に一度霊界に旅立ってつい今しがた帰ってきた所ですw
 
お陰様でコメント出遅れました><

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

出血wwwwwwww
色々真っ赤な絵になりそうでぱないですw
サーニャは良い嫁になりそうですねー、婿のヘタレイケメン様もグレードアップしてて本当に立派に…(T T)

そして霊界wwwwww
おかえりなさいwwwwwww
IF系イラストはなんだかんだ自分も萌えを昇華できて満足してますw
本当はしっかり描いたものを載せたいのですが、枚数描かないと昇華できそうになかったので…w
おかげさまで一枚絵とかを1時間くらいで描けないかな、とか最近本気で思ってますwww

コメントして頂ける…! それだけでも本当に有難いです! 有難う御座いますw

No title

エイラーニャ派ですが愛する者というのはもっと広い意味だと思いますね
エイラももちろん含まれるでしょうが両親やかつての戦友あるいは今の部隊の仲間
2年間で何があったかは知る由も無いですがエイラがサーニャの愛情を独占できた時間はある意味で終わったのではないかと思いました
破局とか別離とかそういう意味ではなくお互いに依存しあった関係からそれぞれが自立したとでも言えばいいでしょうか
だからもし2人がもう1度同じ戦場で戦うとしたらアニメでのエイラーニャとはまた違った姿を見せてくれるような気がして、そしてそれが見てみたいというのがIFエイラーニャが出揃った今の感想ですね

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

なるほどー。
深いですね…!
「愛するもの」の指すものは、やはりたくさんありそうですね。勉強になります!

エイラがサーニャの愛情を独占できた時間…。そうですね、サーニャも英雄になりエイラも誰もが認めるエースに成長して背負うものや関わる人が増えたと思いますし、もう二人“だけ”じゃないのかもしれませんね。

やはりIFにはいろいろ考えさせられてしまいますねー。
戦場ではお互い大尉になって下を引っ張る存在ですし、立場も責任も全然違いますもんね。
エイラーニャの新しい形というのは、すごく想像しがいがありますね。
ちょっと妄想にふけってみようと思います!
有難う御座います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
