スポンサーサイト


まだ何枚か描きたいけど…  ※終了

IFシリーズが半端なさすぎる…!!! orz



【追加3】
ようやく描けました。

長々とすみませんでした。(^ ^;)
満足できたので通常運転に戻ります。ふー。

11071501






【追加2】
自分の更新とブログメンテナンスの時間が被る…orz

結構満足してきたので、あと一枚描いて荒ぶるのをやめようと思います。(´v`)


クリスの写真を見る。
11071301


髪 伸びた…? 気のせいな気がする…
11071302


服装。
11071305








【追加1】


11071101


11071102

↓少し瞳キラキラ
11071103






なんか複雑な表情って難しいですね… なっかなか思ったようにいきません… (゜q゜)


でも折角描いたので…載せます。
納得いくのが出来るまで続けそうです。 すみません…(^ ^;)

11071001


11071002


11071003


11071004


11071005  11071006

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いと思うが・・・

こんにちは トゥースです
表情は難しいですよね~ 今回イラストについては「いいんじゃない?」と言うのが多いようですが・・・まぁ自分に厳しいのはいいことですよ でも体も大切に。
今回はミーナさんが出てませんね、別にいいですが 次回は表情がさらに豊かなイラストができるのかな?楽しみにしてますっ!
ちなみに僕トゥルーデ好きです トゥース、トゥルーデ トと、ゥと、ーが同じですね  「今気づいた」wwww

No title

あぁIFはほんとパネェ。
イケメンエイラとか鼻血吹いた。

ウチはなぜか真面目な表情が描けません。
泣き顔とかふにゃけた顔は得意なんですけどね。
性格が現れるんですねわか(ry

とりあえず槌居さんが納得いくまでにウチの精神と毛細血管がもちません。
おそらく直ぐに紅い噴水が見れるでしょうw
あっくさんの次のセリフはこうだ。
「EMT!」
ウチはTMMで。(ティナマジ女神。)

No title

ぁぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁあああああああああああああああっっあっEMTEMTEMT!!!
 
 
あ~もう…とぼけた表情が最高です。小悪魔的な表情も最高です。髪がサラサラ金髪ショート最高です。性格
が最高ですウヒョオオオオオ!
 
もう槌居さんが描かれたエーリカ見れただけでゴールしてしまいそうな程の幸福で満たされています…。
 
個人的には100点満点余裕でした!でもこれだと納得いったイラストをあげられた時には僕はあの世に逝ってる事でしょう…w(理性的な意味で

Re: 良いと思うが・・・

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうですねーなんと言えばいいか、大げさな表情は描きやすいんですが憂鬱な表情とか思うところがある表情とか、そういうのが上手く表せないですねー…(T T)
手が止まるのもアレなんで、今回は枚数を描こうと思ってますw
それと身体の方は大丈夫です! ご心配有難う御座います!m(T T)m

ミーナさんは確かに出てないですね…、でもまあ確かに今回はトゥルーデとエーリカの関係なんで自分も問題無しです!

そして今、追加絵をUPしてきましたが期待されてハードル上がってる気がして怖いですね…(゜ ゜;)
そしてそして、トゥルーデがお好きだと…!
次回追加はトゥルーデ多目でいこうと思いますので、よろしくお願いします!

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

IFはエイラから始まり誰で終わるのか…、次があるならルッキーニ辺りを希望です!

真面目な表情ですか。(゜ ゜)
自分は逆に泣き顔が苦手かもしれませんw 性格が現れるとなると、とんでもないホラーですね…!役者並にならないと制覇できない…orz

はい、今 追加絵を載せましたがもうちょっと続けて描いてみようと思います!
紅い噴水ぱねぇですwww
できるだけ噴水を防がねば… あれ? しかし防ぐと気を抜いた絵に… (ざわざわ…

とりあえず頑張ってみます!

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

E M T !

おおお…!そんなに喜んで頂けて…! 有難う御座います!

今、追加絵を載せてきましたが見事にエーリカ多目です…w (^^;)
自分も相当エーリカ好きなんだなー、と思ってしまいましたw
次回追加でトゥルーデ多目にいこうと思ってますが、もちろんエーリカも描きます!

こうなったら、あっくさんがあの世に逝ってしまうくらいのものを描きたいですねwww(すみませんww)

続けて描いてみます!有難う御座います!

No title

IFの破壊力半端ないですねー。皆イケメンすぎる。何かに人生をかけてそれを成し遂げた人ってこういう表情をするものなんでしょうか
リーネとかサーニャとかシャーリーとかルッキーニとか宮藤とか坂本とかまだまだ見たいです。個人的に1番見たいのはルッキーニ。成長期なので見違えるような姿になってるのではないでしょうか
そしてIFトゥルーデはやっぱり泣いてるように見えますよねきっといろんな気持ちが詰まった涙だと思いますがその気持ちはしっかりエーリカが受け継いでくれると思います。少々大雑把というかずぼらな扱いを受けるような気がしないでもないですが

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

IFは本当にグッときましたね、別作業そっちのけで描いてましたw 特にトゥルーデのIFは感動してしまいました。(T T)
501解散後にまたそれぞれのストーリーがあると思うとやはり他のメンバーのIFも見たいと思ってしまいます。

ルッキーニは期待してしまいますね!
褐色の美少女になってそうですよね、髪型も変えてたりするのかと色々想像してしまいますw
IFが続くなら次あたりに来そうですよね。

今回はトゥルーデの表情が上手く表せなくて何枚も描いてます。何を思って何をしたのかと考えてるともっとこうしなきゃいけないんじゃないかと勝手にごちゃごちゃ描いてます…(^ ^;)
ただの疲れた表情になってるんじゃないかと、ヒヤヒヤもんですが頑張って描いてみたいと思います!

No title

髪の毛を気にするお姉ちゃん可愛い!
普段規律規律いってる堅物軍人でもやっぱり女の子なんですねぇ
きっとあれだ。非番の日はこっそり秘密部屋に入ってフリフリの服着たりしてるんだ
でもばれてないと思ってるのは本人だけで実は501全員がそんな女の子趣味なお姉ちゃんを優しく見守ってるんだ

Re: No title

>まさきさん

フリフリの服wwwwww ありましたねw アニメの画像を思い出してしまいましたw
そうですよねー、きっとバレててもおかしくない…。だって妹好きを隠してたつもりでも皆にバレてるんですもん。
もうお姉ちゃんネタは尽きることがないですねwww

なんかトゥルーデは、髪は身嗜み程度に整えてそうなイメージはあるんですが気にするイメージってないですよねw
でも何気にリボンの付いているあの軍服は結構かわいい部類ですよねw

初めまして~

ヘルマちゃん張りにバルクホルン大尉好きな自分にはこれは破壊力高すぎであります…!
上から安らぐ表情も優しげな表情も困った表情も照れる表情も恥じらう表情も乙女な表情も
んもう胸キュン過ぎてやばいです…!本当、表情豊かで可愛らしい…

大人っぽくなるロングヘアーverも好きなのであるのが嬉しいかぎり~
なんかお下げ髪のままでいようか髪降ろすか迷ってるようにも見えたり。
その下の「な…なんだ?」は服装より20代になって大人びても可愛いお下げ髪が似合ってる辺りに
…とか言ったらトゥルーデ真っ赤になっちゃうでしょうか?

それにしてもエーリカの言動に赤面して照れるトゥルーデが本当に可愛い…エーゲル最高です。
そして素敵なもの見せてもらい槌居さん本当に 「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…

Re: 初めまして~

>トライポッドさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ初めましてw
おお…、ヘルマ・トゥルーデ好きですか! いいですね~w
そして胸キュンしてくださるなんて恐れ多いですw 有難う御座います!

そうなんですよね。髪型はIFでも変わりなくて少し安心したり、変わってて欲しかったりw
1947年にはトゥルーデは20代なんですよねー… こうなったらお下げ髪を貫いて欲しい気もしますw
きっと女の子らしさを褒め倒したら照れ隠しで怒りそうで怖いながらも楽しいですw

エーゲル良いですよねw なんかこうお互い想い合ってるところがとてつもなくグッときます。(´v`)

自分も描いてて、「もっとこう描けたらぁぁぁ」とまだまだ力不足な部分多いですが、素敵と言ってくださって本当に有難う御座います! これからも頑張って描いていきたいと思いますw
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
