1947年のエイラまじカッコいいんですけど・・・!!!

ぐぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



エ エイラまじイケメン…!



11063001


11063002


作業そっちのけで描いてしまった…orz

二人とも中身は変わってなければいいなー

IFシリーズ続編希望すぎる。








↓あと 他にも落書き
11063003


11063004


そろそろpixivに投稿してないものが溜まってきた… 抜粋してまとめてUPしようかな…


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

っ!!

のぅあぁんだこぉれはぁ~! と言うような…すごいです★☆
ここまで進化するとヤバいですね。ターミネーターレベルですw
ある意味、原作を超えてしまいましたね 未来とはいえ現実味がパないです
コメント書いてる人でエイラ好きの、方がいましたよね?すごいコメントが来そうなので楽しみです。
エイラが持っているのはマ・サ・カ・・・

No title

エイラァァァァァァァァァァァアァァァァァァアアアァァァァァァッァァァァァァァァァァァァァァァァァアァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(様)

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
十字勲ですねわかります御見それしましたすいません土下座するんで抱きついて良いですか。
あぁ、香りを嗅がせていただくだけでも十分ですむしろ私どもの業界では(ry

エイラマジイケメン結婚してくれ。
・・・・・・え?ぺリ犬さんて、おまけじゃないの・・・?

No title

イケメンエイラの破壊力は2ちゃんねるのVIPに急遽スレッドが建設されるほどでした。私はVIPを生で見てたわけではなく事後に知ったのですが
しかしエイラもあんな表情ができるんですねぇ。写真用に作った顔なのか2年間で精神的に成長したのか
よし、ここは実験としてエイラの目の前にサーニャをおいて2人の間を透明なアクリル板で遮って見ましょう
サーニャサーニャとヘタレにならずイケメンのままカッコよくサーニャにアピールできたら実験は成功
さて、成果やいかに
そしてエイラばかり騒がれてますがペリーヌもイケメンだと思います。やはりIFは見てみたいですね
しかしこの2人それぞれ昇進したり勲章もらったり部隊の隊長になってるという事はネウロイとの戦いは終わってないのかなぁと考えてしまって、そう考えるとイケメンイケメンと狂喜乱舞できない自分を感じます
本当に2人が欲しいのはネウロイのいない誰もが笑って暮らせる世界だと思うので

No title

コメント欄を見た瞬間、やはり紅葉さんは同志(愛している女の子を見ると発狂せざるを得ない末期状態)ということを確信いたしました(*´д`*)
 
 
うん、この反応は当たり前ですよね…!←コラコラ
 
勲章を自慢する=反対側にいるのはやはりあの小さきナイトウィッチのスペシャリストなのでしょうか…?
そして相変わらずの仕事の速さに感動しました(*´Д`)ハァハァ
 
ペリ犬さんはあんまり変わってn…いや、何かこう年を重ねたことによって貫禄と余裕が生まれたような雰囲気を漂わせていますね…。
 
今回も眼福でしたb

Re: っ!!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ターミネータwwwwwwwww
そうですね!
エイラとペリーヌ…、よくぞここまで成長して…!(T T)
カルスラ厨の自分もさすがにエイラのイケメンぶりに心を奪われかけましたw


あとニコ動のストパンのRPGを2話まで見ましたw
最初、主人公がペリーヌで大丈夫か…と思いましたがかなり面白いですね!w
ローゼンメイデンは数話だけ見てたので助かりましたw まさかの声優ネタ!
ちょくちょく見て追いつきたいですねw

Re: No title

>紅葉饅頭さん

エイラララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ

まじ

イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

エイラに惚れそうになって困りました。

ペリーヌは………特典?

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

2ちゃんでそんなことが…!
さすがエイラですね、イケメンすぎて困ります…w

あの表情は精神的に成長して、写真用の顔の維持時間が若干長くなったという設定の方が自分的にはおいしいですねw(^q^)
そしてその実験…!それは描いて結論を出さなければならないようですね…w


エイラとペリーヌの活躍があるということは確かにネウロイとの戦闘はまだ続いてそうですよね。うーん、戦況はどうなっているのだろう…(- -;)
史実と関連するなら第二次世界大戦が終わったことにより1945年を境に少しは良くなってるような…(すみません、歴史弱いので間違ってたらすみません…;;)
戦闘の規模は小さくなってるんじゃないかと想像してます!
501メンバーも笑顔が溢れてると嬉しいです。

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

末期状態wwwwwwwww ふきましたwwww
自分もどんどんその症状に近づいている気がして、成長してしているんだな…と感じますw(´v`)
(…いや、もうなってるのか……!?)

小さきナイトウィッチへの反応!! 気になります!
成長したエイラ… ヘタレ治ってるのかな… 
治ってたら治ってたでエイラじゃないような…
でも治っててもおいしいですw 今度は逆にエイラが彼女をうろたえさせる姿が見てみたい!(^q^)

ペリーヌは年長者側に立つと、からかわれることが無くなって本来の力を発揮できそうですよね…w
ほんと立派になって…!(T T)

エイラ・ペリーヌはまた違う落書きも描いてみたいですねw 有難う御座います!

槌居さんへ

お~、見ていただけましたかっ!よかったです
大体、半月に一話のペースで作っているようなので、少しずつ見ていけば意外と早く追いつけると思います

これは作成者さんがブログで言っていましたが、後々にラウラ・ニッシネンなどの新キャラも出すそうです
ちなみにヘルマは今のところ3回出てきましたよ

Re: 槌居さんへ

>トゥースさん

ヘ、ヘルマが…!!
これは早送りして見なければならないかもしれませんね…!
ペースがそのような感じならゆっくり観ても来月頃には追いつきそうですねw 楽しみですw
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR