スポンサーサイト


一・周・年!!!

槌居です。m(- -)m

突然ですが…




☆祝☆ ブログ一周年でーす!


ということで、ラマキフラウのメンバーで記念絵を描きました!
若干自己満ですが…w
そしてキャラは適当に仲間と血生臭い取り合いしました…。(^q^

11062001

これもあれもどれも…、ここまで続けてこれたのは皆さんのおかげで御座います…!
(といってもまだ一年ですが…(^ ^;))


個人的にブログ開設当初は3ヶ月持てば良いほうかなー…って思ってたんですが、最近では絵を描くペースも早くなって順調に続けれております。
イベントでも遅刻したり、オフセ落としたり、オフセ落としたり… と、色々ありましたがこれからも頑張っていこうと思います! もちろん悪いところは修正しつつで…!


そういうことで、これからも宜しくお願いします!m(^ ^)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます
新参者が言う事じゃないですが、まだ1年しか経ってないのかという感じですね。てっきりもう3年くらいはやってるのかと
血なまぐさい取り合いのわりにバランスの取れたコンビが揃ったなと思いました
1番この中で得をしたのはルッキーニですかね。大好きなぱふぱふが2人揃って一緒にいてくれますし
まあリーネがそばにいてもルッキーニは結局シャーリーの胸へ帰りそうな気がしますが

No title

おめでとうございますうううううううううううううううう!!!!
お祝いにサルミアッキケーキでも作ろうかしら。
コピー買い逃したり、サルミアッキ渡したり挙動不審だったり・・・なんだかんだで一年ですねー。
ほんとおめでとうございます。
とりあえずこの祝画は拡大してポスターにして部屋に張ろう。


友人がサークル創立にあたり、コミトレ参加します。落ちない限り。
もみまん。は陰日なたひっそりと色紙等もそもそと描こうかと。
ジャンルは・・・・・東方になる・・・のか・・?
創立者の意向しだいですかね。久しぶりのサークル参加にwktk。
いつも通りエイラさんは連れて行くので探すのに苦労はしないはずw
情報更新次第随時お知らせしますねー。(ピクシブかツイッターのほうが更新早いと思いますが・・。

ほんと一周年おめでとうございます。

No title

ヒャッハー!! 1周年本当におめでとうございますです\_(^◇^)_/\(*^^*)/
 
そういえばラマキフラウ様のブログ見始めたのは始められて1ヵ月後ぐらいでした~。
コメントはその時中々恥ずかしくて出来ませんでしたがw
 
集合絵見て、槌居さんはやっぱりエーリカ描いてて安心しました(*´Д`)ハァハァ
キャラの争奪戦…ぼ、僕的には偏ってても気にしないのよ?とか言ってみます←でしゃばるな
 
正直言うとストパン系のサークルでは一番好きです(笑)
礼儀正しくて対応等きっちりして下さいますし、ココのノリが好きです(*´д`*)
 

う~ん、最近馴れ馴れしくなりすぎているような気がしますが、誠心誠意応援していきますので、これからも頑張ってください(n‘∀‘)η 

1周年おめでとう!

1周年か~・・・いつもお疲れ様です。今振り返ると、このブログに行き着いたまでの道のりが複雑だなーっと思いました。
実はストパンは結構前から知っていてアニメとかも見てたんですが、ある日・・・画像が欲しいなーっと思ってグーグルで調べたら凄く上手いヘルマがいたので画像の送信アドレスを貼り付けて調べたら、このブログにたどり着きました。

それからコメントしてきましたが、いろいろな人と知り合えました。このブログと、このブログにコメントしている方々と、そして何よりも、このブログに記事を書いたりイラストを載せてる、知り合って間もない缶さん・近いうちに仲良くなりたいあぽろさん・色々な記事を書いてくれる梶里さん・いつもお世話になっている槌居さん。皆さんに「ありがとう!」と伝えたいです

これからも皆さんと仲良くしていきたいと思っております!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうなんですまだ1年でしたw でもブログ始める前も活動してたので実質は3年以上はやってますねー
今ちょうど4年目…かな? 本格的に活動し始めたのがブログ始めてからなんですが、まさかこんなに続くとは思ってませんでした…w

血生臭い取り合いはちょっとネタも入ってますが、誰がどのキャラを描くかは二転三転してなかなか決まりませんでしたw
ルッキーニがあそこに入ったのはあぽろさんの手腕ですね。大きいのばかりを集めてましたからw(もちろん大きさで決めたわけじゃないと思いますが…w)
個人的にリーネちゃんの頬染めGJって感じで好きですw

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ありがとうございますううううううううううううう!!
でもサルミアッキケーキはご遠慮で…!wwww

イベントでは色々ありましたねw
記念絵は思ったよりまとまって良い出来になりましたので一安心ですw

そしてコミトレでは東方ですか。東方は音楽をときどき耳にして良いな~って思ったりするんですが本編(?)についてはまだまださっぱりわからないですね…w
そういえば申し込みをまだしてなかったので調べたら7月初旬まででしたのでちょっと焦りました。(^ ^;
イベントで会えることを楽しみにしておりますw
そして色紙も楽しみですねー せめて色紙に描くキャラくらいは知っておかなければ…!

お互い頑張りましょう!

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…、そんなに早くから!有難う御座います!
そうですねー、ブログ開設してからコメントは知名度的に来ないだろうな、と思ってたんですが今ではこんなに…
嬉しい限りですw

記念絵のキャラの振り分けでは強度のカルスラ厨と宮藤好きがいなかったので助かりましたw

そしてストパン系では一番…ですと!?
有難う御座います…、とても恐れ多いです……(ガクブル…
当初、対応に関してはよくわからなかったので殆どノリでした…w 今ではこれが通常運転になってますが。
情報などは自分が見る側の立場だったら知りたいことは丁寧に書くようにしてますねー、情報が二転三転するのも面倒ですのでそこらへんは気をつけてますw

馴れ馴れしくていいですよwww 自然体でどうぞw
これからも頑張ります!有難う御座います!

Re: 1周年おめでとう!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…そのような経緯だったのですね。このブログを始めたのは2期直前あたりだったのでジャンル的には出だしが遅かったですねw
ヘルマはたくさん描いてたのでそのうちのどれかがトゥースさんにHITしたのですね…! 嬉しいですw

自分もブログを始めてからイベントを増やしたり、力を入れ始めたりと色々見方が変わったりしました。
もちろんトゥースさんを始めコメントも多く頂けるようになったり、そこから交流ができたりとやはりとても感慨深いですねw
繰り返しになってしまいますが、ラマキフラウもこれからも頑張っていきますのでこちらこそ宜しくお願いします!m(^ ^)m
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
