スポンサーサイト


三羽烏!(+通販についてのコメント回答)

自身としては2週間ぶりの更新です、槌居です。m(- -)m


この2週間だらだら落書きをしながら過ごしておりましたw
とてもリフレッシュ。



WL2のイベント前までに504キャラを全員描くつもりでしたが頓挫してしまっていたので、その続きです。

竹井さんを描くならぜひ三羽烏で!というコメントを頂きましたので、竹井さんメイン気味三羽烏です!


11060701


↓全体絵
11060702


久しぶりにペンタブで線画を描いて色も塗ったので結構疲れました…(- -;)

リバウの魔王も初描きでなかなか特徴を捉えるのが難しい。白マフラー取るとちょっと釣り目の宮藤に見えたり。
修正を加えてなんとか魔王っぽくなりました。

でも3人を描くより背景の雲に一番苦労したという…
何度描き直しても「嘘っぽいなー」とつぶやいてしまいました。雲むずいです。





ということで竹井さんもクリア!

あと504は………天姫と錦か…。この二人ならセットですね。
赤ズボンも描き直したいし、まだ何枚か描こうと思います。


それとアナログ絵とデジタル絵の差分は近いうちに記事で描いてみようと思います。
あと4コマもやってみたい。


結構やりたいことが溜まってますね…(- -;)
一つずつちょくちょく更新していこうと思います。



◆お知らせ

コメントで委託や通販のことの質問を頂いてましたが在庫も無いのでちょっと無理そうです…、すみません。(T T)
イベントでは今までのストパンの既刊も再販するつもりですので、委託は難しいにしても通販は検討してみようと思います。でもその話もまた次回イベント後になりそうですね。

まずはイベント開始直後に無くなることを防ぎたいです…(- -;)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
おお、ここしばらくはリラックス出来ていらしたみたいですね。良かったですb
 
草原に寝そべる笑顔の魔王を見ていたら、心が晴れ渡るようですw……あれ?
竹井さんの視線の先には一体何が映っているのでしょうか…何故か気になりました(´∀`*)
 
そして相変わらずの凛々しいもっさんですね( ー`дー´)キリッ
 
通販や委託の件に関しましては、ブースにお邪魔させていただいた時にある程度の疑問、難しい理由などは教えて頂いたので、余り無理をなさらず(T▽T)
 
僕…次に既刊と新刊まとめて全部買えたら帰ってエーリカと結婚するんだ…。(死亡フラグですね、分かります)

色々と・・・ありがとうございます!!

お久しぶりです トゥースです  今回の更新は僕の案の情報を三つも入れてくれていますね。リバウと通販と四コマの情報ですね
絵がっ!すごく気に入ったのでガッツポーズをしてしまいました。やっぱり戦争しているようには見えない穏やかさですよね~ 芝も綺麗だな~ そして竹井さんクリアおめでとうございます  西沢さんを書いてくださったことも、心から感謝です! 坂本さんのことも、きっと友達が喜びます。坂本さんのこと好きらしいので
そして四コマの件と通販の件も可能性あり!ですか!? 槌居さん・・・たった一人の人に耳を傾けてくださり、本当にありがとうございます その広い心を私も見習いたいと思っております
言葉では、とても表せない感謝です!
四コマや通販、期待していますよ!

No title

通販ですか。これで万一の時も安心ですね。もちろんイベントで直接買えるのが1番いい形だとは思いますが
三羽烏いいですね。こういったら何ですが西沢の絵はあまりみかけないので貴重な一枚になりそうです
それにしても竹井さんが大きいのか西沢が小さいのか…何の話かって?下手にいうと魔王にぶちのめされそうなのでこれ以上はノーコメントで

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

なんか仲間との記事に被らないようにしてたら2週間経っててすごく休めましたw 全快ですw

絵のほうは魔王に尽きますね…いい表情描けました!
竹井さんが見ているものは文字にするとこっぱずかしいので書きませんでしたが、そういうところを見てくださって貰えるのはホント嬉しいですw 説明しますと、こう昔からの仲間というとこr(ry

通販・委託の件は前々から仲間と話しておりまして、どう伝えたのかわからないですが多分そんな感じです。
ひとまずイベントに力入れていきたいですね…、そしてあっくさんの手に……

…これは、

死亡フラグかもしれませんね(´∀`*)

Re: 色々と・・・ありがとうございます!!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお久しぶりですw
そうですね、がっつり描いたつもりですw ただ久々だったので時間かかってしまいましたw
そしてガッツポーズ頂きましたーw 有難う御座います。m(^ ^)m
お友達さんも喜んでくれると有難いですねw

4コマの件はやってみようとは思うんですが、数えるほどしか描いたことないので面白い4コマは難しいですね。とりあえず気楽にちょこちょこ描いてみようと思いますw

通販の件は、委託よりハードル低そうなのでそっちならまだ可能かな…?といった感じです。仲間ともしっかり相談してないので何とも言えないのですが、まずは在庫がないと…ですよね。未だにちょうどいい発行部数がわかってないのでイベントの結果次第かもしれません。

他サイトさんを参考にしながらやってみたいと思いますw

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

前回の記事でコメント返信できてませんでした!すみません!(T T) なので前回分も含めて…

夏コミに参加… というのは結構前から夢見る感じではあるのですが、関東となるとなかなかの遠出になるので仲間内でもそんなに候補に上がってませんでした。個人的に興味はありますが難しそうです…w (^ ^;)
それにしても関東だとやはりストパンサークルの数が3桁行くのですね。普通に見て回りたい…!

通販に関してはまだまだ問題が山積みなので、するかどうか五分五分といった感じですw
まずはやはり発行部数をちょうどよくしないといけないですね…。調整していきたいです。

そして大きいか小さいか…ですと!?
自分の目視による確認だと竹井さんは坂本さんクラス、魔王は…



自分もこれ以上はノーコメントで…(ざわざわ

No title

おおっと一日出遅れたか・・・っ!
私はAxlの新作が出たためリラックスできそうにないですww

三羽烏キタコレー!
もっさん見ると例の「坂本美緒12歳」が出てくる。
今家の枕はあれなんだよねぇ・・・ww

委託ですかー。
ウチは先に委託分を少し確保するんですよね・・。(まぁ余るんですがw
いろいろ面倒なんですよねほんと・・・・。

あっくさんェ・・・・。
次は援護射撃しますよ・・・・w

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…新作プレイ中ですかw それはアドレナリン出まくりでリラックスは無理そうですねw

そして坂本美緒12歳。知らなかったのでググりました。
とんでもないものが出たものですね…! ……これは卑怯です!(ざわざわ

委託分確保www まあそうですねw 
ラマキフラウとしては沢山買って頂けるなんて本当に嬉しいのでとても感謝ですw

手に入れられてない方もいらっしゃいますが、それはウチが用意しきれなかったせいなので次回はあっくさんのためにも発行部数を上げたいですねw 
良い意味でもみまんさんの援護が無くても大丈夫なようにしたいですw
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
