スポンサーサイト


6/18一挙放送か・・胸があつくなるな

homu01.jpg
缶です。
この間のイベントではお買い上げくださった方、差し入れをくださった方、皆さん遅くなりましたがお疲れ様でした。
少し落ち着いたので投下しましたが、ウィッチーズではありません、すいません(;´Д`)
ほむほむが・・・黒ストッキングが自分をよぶんですよ( ´∀`)bグッ

サーニャを描きたくなる衝動もまさか・・・やばいな、いろいろ心あたりがあるような、ないような∑(´д`;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1ほむ頂きました~。
 
こんばんは~、缶さんはブログ内で関わるのは初めてですね('∀`)
イベントでお会いして、気さくでユーモアのあるお方だと思ったのは僕だけではないはずです(笑)←
 
話題も妙に通ずるものがあって、あの時は少ししか話せませんでしたが、またギャルゲーの話とかしたいですね(沙*・ω・)
 
僕は杏子派ですね><
藍ぽん声にあの聖女のような慈愛の前には一発で心が奪われました…。
 
でもこのほむほむ可愛い(*´д`*)
持ってるまどか人形…これなんて野生のうめせんせーですか…?

別のか~

こんばんは トゥースです
何か違うキャラが出てきましたね。気分転換も大事ですよね?
黒のストですか・・・ なんなんでしょうねw

No title

じゃあ2ほむいただきぃ!(なんのノリだww

こんにちははじめましてそしてすいませんでした。
イベントでは~中略~ほんとに申し訳ありません。
挙動不審すぎた。くそぅ僕もギャルゲの話したかった・・・・・。

ほむほむ派ですかー。(イズル氏等偉大な先生方はみんなそうだ。
僕はあんこ派・・・・あっくさんともろ被りですね食うかい?

野生のうめてんてー吹いたwwwwwwww

No title

こっちで書いたつもりが実は拍手だったという恐ろしい罠にはまってしまいました
コピペするのもなんとなく失礼な気がするのでこっちはこっちですが
まどマギみてないのでほむほむに関してはよく知りませんが、同人ショップとかいくとよくまどマギ本の表紙になってたりしますね
次は501の黒ストコンビであるサーニャとペリーヌとかどうでしょう
あまり見ないカップリングですし新しい境地が見えてくるかも

No title

<あっくさん

こちらこそ楽しい方でよかったです。
また語りたいですね、クソゲー引いたときの落胆とか(´・ω・`)

聖女派ですか・・・これは戦争ですね(#・∀・)

<トゥースさん
さあ、なんなんでしょうね・・ww

<紅葉饅頭さん

いえいえ、こちらこそいろいろとありがとうございました(´▽`)

そうですかあなたも聖女派ですか・・・戦況は不利だΣ(゚д゚lll)ガーン

<まさきさん

黒ストの境地・・・いっそ全員黒スト装備で黒ストライクウィッチーズとか・・w
風情がないな・・(´ε`;)ウーン…

No title

ほむほむとか全く関係ない話ですが、各所でコミケの当落について書いてるサークルが増えましたね
ラマキフラウは不参加という事で自分個人レベルでいうなら買うサークルが単純に1つ減った計算ですが
スト魔女サークルは、今のところの予想値ですが、2日目と3日目合わせて100~120前後になるのではないかと
やはり気になるのはまどマギはじめ新興アニメ勢力ですね。コミケのキャパは限界に近いと思うので、こういったサークルを増やすにはどこかが減らされないといけないわけで…
まあそれでも同じスト魔女で東西分裂を起こした去年の冬コミと比べたら固めてくれただけ有難いですが
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
