スポンサーサイト


続・イベントお疲れ様でした。

イベントでのドッリオさんのレイヤーさんに敬礼/(`・ω・´)ドッリオ

皆さんウィッチーズリーブ2お疲れ様でした。当日は天候や開場時間が遅れるなどいろいろとトラブルが起きましたが無事終わることができて良かったです。
槌居からもありましたが、再度、お買いあげくださいました皆さんありがとうございます。
また差し入れをくださった方、挨拶に来てくださった方々本当にありがとうございます。
皆さんの一言一言が身に染みいります。
ブースに来てくださった方々のことはなるべく覚えておくようにしているのですが、私は物覚えが悪いので、
いつもコメントくださっている方などブースに来られる折には是非お名前も一緒に言ってもらえるとありがたいですm(_ _)m


今回初めて会場のホールに行ったのですが、
地下鉄駅横からの長蛇の列・・・会場の出入りがエレベーターという非常に困難な状況だったために参加者の方々はいろいろと大変だった事だと思います。私もこういった会場は今回初めてでちょっと驚きました。

そして今回も一般入場開始と同時に入ったので一般参加者の方には本当にご迷惑をおかけしてすみません!
いつものことながら遅れる事のないように、と思っているのですがまたしてもやってしまいました・・・orz



次回WL3、参加します!ので、またよろしくお願いします。(梶里)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セクシー フィデルカ

こんにちは。トゥースです
更新早いですね~
なんか、やたらセクシーなフィデルカですね ちょっと刺激的ww
そして、ホントにお疲れ様   今後も頑張ってください
8月とかならイベントも行けるかもしれませんが、ちょうどよく開催しませんかねー

No title

初めてコメントさせていただきます
少し遅れましたが、WL2はお疲れ様でした
こういう言い回しをしていいものかどうか迷いますが、まさかラマキフラウさんで列が出来るとは思わず、新刊もスペース順に回っていってサークル前に行った時に買えるだろうと思っていたので、そういう意味では今回の行列と売り切れは自分の中では全くの計算外でした。ラマキフラウさん以外は概ね買いたいと思っていたサークルを買えただけに、より残念というか、状況を的確に判断できなかった自分の甘さが悔しく思います
次回のイベントはまず確定と思われるのは11月のWL3という事ですが夏コミや9月のこみトレはどうするおつもりでしょうか?
そして、これはごく個人的な我侭以外の何物でもありませんが今回売り切れた新刊を再販、もしくはオフセ本などに採録していただけるとありがたいです
もちろん、そのイベントに自分が行かない事にはそうなったとしても何の意味もありませんが、再チャレンジの機会を与えてくれるととても助かります
最初から最後まで我侭ばかりのコメントで心苦しいですがどうかそのあたりをご一考いただけないでしょうか
重ねてお願いします

No title

>トゥースさん

ありがとうございます!
8月ですか・・・やはり休みをとるのも大変ですよね・・・
次回は是非参加できると良いですね!お待ちしてますよ!



>まさきさん

初コメントいただきました!ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。
そうですね…今回は今までの倍用意していたので、少なくとも中盤までは残っているだろうと考えていたのですが、
あんなに早く完売するとは予想外でした。
なんというか嬉しさ半分申し訳なさ半分です;
次回の事についてですが、すみませんが夏コミは予定していませんm(_ _)m
コミトレについてはまだ検討中なのですが、WL3まで時間があるので参加するかもしれません。
今後の予定については決まり次第報告させていただきますのでそれまでお待ちください。
今回の新刊はまた再販する予定ですので、次回イベントの時にはよろしくお願いします。

No title

重ね重ねですが、梶里さんイベントお疲れさまでした~。
いやぁ…改めて破竹のような速さでしたね~。(しみじみ
 
自分は今回名前を覚えていただけたのと、お話をさせて頂いただけでも満足出来てしまったのですが、次回こそは今回の自分の失敗を反省に早めに入手すべく、早期来場したい所です( ゚ー゚)
フェデリカさんかわゆす…(´∀`*)

No title

どうも、挙動不審だったメガネのもみまんです。
イベント混雑してましたねwお疲れ様です。
始発で何とかラマキ列三人目というから怖い。
そしてほんとすいません。
名乗りもせずに逃げるという挙動不審さwww
もう、あっくさんにも会えていたというのに・・・・。

フェデリカさん僕も見ました。もう感動で心の汗でました。
コミトレならサークルとしてご挨拶・・・できるか心配ですが。
今回であっくさんとの繋がりができたので新刊保守とか協力プレイしたいですね!

では、ほんとにお疲れ様です&不審者ですいませんw

No title

イベントお疲れ様でした!関東と違って関西は暖かかったです。(当日は雨でしたが)
最初涼しいくらいでしたが、いざ一般入場が始まると急に場内がヒートアップしていましたね。
ドッリオさんコス以外にもみっちゃん、天姫、錦コスの方がいらっしゃいました

新刊のころころと表情をヘルマとちょっとお姉さんな感じのウルスラがよかったです!

No title

WL2お疲れさまでした。
マルセイユ本の再販などなど本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
売り切れるのが早くてびっくりしました・・・最初に行って良かったです。
ヘルマ本は純真無垢なヘルマとウルスラのやり取りに非常にほっこりさせていただきました!
WL3に来られた際はぜひ挨拶を兼ねてお礼させていただきたいと思いますー m(_ _)m

No title

コメント遅くなりました。ガンッΣm(_ _)m

>あっくさん
はい、お疲れ様でした!まだ行列ができることになれてないのでホント焦りますね・・・
並んでいる方に売り切れを言うのが申し訳なくなります。
あっくさんとのお話でイベントでの初めての交流ができたので、嬉しかったです。ありがとうございます。また次もお話しに来てください。
次は是非買っていただけますよう・・・おねがいします。こちらも万全の体制で挑みます(`・ω・´)w


>紅葉饅頭さん
お疲れ様でした!あのあと最初は「だ、誰なんだ・・・」ってなっていたのですが、サルミアッキに書かれた文字(かすれててかろうじて名前だけ読めましたw)で紅葉饅頭さんとわかり、再度挨拶に言った次第です。
次のイベントとかでサークル参加されるんでしたらこちらから挨拶に伺うかもしれませんので、よろしくお願いします^^参加されなくてもお話しましょう!


>daiさん
当日は遠方からお疲れ様でした。イベント開始直前に雨だったので本が濡れないかヒヤヒヤしましたが無事で良かったです。
みっちゃんは最初宮藤でしたよね。ウィッグ交換するだけなので一粒で二度美味しい!
あと皆さん見たって言ってるんですが僕は天姫みてない・・・orz


>やしょーごさん
コメントありがとうございます、そしてイベントお疲れ様でした。
再販、新刊ともに気に入っていただけたようで良かったです。
WL3には私を含め、槌居も出席ですので挨拶にこられるのを楽しみに待っています。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
