イベントお疲れ様でした!

11052401


皆さんイベントお疲れ様でしたw 槌居です。m(- -)m


イベント終了した22日の夜は仲間と連絡を取り、23日に記事を載せるつもりでしたがブログの調子が悪かったみたいでご挨拶遅れました。(^ ^;)
イベントも盛況だったらしく開始が遅れてしまうほど人数が多かったみたいですね。自分も参加したかったです…!



そして皆さんのおかげで本も完売致しました…!
拙い部分も多いですが手に取って頂き本当に有難う御座います!



しかしながら、今回もイベント開始直後に本が全て捌けてしまいお手元に回らなかった方が大勢いたようでその節は申し訳ないです。m(- -;)m

新刊に関してはオフセを落としてコピ本になってしまったことも関係して刷る部数にも時間的な限界があったのですが一応前回の倍に、既刊は両方とも前回より多めに用意したのですが甘かったです…。
次回はイベントをまたぐことを見越して余りを出す計算で、思い切って200~300部くらい刷らないといけないのでは…と感じております。
大量に売ることに慣れてないラマキフラウです、すみません。次回は大量に刷りたいです。









そして差し入れをしてくださった方、本当に有難う御座います!嬉しいです…!(T T)
すでに仲間に郵送してもらっているので火曜日には手元に来る予定です!楽しみすぎて玄関の近くから離れられそうにありません…。
それと一緒に仲間に頼んで手に入れてもらった他サークルさんの同人誌やらイベント開催のチラシやらも来るので明日は家で待機するしかないですね!正座して待ちます!


届きました!包装も綺麗にされてて凄い…凄いです!本当に有難う御座います!m(> <)m







次回イベントに関してですがその一緒に送られてくるチラシをみて決めようと思ってます。WL!3が11月にあるそうなのでそれには参加するとして夏にも何かイベントに参加したいですね。



以上です!
長々となりましたがお疲れ様でした!
有難う御座いました。m(- -)m

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イベ(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからねっ
 
改めましてイベントお疲れ様でしたです~。
当日は自分の目覚まし事故の失敗により、寝坊してしまい、新刊買えず終いでした(´;ω;`)
 
まだ数冊はギリギリ残ってるかな~と会場に赴きましたが、あ、甘く見ていましたorz
30分位で完売したみたいですね~、友人に布教するために既刊も購入して帰ろうと思っていただけに驚くばかりでした…。
 
その代わり…いや、それ以上に梶里さんと缶さんとお話させて頂いたので、大変有意義な時間を過ごせたと実感しました(*'▽'*)
本は買えませんでしたが、差し入れも渡せましたし、大変楽しかったです!
槌居さんがペンタブではなく実はアナログ派だったというのも初耳でした…ファンとして恥ずかしいと思うばかりでした@@;
次の11月にあるWL3は、寝坊せずに万全の状態で出陣したいものです><
槌居さんも、同人誌製作本当にお疲れ様でした。
 
梶里さんと缶さんへ>最後に挨拶せずにふらふらとサークル廻り始めてすみませんでした・・・。
 
長々と失礼しました。

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ポニーテールwww
イベントお疲れ様です! が、しかし着いた頃には本が無かったようで…申し訳ないです……(T T) 自分も甘く見ておりました、恐れ多いです…
先ほど差し入れも郵送で手元に届きました!なんかもう立派に包装されてて…朝っぱらから感動しまくりです。(T T)

そして梶里さんと缶さんと話されたのですねw イベントでは毎回出張してもらって羨ま… あ いえ 有難いです。

絵に関しては自分はなんだかんだアナログ派ですねー、ペンタブは昔から持ってましたが本格的にイラストを描いたのは1年半前くらいからです。ピクシブでの投稿も多くなって去年ようやく少し慣れた気がしますw
イラストではペンタブ、漫画ではつけペン。下書きは両方アナログでシャーペン。というちょっと変則です。
今度記事で比較でも作ってみようかな…その方がわかりやすいかもですw

100部以上売れるとなれば利益から交通費が計算できるので資金面の問題が解消されてWL3では自分も行けると思います…! そのときにお会いしましょう! 早ければ夏のイベントにでも。

本当に有難う御座います!

お疲れ様!

なんだかんだで、お疲れ様~
凄く頑張っているのが文章からも伝わってくる程です
少し休暇をとった方がいいかも?
それと 完売 すごいですね!コピ本でも売れまくりのようで・・・スゴイ、としか言えないw
書いてもらいたいイラストは、今後話し合いましょう!
お疲れ様でした!!

No title

改めましてお疲れ様です。
紅葉饅頭はローカル始発で最前列余裕でした(キリッ
しかし列形成が地下鉄まで及んでたのですごいことにw

うちはちゃんと布教用あわせて各4部買わせていただきました。
皆さん血眼になってましたからね・・・・。

後、たぶんもみまんはあっくさん目撃してました。(黒い服でしたよね?
というかですね、挨拶行こうとしたらどなたかが先にお話をしているな~ってことで後ろの壁で待ってました。
あの新刊完売しましたか的な会話は推測するにあっくさんなはず!(こちらからお話して一部おすそ分けすれば良かった・・・・。
で、終わるのを待ってたところ梶里さん達が撤収するではありませんかっ!
ということでお帰りなさるぎりぎりに突撃してサルミを手渡し壁へ。(なぜ逃げたし私w
関係者各員様ほんとすいません。困惑されたかとww(手焼きCDなんぞ割ってやってください。
最後にたぶん中身を見てただいて「あ、あいつ紅葉饅頭だったのか」的な流れになってしまったかと。
もっとお話すればよかったですね・・・。

アナログ良いですよね!
うちもアナログでガリガリしてますよ。ジャケとかピクシブUP用ならタブ使うのですが。(壊しそうで使えない・・・w

WL3でお会い・・・の前に夏ならコミトレでしょうかね?
コミトレもし参加なさるならもみまんはたぶんサークル側に居ます。(売り子かあいさつ回りに徹するというスケブ回避裏技・・・w
そのときにお話できたらうれしいですね。あっくさんにも会えたら・・・と。

次は・・わたでき関係上WL3は雲行きが怪しいですが、関西イベントはできる限り出ますので皆様そのときにお会いできたらっ!
では長文失礼しました、ほんと。

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
隣のスペースだった【オトナの部活動】のよたきぎすと申します。
イベントお疲れさまでした。
本、買わせていただきました!
3冊ともホンホンしながら読ませてもらいましたw

私ども2回目のサークル参加でサークル参加なれしておらず
知らずのうちにご迷惑をおかけしていたかもしれません。
もしもご迷惑をおかけしていたら申し訳ありませんでした。

ラマキフラウさんのスペースは本当にすごい行列で、
それを見て「自分達もこれからがんばっていこう!」とモチベーションを上げさせてもらいました!
(人が集まってくれたおかげで私達の本も予想以上の人に手に取っていただいた気も・・・w)
また別のイベントでお会いすることがありましたらご挨拶させてください。

それでは、失礼します・ω・

Re: お疲れ様!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れ様ですw 

休暇ですか、そうですね…確かにGW頃からずっと作業続けてたので半月以上はダラダラできてないですwww
ちょっとはのんびりしようかなー…、でも1週間1更新は守っていきたいですねw
ご心配有難う御座います!

コピ本ってあんなに売れるのか、と自分も色々と驚きがありますw
1年前だとオフセで作っても20部売れればよく売れたなー って感じだったのですが、ストパンになってからイベントごとに倍にしても皆さんに回ってないという状況が本当に夢みたいです。

イラストの件についてはそうですね、また今度お話ください!
有難う御座います、お疲れ様でした!

No title

>紅葉饅頭様
 
はい、僕です(沙*・ω・)
最後に差し入れを持参されてた方ですよね?実はあの後、梶里さんと缶さんに、「先程の方が、例のブツを持ってくると言ってらした紅葉饅頭さんでは?」と噂してたりしますw
何だか大変忙しそうだったので、呼び止めるのも忘れて見送ってしまいましたが…。
 
このイベントを機会に、ブログだけでしかご存知でなかった方ともお近づきになれて大変嬉しいです('∀`)

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ改めましてお疲れ様ですw 寝て疲れは取れましたでしょうか? 自分は今日当たりはイベント関係のことが大体片付いてぐっすり眠れそうですw

それにしても列が地下鉄まで…!(゜ ゜;)
血眼ですか…すごいですね。(ゴクリ…

そしてあっくさんらしき方がいらっしゃったんですか。こう目撃情報が出ると同じ会場にいたんだなーって感じで面白いですねw なんか臨場感ありますw
差し入れを頂いてるときはそんな感じだったのですね…!今度仲間にも詳しく聞いてみますw 頂いたものは大切に扱わせていただくので割ったりしません!w
有難う御座いますw

アナログのほうが荒さはありますが良いですよねw しかしペンタブ壊しそうとは一体何が…!(ざわざわ…

イベントに関してはそうですね、コミトレを検討してますw
9/4でした…っけ? そのときにお会いできればいいですね、もし同じくサークル参加できたらお互い頑張りましょう!

Re: はじめまして

>よたきぎすさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ初めましてw そしてお隣様でしたか! WL2お疲れ様でしたw
本を買って頂いたということで…本当に有難う御座います!

ご迷惑だなんてとんでもない、自分は会場にいなかったのですがラマキフラウも色々と慌しかったみたいでこちらこそ何かご迷惑をかけていないか心配です。(- -;)
そしてイベントを経験するとモチベーション上がりますよねw 次はもっと良いのを描こう!と思ってしまいます。

同じジャンルを好きになった者同士、これからも宜しくお願いします。m(^ ^)m
またイベントで会えると良いですね。自分も次回は行きたいですw

No title

>あっくさん
あぁー。やはりそうでしたかw
何回かチラ見はしてましたよ。「ん・・・もしや・・・」とずっと思ってました。
やはりブツを出したあたりから怪しまれてましたかwww
的中してます。白Tに黒ぶちメガネがもみまんでした。

良いですねぇ交流。しましょうしましょう!
とりあえず私のピクシブのページをURLに入れときます。
ツイッターとかスカイプとか全部あるんで。
この機会にここいらに居る方とお知り合いになれたらきっと楽しいでしょうね♪

No title

>槌居さん
 
実は差し入れ持って行く際に、こんな可愛らしい包装で大丈夫かなぁ・・・・・とか思ったりしましたw
喜んで頂けて嬉しいです(´∀`*)
 
あー…イラストならペンタブだったのですね、見る目のない自分の未熟さを実感しますorz
比較楽しみ…w
 
自分も楽しみにしています、夏バテ等にお気を付けて(`・ω・´)ゞ
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR