スポンサーサイト


お待たせしました 告知ですm(- -)m

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m


作業に追われコメント等返せなくて申し訳ないです。(- -;)





まず重要な告知なのですが…










◆新刊情報




すみません!オフセ落としました!orz


もちろん一番くやしいのは自分なのですが楽しみにされている方も多くいらっしゃったので、本当に申し訳ないです。オフセに関しては間に合わず…というよりは完成せず納入期限の今日を越えてしまいました…。

時間が無かったわけでもなく、何かミスをしたわけではないのですが、ヘルマの話を考えていくうちに深く考えすぎてまとめきれず完成できませんでした。(- -;)

自分の構成力の無さが際立った感じです。力不足がとてもくやしいです。






…というわけで、新刊に関してはオフセではなくコピ本にしようと思います。今回完成出来なかった漫画は一時置いといて違うヘルマの話を一から考えたいと思います。

折角参加させて頂いているイベントですので何もしないというのはありえません!
何がなんでも作品を作りたいと思います!


ですので、日曜日までにネームを決めてコピ本の内容を告知したいと思っております。m(- -)m
散々長引かせてすみません。






続いて、



◆既刊情報


●マルセイユ本「NO'1 OR ONLY1」(再販)(400円)


前回ストパンオンリーイベントで出させて頂いたマルセイユ本を再販しました。

前回で完売してしまいストックが無くなったのでどうしようかと思ってましたが、コメントでも再販を希望される方がいらっしゃったので、また同じ形で販売させていただきます。m(- -)m



※同じく前回出したコピ本で「すきすきうぃっちーず(総集編)」をもし希望される方がいらっしゃいましたら原紙が残ってますのでこちらもいくらか刷ろうと思います。
希望されるようならコメント欄へどうぞ。m(- -)m







続いて、



◆イベント会場等 情報まとめ

ラマキフラウのスペース番号は「い-14」です。
もうこれは運とかではなく確実に仕組まれた角ですね…、実績が乏しいのでとてもプレッシャーを感じます…


●日時
5/22(日)

●会場
大阪市の難波御堂筋ビルディング8階 難波御堂筋ホール

●開催時間
11:30~15:00

●併催イベント
アイマス、快盗天使ツインエンジェル


詳しくは公式サイトより。↓
Witches' Leave!2




以上何か他にご質問があればコメント欄のほうへどうぞ。m(- -)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
 
オフセ残念ですね・・・・・><
しかし完成せずという文面から、物凄く内容の深い一冊にしようという熱意が伝わってきたので、また別の機会にでも読みたいですね(゚∀゚)ノ
 
実はコピー本でも大満足だったりします。←
 
当日は元気を出して貰う為に色取り取りのお菓子の差し入れを持って行く予定です( ゚Д゚)⊃旦
ではでは~。

分かります その気持ち

こんにちは。トゥースです。
間に合わなくて悔しい気持ちは分かりますよ!それに、理由が 考えすぎたから と言うものなら仕方がありませんね。きっと、みんな理由を聞けば分かってくれるはずです。槌居さんが面白くしようと、頑張って考えていたのだから!

それと、マルセイユの本とか他の漫画とかも欲しいのですが、東京と言う遠場なので、なかなか行けません。通販とかってないでしょうか?
あと、このブログに4コマ漫画的な簡単で素早く作れる物も載せてくれませんか?更新の楽しみの中の一つにしたいです!
今後もよろしくお願いします

No title

オフセェ・・・・・。
しかし自分もその経験は豊富なのでわかりますよ。
むしろコピーでも喜んではぁはぁさせてもらいます。


Oh!その再販コピーとはもしかしてコミトレで買い逃したやつではっ!?
是非お願いしますほんとスライディング土下座しますので。


そして元気を出してもらうために差し入れはエイラさんよろしく元気な塊ブラックですね。
あれを食べれば覚醒できるかと。・・・・・・たぶん。
後は槌居さんが出撃なさるのかですが・・・・・この流れだと出るんですかね?

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

オフセは本当にやりたかったので残念でした…。(- -;)
でも自分の力不足なのが原因でしたのでくやしいですが悔いはあまり無い感じですね。前向きに次頑張りたいです!

コピー本は難しいことは考えずにやってみようと思います。(^ ^;)

それとこのコメントを見て思い出しましたが、当日の行く方法をまだ全然考えてませんでした。orz
オフセ納期が終わったら考えようと思ってたので…

とりあえず漫画完成させますね!それがないと始まりませんし!頑張ります!

Re: 分かります その気持ち

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

当初は時間も充分あるし間に合わないことは無いと思ってたんですが…まさかの失敗…(- -;)
GW中になかなか進めなかったところから焦りだしました。でも原因が力不足なので変に納得しちゃってます。次には出来るようにレベルアップすべきですね…!頑張ります!

それと本の通販ですか。遠いとなかなか大変ですよね…わかります。(^ ^;)
委託は(仕組みを勉強してないので)しないつもりなので、するとしたら個人的に送付する形ということですね。わかりました。ちょっとイベント後に考えてみます。m(- -)m

あと4コマですか!おもしろそうですね。それも考えてみたいと思います。イラストだけ上げるのも力を使うので良いかもしれません。

とりあえず全部イベント後になると思いますが、提案有難う御座います。(^ ^)

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

オフセはお金がかかるので、こう… すごいものが作りたい! とか思ってしまう性質なんですよね自分が…w(^^;)
今回は変に気合が入っちゃった感じもします。懲りすぎると身の丈に合わないですね。いずれ完成できるように頑張りたいと思います。
この気持ちは経験者の方がやはりよくわかるんでしょうねw
コピー本ではぁはぁ出来るように頑張ります!w

再販するコピ本はコミトレで出したものだと思います。ではやはり何部か刷っていったほうが良さそうですね。

そして差し入れにまたあのタイ… いや おいしいお菓子ですよね。あれは覚醒できそうですね…。経験値いっぱい貰えてレベルアップしそうですwww

現地には…どうですかね。行きたいんですがちょっとまだ確実に行ける予定が立てれていません。オフセの納期が終わってからゆっくり考えようと思ってたので…

とりあえずコピ本を描き上げようと思います!本が無いと行っても楽しめませんからね!頑張ります!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
