

現在ペン入れ中…

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m


現在、新刊の製作作業中でなかなか更新できません。
これも4月後半が忙しかったせいです。すみません… orz



そして、


5月になってイベントもそろそろ近くなってきたのですが、未だにお知らせできる情報がありません…


何故かというと、まだイベント主催側のほうからスペース番号などを書いた書類が届いてないからです(- -;)



イベントHPを見ると4月末までに発送されるようなのですが…、自分が間違えてどこかにやってしまったか、それとも稀に見る郵送ミスか。
(自分が間違えてるほうが可能性高そうですが… とりあえず郵便番号・住所は間違えてなかったです)





今、問い合わせてるところなのでもう少々お待ちください。


次回更新でイベント内容などをお知らせしたいと思います。
それでは作業頑張ってまいります。m(- -)m

(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
 
制作で忙しい中更新お疲れ様です。
なんと・・・・・・後2週間だというのに、不安ですね・・・・・・。
 
早く届くといいですね;

それは大変

もうそろそろイベントですね。スペース番号の件、大丈夫ですか?早めに解決することを祈ります
まぁ・・・大変そうですな。次回の更新までには見つかってるといいですね。イベントに出す新刊が楽しみです!
それでは 頑張ってください!応援していますよ!

Re: No title

>あっくさん

そうなんですよね… 急いで製作作業をしてGWを過ごしてたので今まで気付かなかったです。orz
入稿するのに必要な情報が少しあるので早く届いて欲しいです…(- -;)

今は製作を頑張ろう… 

有難う御座います。m(- -)m

Re: それは大変

>トゥースさん

早く解決して欲しいです(T T)
次回更新ではちゃんとお伝えできればと思います。新刊のほう頑張ります!

有難う御座います。m(- -)m

No title

なん・・・・だと・・・・・。
それは一大事だ・・・!
くそぅこんなときにいらない郵送スキル発動されるとは・・・・。

次回更新までモニターに張り付いてます。


例大祭・・・・・・つかれたぜ・・・・・・・。(がくっ
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
