「バルクホルン人形様、ごめんなさい」の図

人形「私ヲ~『アレ』ニ使ッタナ~」

ヘルマ「ご…! ごめんなさいでありますぅぅぅ!!!」


11042201




…ということで槌居です。m(- -)m

怖い夢を見たので腹いせで描きました、すみません!




そして、最近別作業で忙しくなってしまいまして…
504を気合入れて描く暇が無さそうです……
なので4月の間はこういった落書きで更新しようと思います。すみません。

504…、まったく描いてないのは扶桑3人とフェデリカですね。赤ズボン隊も描き直したいので5月のイベントまでには全部描ききりたいです。orz





↓もういっこ!芳佳!
11042202

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
 
怖い夢と言えば、自分もこの前久々にただ落ちていくだけの夢を見ましたw
幼少の頃から定期的に見るので何かの呪いかと思い始めた昨今・・・・・。
 
怖がるヘルマさんもなんだか子犬みたいでかわi・・・・・おっと誰かきたようです←
 
最近お忙しいのですね・・・・・お疲れ様です;
自分も一昨日から来週末まで、とあるちょっとえっちなゲームを作る会社の手伝いという内容ではありますが、手伝わせて頂くこととなり、本職もあるので殆どPCに座る暇がない状況です・・・・・。
お互いがんばって乗り越えましょう\( ^ヮ゜)>(って偉そうですみませんorz)

夢・・・ですか

こんにちは
え~っと、前回のコメント、実は文字数が足りなくなりました
でも言いたい事は言えたので問題ないです
悪い夢・・・この頃は見なくなりました。なんででしょう?きっと、このブログ見てるからかな?
504は5月に延期ですか。忙しそうダナ
そうそう、今思うとヘルマの絵が結構増えましたね。僕もヘルマ好きなので嬉しいです。 できればフルに色を使ったヘルマが見たいな。今は忙しいので難しいですね。 分かってます すいません
それと、セリフにあった人形の言葉で 「アレ」 とは、なんでしょうね?設定があったら教えてください
宮藤さん見たの久しぶりだな~ アニメの主人公なのに・・・w

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ひたすら落ちる夢ですか…、かなり怖そうですねw 昔から見てしまうのも確かに意味深な…!
怖い夢って目が覚めたときの安心感がぱないです。(^ ^
ヘルマ描いてるときの幸福感もぱないです。(^q^

そうなんです…、ちょっと忙しくなってしまったので一枚絵が描けません。orz
しかし自分はPCに座る暇は少しあるのであっくさんのほうが大変そうですね…。お疲れ様です。

そして「とあるちょっとえっちなゲーム」…ですと!?(喰い付いてすみません)
お仕事なので大変そうではありますが、傍から聞くとおもしろそうですねw
お互い乗り切りましょう!

No title

怖い夢・・・・・それは〆切前に白昼夢でよく見ます。
いつでもどこでも出張してくるので死にそうですw
入稿すんだら見なくなりますがね。

ヘルマやっちゃったのか・・ww
くそぅそんな呪いがあるなら私だってエイラさん人形に(ry

あぁ・・・・・衰弱気味の私を癒してくれヘルマァァァァァァァァァ・・・・・・・。

Re: 夢・・・ですか

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

前回のコメントは途切れてたのですね…気付きませんでした。orz
しかし問題ないのならよかったです。(^ ^

怖い夢を見ないのがブログを見ているからなんて…有難う御座います!恐れ多いです…!しかし怖い夢は見ないに越したことは無いですよ…!OKです! という自分もあまり夢を見ない性質なんで、久々に怖い夢を見たらびびりました。怖いの見たいときはホラー映画観るから勘弁してくれ…、って感じですw

504はなんだかんだ絵を描き始めてから結構経ってるので早く全員仕上げたいですね~、5月になれば時間が空くと思うので残りを仕上げたいと思います。頑張ります!

ヘルマの色付きは簡素であれば出来そうですね。今度やってみます。
『アレ』の元ネタは島田フミカネ先生のイラストです。ピクシブで「真面目ちゃんの憂鬱」でタイトル・キャプション検索すれば出てきますよ。イラストでは人形が描かれているだけで実際に『使った』わけでは無いですが、R-18タグが付いているので妄想にエンジンかかりました。(^q^

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

〆切前wwwwwwwwwwwww
盛大に吹きましたwwwwwww
その白昼夢…自分もよく見ます! v(゜v ゜

そしてなんという呪いの有効利用…!良いですねそれ…、自分もヘルマ人形…用意してみようかな。

紅葉饅頭さんは忙しさのあまり衰弱なさっているのですね、その苦しみはおそらく明日は我が身ですのでぞくっとしました…。 …が 頑張りましょう!ファイトです!

あれ? 出てこない?

こんにちは。
ピクシブで 真面目ちゃんの憂鬱 と、検索したのですが、どうも出てきません。他の方法とかないですかね?
タイトルも、あってますよね・・・?

Re: あれ? 出てこない?

>トゥースさん

あれ?出てきませんか?(゜゜;
一応自分でも検索を試したのでヒットするはずなのですが…。

んー 考えられそうなことは、検索のところはオートでタグ検索に指定されてますので横の「▽」のところでタイトル・キャプション検索にしてないか。もしくはR-18絵なので設定で許可してなかったから観覧ができない。
といったところですかね…。


◆もしタイトル・キャプション検索がわからなければイラストに「トゥルーデ人形」のタグが付いてますので、そのキーワードで普通に検索しても出てきますよ。(^ ^

よしっ 出ました

ちゃんと出ました。PS3でインターネツトやると色々とできないこともあるようです PCでやったら出ましたのでOKです
色々とありがとうございました。
今後も よ・ろ・し・く・おねがいします!!!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR