スポンサーサイト


パティ完成

こんばんは、槌居です。m(- -)m


よ ようやくパティが出来ました…!

↓パトリシア・シェイド

11041401

途中段階のデータをどうも消してしまっていたらしく、塗りなおしなどをしていたら時間がかかりました…orz

若干色も悪くなりました。
でも一応これで完成にしとこうと思います…。

(間違えてレイヤーを統合し終えたファイルで上書き保存してしまったので…! 直せません…orz)




そしてこの絵のネタでブリタニアウィッチの共通点が3つあるとか言ってしまいましたが、サークル仲間からは

「そんなの共通点でもなんでも無いじゃないか」

と一蹴されましたので、控えめに自己満足で発表します。orz

1.ニーソ・スットキング(?)のせいで生脚が見えない。

2.ズボンが万乗。

3.バストが普通より上。巨乳率高め。


11041402

ってことが言いたかったんですよ。(^q^)「…」

まあ5人しかいないのでバストに関してはこれから貧乳キャラが出てくるかもしれません。
ブリタニアウィッチもどんどん出てきて欲しい…

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん、十分わかりますぞ。
とりあえず出血が止まらないんですねわかります。
おそらく遠慮しない自己主張のお胸とニーソのせいですね。

しかしブリタニアに貧乳などいるのか・・・・・。
あぁ、劇場版を早く見たい・・・・。

No title

こんばんは~。
むっちり太もも絶対領域に歓喜の雄叫びを発せざるを得ませんでした←
・・・・・・ん?よく見るとはいてないように見え・・・・・・気のせいでした(^q^)
 
>>(間違えてレイヤーを統合し終えたファイルで上書き保存してしまったので…! 直せません…orz)

自分もよくありますね・・・・・似たような失敗でエーリカの色塗りが・・・・・・誕生日に間に合わなさそうですorz


>>ブリタニアウィッチの共通点が3つあるとか

す、凄い・・・・・槌居さんぐらいの紳士ともなると、そこまで分析されるんですね。
自分にはそこまで考察出来るほどの思考はありませんでした・・・・・w
 
言われてみれば少ないですよね;
槌居さんの描いた中ではウィルマさんが、個人的には一番お気に入りですね~w

時間が~

ゲームのキャラを除くと、竹井さんだけですね、残り。
この調子で行けば リバウの三羽鳥 みたいな感じで、坂本さんと西沢さんを一緒に書いちゃったり!?しますかね?
と・・・気がついたら時間がヤバい、帰ってから続きコメントします。すいません

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

解かって頂けましたか!そして出血!www

ブリタニアに貧乳はいないはずです…きっと……。(←自分の夢を投影しまっくてます、すみませんorz)

自分も早く劇場版観たいです。宮藤の魔法力が無くなってしまったので一番危惧してしまうのがストーリーを最初から出来るアナザー編になってしまうのでは…ということです。どうなるんでしょうかね…。

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

履いてます履いてますww でも色塗りの途中まで気付かなかったんですよね… ズボン描いてないことに…!
慌てて描き直したことは秘密です。

oh… レイヤー統合をあっくさんもやってしまったのですね…。テンション下がりますよね、わかります…。自分の場合はある程度まとまっていた段階だったので何とかなりましたが巻き返すのがキツイですね。

ブリタニアウィッチに関しては変態紳士ならではです!

ブリタニアだと自分が好きなのはビューリングさんですねー。

………ん?


………ビューリングさんのイラスト描いてないことに今気付きました…w(^ ^;

Re: 時間が~

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お忙しそうですね、お疲れ様です。

そうですねー、一応わからないキャラなりにも中島錦と諏訪天姫も描いてみようかと思っていますw
でも坂本さんも西沢さんもあまりしっかり描いたことがない気がしますし、リバウの三羽烏ネタはおいしいですね。

504を中心に描くとすると扶桑3人で固めるつもりでしたが、中島・諏訪セットで竹井さんはスペシャルサンクスで坂本さんと西沢さん描いても面白そうですねw
ちょっと考えてみますw

付け足し&返信

扶桑皇国
諏訪真寿々 稲垣真美 加東圭子 中島錦 諏訪天姫 西沢義子 北野古子 坂本美緒 宮藤芳佳 中島疾風 諏訪五色 竹井醇子 黒江綾香 加藤武子 横川和美 穴拭智子 迫水ハルカ 下原定子 管野直枝
スオムス
エルマ・レイヴォネン ミカ・アホネン ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン エイラ・イルマタル・ユーティライネン ハンナ・ウィンド
帝政カールスラント
フレデリカ・ポルシェ シャーロット マティルダ ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ ライーサ・ペットゲン ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ アドルフィーネ・ガランド グンドュラ・ラル エディータ・ロスマン ヴァルトルート・クルピンスキー ゲルトルート・バルクホルン エーリカ・ハルトマン ウルスラ・ハルトマン ヘルマ・レンナルツ ハイデマリー・W・シュナウファー ハンナ・U・ルーデル ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザインウィトゲンシュタイン
ブリタニア連邦
マイルズ パトリシア・シェイド エリザベス・F・ビューリング ウィルマ・ビショップ リネット・ビショップ
リベリオン合衆国
キャサリン・オヘア シャーロット・E・イェーガー ジェーン・T・ゴッドフリー ドミニカ・S・ジェンタイル
ガリア共和国
ペリーヌ・クロステルマン アメリー・プランシャール ジョーゼット・ルマール
オラーシャ帝国
アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン サーニャ・V・リトヴャク
ロマーニャ公国
ジュゼッピーナ・チュインニ フランチェスカ・ルッキーニ ルチアナ・マッツェイ フェルナンディア・マルヴェッツィ マルチナ・クレスピ フェデリカ・N・ドッリオ
ヒスパニア 
アンジェラ・サラス・ララサーバル
調べたら、たくさん出てきてびびったw
気になるキャラがいたら(知らないのとか?)調べてみてください
前回書いたコメントの続きですが、リバウの三羽鳥を書いて欲しい理由が3つ、あります
一つは、504の竹井さんを書いて頂くため
二つ目は、僕の好きなキャラに西沢さんが入っているため
三つ目は、僕の友達に坂本さんの事が、すごく好きな人がいるため
なので、できればリバウの三羽鳥を書いて頂ければ一石二鳥・・・いや・・・一石三鳥なのです!!
それと、思っていたよりパトリシアが可愛く書けてまして、少しイメージが変わりましたww ありがとうございます。

Re: 付け足し&返信

>トゥースさん

(二度目ですが)コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ウィッチたくさんいますよねw 自分もまとめwikiなどで確認したりしてますが、絵が無く名前だけ出てるキャラなどが多いのでなかなか覚えられませんw

この中だとフレデリカ・ポルシェとシャーロットだけパッと出て来ないですね…、他のキャラは容姿も思い浮かぶのですが…、自分もまだまだです…!

◆【調べてみたら二人とも同人誌「砂漠の虎」「スフィンクスの魔女」の方に登場してるみたいですね。自分は「アフリカの魔女」しか持ってないのでわからなかったです。く、くやしい…!(T T
ゲームソフト&小説、DVDに特典で付いてるもの、オムニバスで漫画化されているものなども手を出せてないので出来るなら揃えてみたいものです…。】◆


リバウの三羽烏ですが、なるほどそういうわけだったのですねw
それにリバウの魔王がお好きだとは! 魔王は賑やかなんで自分も結構好きです。
リバウの三羽烏については、とりあえず描く方向で、余力があれば描いてみようと思います。(^ ^

がんばれ!

いつも(?)見てますwとにかくがんばれ!!!私も頑張ってきます!!!
ではノシ

Re: がんばれ!

>ハムたろさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

誰かと思えばハムたろさんじゃないですかw
顔見知りにコメントされるとどう返信すればいいか迷うw

自分も頑張ります、そちらもファイトです!(^ ^
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
