受かりました。

こんばんは、槌居です。
更新遅れました…。(^ ^;


Witches'Leave!2に受かりました。


まだスペースなどは決まってないですが、頑張っていこうと思います!




※新刊・既刊など、その他イベントに関してのことは5月に入ってからハッキリした告知したいと思ってますのでしばらくお待ちください。m(- -)m








4月の間は残りの504メンバーをうじゃうじゃ描いていきたいと思ってます。


というわけで前回、赤ズボン隊描きましたがルチアナだけ遠くにいたので、単体で描いてみました。

11041001

水玉にしたのはなんとなくです…w


ってか

それよりパティを早く完成させねば…orz
明後日くらいにあげれればと思います。
(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よしっコメントです
わーい!!イベント受かった~ と自分のことの用によろこぶ
受かりましたね イベント!5月からの設定決め、頑張ってください!
赤ズボン隊なのに赤ズボンじゃない・・・それも良いかもっ!
僕あまり赤ズボン隊詳しくはないけど、504はチーム的に好きです(リベリオンの二人は良いですね ジェーン・ゴッドフリーとドミニカ・ジェンタイルのコンビが好きでイラストも気に入ってます)
あと書いてない504は扶桑の方々とパトリシアですね
時間に余裕ができたら(イベント終わって少ししたら?)書いて頂きたいイラスト(個人的な物)があります できれば、書いてください!
それではイベントガンバレ!5月だけど

No title

おめでとうございますー!!!!!
やはり受かりましたか!!
差し入れもって行かせてもらいますね。(おそらくサルミア(ry


うぉぉールチアナ・・・・・・水玉ェ・・・・。(鼻血
赤ズボンじゃないのは鼻血で染めろということですね分かります。

こちらも例大祭云々で忙しかったりしますが、必ず行かせて頂きますー。
ではでは。

No title

おめでとうございますー!
 
第一回行き損ねたので今回こそは行きたいですねぇ、一応会社とも話付けたので後は当日を待つのみです(゚∀゚)
思えば、ラマキフラウ様を応援させて頂いてそろそろ1年近く経ちます・・・・・。
 
ルチアナさん色っぽい・・・・・やはり黒髪にスリムな肉体をお持ちのキャラは水着が映えますね(U^ω^)
 
よし、自分も忙しいとか言ってないで槌居さんを見習って、何か描きましょうかねw

No title

おめでとうございます。
初コメントになります

サイトの更新をたのしみに毎回見ています

第一回に学校の都合で参加することができずに、後悔していたのですが、
今回の第二回は必ず行きます!!!

差し入れに何か持って行きます。(夜行バスで持っていける範囲のものを・・・

Re: No title

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

イベント無事受かりましたw 自分も嬉しいです!(←自分のことなので当たり前ですね、スミマセン)

504は良いですねー、陽気なキャラが多くて楽しいですよねw
同国同士で仲良いイメージが強いですけどそれでも十分ご飯何杯でもいけます!
ただゲームの方をプレイしてないので扶桑3人はどういう感じにしようかちょっと迷ってます…w

それと個人的なイラストですか?
どのようなものかにもよりますが、自分の描ける範囲で意欲が湧きそうなものであればOKです。(^ ^
断ることもあるかもしれませんがそのときは寛容な心で許してください…(^ ^;
で、暇な時期となるとやはりイベント後になりそうですね。その件はまたそのときに聞きましょう。
イベントまで頑張ります!応援ありがとうございます!

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

受かることができましたw そして差し入れですか!ありがt… さるみあ… だと(゜A゜;

そしてまた鼻血ですかwwww
紅葉饅頭さんが出血多量になってないか心配ですw

イベントではお待ちしてますね、自分も行けるように頑張ります!
ありがとうございます。(^ ^

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ありがとうございますw 受かることができました。

自分も第一回目のイベントは会場に行けなかったので今回は行きたいですねw

なんと応援していただいて1年ですか!Σ(゜ ゜
確かにそのくらい経ちますね…、早いですね。
いつもあっくさんに応援して頂いてとても励みになってます。ありがとうございます。m(^ ^)m
これからも長く続けられるように頑張りたいです。

自分はトリオの中でルチアナさんが一番好きですねw なのに折角の水着で遠くに描いちゃったんでもう一枚描きました。(^ ^
あっくさんの絵、楽しみにしてますw

Re: No title

>DAIさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ありがとうございます、無事受かりました。(^ ^

第一回のイベントは自分も行けなかったので今回はなんとか旅費を工面して行きたいです!
DAIさんも今回は都合が合えば良いですねw
会場で会えることを願っております。m(- -)m
差し入れもあれです、気持ちだけでも超十分なのですから無理はなさらないでくださいねw

イベントまで自分も頑張ります!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR