スポンサーサイト


ペリーヌの良さ

ペリーヌの眼鏡とったとこ。

11030301

さて… まずタイトルで「ペリーヌの良さ」と書きましたが、

槌居は「良さ」についてはよくわかっておりません…!! (すみません!!)



ペリーヌ好きと話してると、


「なんでわかんねーんだよ!」「所詮ビジュアルか!?」みたいなことを言われます。


えー だってほら、ビジュアル大事じゃん。お前もかわいい子好きだろ? 
それを反論で返すのですが、


「『かわいい』って見た目だけか? ビジュアルだけじゃないだろ?」


初めは何のことやら と思いましたが、奴が言いたかったことは


要は内面ですよね。


ペリーヌだったら、

「普段からキツイことを言うけど実は放っておけない」 とか
「ガリア復興のために自分の資産を全部回している」 とか
「そういうのを素直に人に言えない」 とか?

まあ確かに…かわいいですねw
最近ではかわいく見えるようになってきましたw

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
