スポンサーサイト


アンジー描けました

504のアンジェラ・サラス・ララサーバル中尉

ちょっと等倍で載せるには絵がでかいですが試しに。
(クリックすると全体が見れます。)

11022602

可愛いアンジーを描くかと思いきや、戦闘モードのアンジーにしましたw
前からこういう構図のを描きたかったんですよねー、描けて満足です。
銃やらは本当にイメージだけで描きました… 構造とかさっぱりな上にパースも狂ってるぅぅうう すみませんwww


というかですね、煙描くの楽しいっ!


なんか楽しくて小一時間くらい煙を大量に描いてモヤモヤさせてました。
気付いたときには 時すでに遅し。
銃器に対してありえない量の煙をモヤモヤさせた結果アンジーの顔しか見えない状態まで行ってました。(^q^
画像とっておけばよかったですね…失敗した。
あと煙が思った以上に味が出せたので だから尚更 銃器をもっと調べて丁寧に描けばよかったなーと後悔…


でも一番後悔したのはシャツの裾から中がみえな…


あ いえ… 構図失敗したかな? という感じです…w

次回は可愛いのが描きたい… 504まだまだいるな…… 隊長も良いけどブリタニアの子も良いですね。





↓ついでに加工前
11022601

重量感というか そういうのが足りないなーと思ってフォトショで加工する前のです。
色がこっちのがキレイだったので一緒に載せます。(^ ^
(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラマキフラウ様更新されてるかな~♪と、勤務に疲れきった体(目)を癒す為に、ブログのURLをクリックして5秒後・・・・。
一瞬時が止まりました。
それぐらいに心に残るような1枚が掲載されていたからです。
楽しんで描いたという煙ですが、物凄くリアルで、画面外にいるはずの僕の所までもや~っと漂ってくるようですw

銃も綺麗に描けてると思います、僕からして見れば十分過ぎるほどに・・・・・。
そして何よりもアンジーかわいい!この一言に尽きます!
いつもこう、感じる事は沢山あるのですが、いざ文にしてみようとすると、拙い感想になってしまって申し訳ないです・・・。
 
あ、後ペリーヌとエイラの誕生日が立て続けにあったそうですね~。ペリーヌはラフ画をゆっくり描いて「さぁ、線画に移るぞ~」って時に職場が急遽忙しくなり、全く手が着けられなくて間に合いませんでしたorz
エーリカの誕生日は、槌居さんも勿論描かれますよ・・・・ね?wいや、きっと描かれるはずです!←

Re: No title

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
おおおw そんなに賛美されるとは…! とても嬉しいですw(^^
とても心に沁みますw

それにしても今ペリーヌを描いてらっしゃるんですね、ちょうど今自分もペリーヌの絵をアップしたところですので被りましたねww

そして誕生日絵、
はい!エーリカは描きたいと思っております! バレバレですね…w 確か4月なはずなのでもう忘れないようにメモしとかないとですねw
また頑張りますw



 
> エーリカの誕生日は、槌居さんも勿論描かれますよ・・・・ね?wいや、きっと描かれるはずです!←

No title

同じ構図の赤ズボン隊制服バージョンとかも見てみたい・・・w

絵最高です!!

Re: No title

>アンジー最高!!さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

有難う御座います!w
実は赤ズボンverも考えたのですが、とき既に遅しで統合しまくった後でした…(^ ^;)
でも青赤二枚でセットのイメージあるので暇が出来たら描きたいですねw
恥ずかしがり屋なアンジーは最高の萌え要素を持っていると思います!w
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
