スポンサーサイト


ようやくできた…

11022001

できましたー。(クリックすると大きくなります)

そこまで悪戦苦闘したわけじゃないんですが、他のことやってたらいつの間にかまた一週間…
時間を上手く使いたいです…(- -;

ちなみに、↑の絵の元絵です。

11022002

正直背景をまったく考えてなかったんでシャーリーよりそっちのほう考えるのが手間取りました。。。

イメージ的には朝の寝起きだったんですが、部屋の絵を描くのが面倒になってしまいました。(^q^
すみません。orz


これにてとりあえずシャーリーおしまい!

早く馬の子を描かなければ…!
(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。
おおおおおおおおお、思わず見惚れてしまいました。ふつくしいです!
 
とても偉そうなコメントで申し訳ないのですが、グラマラスという二つ名を凄く表現できてる1枚だと思いました^^
自分は初心者なのでまだ何とも言えないのですが、背景は人物描くよりかなり手間隙かかるそうですね・・・・・・美術の感覚に近いから・・・・なのでしょうか?

 
あと、お体にはお気をつけて下さいねー、最近風邪が流行ってるらしいので@@;

Re: No title

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
シャーリーのグラマラスさは半端ないですよねwww
スリーサイズはマリリン・モンローと一緒らしいです…、末恐ろしい16歳です…(ん 誕生日だから17…?え 18?)

背景描きたいですけど自分にはサササっと描く技量が…描いてたらそれだけで丸一日潰れそうで怖いです。(^ ^;

風邪が流行ってるんですね、あんまり意識してなかったですが気をつけます!自分としては花粉症なのでそちらの対策のほうで手がいっぱいです…!w
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
