サルミアッキはタイヤ味

久しぶりの更新です。槌居です。m(- -)m
イベント終わって一週間は何もする気が起きないのは悪い癖ですね…w

コミトレ17ですが、見ていってくださった方々、本をお手に取ってくださった方々本当に有難う御座いました!そしてお疲れ様でした!
本の部数に関しては足りなかったようで……予想外です…orz
今まで何回かイベントを経験してきましたがストパンからその経験が全然活かせてません。(- -;
(ストパン以前までは20部売れれば「良かったねー」って感じだったので…)
次回はこの経験を活かしたいです。


ところで、
11012501
イベントで同じくサークル参加してる方々(なはず…?)からサルミアッキを頂きました。
正しくは一般参加の方からの差し入れでございました!すみません!
梶里さんからそのまま送ってもらい自分の手元へ…

サルミアッキ……


色々と有名ですよね。
そうかなり不味いということで。

(ゴクリ…)
一粒手に取り、匂いを嗅いでみました。

無臭。
「あれ…?そうでもないのか?」と思い口へ。

噛み応えはこう…キャンディのようなグミのような。口の中で転がして溶かしていく感じですね~。
だんだん溶けていくとヤバイ味が。。。

こうなんて言うんですか…? まるでタイヤを喰っているような錯覚を起こしました。

かなり強烈な味です。半端無いです。「なにこれ!? あと何粒あるの!?」


数えました。


あと35粒。

一日一粒食べても一ヶ月かかる…。良い精神修行になりそうです。(^q^
そして501にもこの食べ物好きな人がいましたね。
そう彼女。
11012502

…(^×^)
味覚を疑ってしまいました…。エイラぱねえです…orz
(槌居)
FC2 Management

コメント

非公開コメント

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・梶里
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレなどに参加しています。




☆≪14/8/18更新≫

≪次回の参加予定≫

●9/7【大阪】『コミトレ24』
(4号館 ナ-20b)
・新刊「すきすきうぃっちーず16」
・新刊「再録缶」(※再版検討)
・既刊「すきすきうぃっちーず15」
・既刊「すきすきうぃっちーず14」


≪現在の在庫状況≫
・「すきすきうぃっちーず14」
・「IF-IF remake」
・「すきすきうぃっちーず12」
・「再録集」
虎の穴さまにて委託中

・(他、在庫ナシ)


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR