コミトレ17お疲れ様でした。

昨日はこみっくトレジャー17にご参加の皆様おつかれさまでした。
新刊のオフセ本、コピー本ともに無事完売しました、ありがとうございます。

今回はサークル入場の9時入りしてました。
準備もしっかりしてたので現地で製本とかして待たせることもなくて良かったです。
夏のコミトレから、当方に来ていただいたにもかかわらず
いなかったため今回ようやく買えたなんて方が結構いらしたみたいで
今まで13時とか14時入りしてて申し訳ないです。

前回のコミトレやwitches'leaveから引き続き
お声を掛けて頂いたり、差し入れをいただいたりと
本当にありがとうございます。

次回についてはまだ決定していないのですが、
witches'leave2回目が5月にあると聞いたので検討中です。(梶里)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こみトレお疲れさんでした~。


当日は雪の心配もされてましたが、大阪は大丈夫でしたね。風は凄かったですが(^_^;)
中には交通機関がストップして来られなかったサークルもあったようですよ。

今回は新刊買えず残念でしたが、何事もなく無事に終わって良かったです。
まだまだ寒い日が続くのでお体に気をつけてくださいね。

No title

コミトレお疲れ様でした!
 
新刊買わせて頂きました、とても満足です(*^w^*)
寒い中遠い所からお越し頂き、本当にお疲れ様です。
 
次回は検討中との事ですが、参加される場合はまた向かわせていただきますね^^

No title

>uhfさん
イベントお疲れ様でした。
今回新刊は50部用意していて、まあちょっとあまるかなという具合に考えていたのですが
開始早々に完売と私たちもびっくりしました。
新刊が買って戴けなかったのは残念ですが、
次回も是非よろしくお願いします。

>あっくさん
イベントお疲れ様でした。
新刊お買いあげありがとうございます。喜んでいただきこちらもうれしいです。
次回は決まり次第またこちらで報告させていただきますので、
またよろしくお願いします。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR