引き続きイベントについて…

前回に引き続きイベントについてです!
そしてコメントも読ませていただきましたw 有難う御座います。m(- -)m
いろいろ告知しないといけない情報がまだありましたのでそれも含めてお伝えします。

★【スペース】
まずスペース告知。

【5号館L23B】に決まりました!

またこう…角の隣という…… 何故かラマキフラウは角の隣率が高いです。申込みがいつもギリギリなせいなのか…?そこらへんの仕組みがよくわかってませんが、こうなったらこのまま角の隣率を高めたいですね!(^^


◆【既刊情報】
既刊についてですが、前回のストパンオンリーイベント「Witches' Leave」で出したコピ本ですが再販しようと思っております。
再販の形としては「中身の構成を少し変えようか?」などと仲間と話し合っています。
構成を変えるというのは今まで出したものをやりくりしてみる。といった感じです。
なので前回のままにするかどうかっていうのはまだ決まっておりません。(いつもこの時期に内容が決まってなくて申し訳ありません…)

既刊についてはまた更新するかもしれません。ギリギリになってしまうことがありますのでサイトの更新を見れない方もいらっしゃるかもしれませんね…。(- -;
見れなかった方で既刊のことが気になる方は当日の店番にどういう内容になったのかを聞いても大丈夫ですのでお声をかけてください。

◆【出席・店番】
当日のイベントですが梶里さんと缶さんが出席することになりました!

…残念ながら槌居は会場まで行く費用をギリギリまで工面できなかったので今回は会場へは足を運びません。お会いしたい方もいらっしゃったのですが本当に申し訳ないです…orz(土下座



長々と書きましたが今のところこのような感じです。
他にも色々できることがあれば時間の許す限りやってみようと思っています。
また何かお聞きしたいことなどありましたらコメントの方からどうぞ!
(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
 
角の隣って廻る側としては見つけやすい位置なので、結構助かったりします^^
 
事情があるのでしたら仕方ないですよ・・・・・・。
余りご無理はなさらないで下さいね~。
 
槌居さんは来られませんが、ラマキフラウの絵師様方はみんな好きなので、当日はとても楽しみなのは変わりません(*´▽`*)
詳しく告知を書いてくださってありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR