〆切間に合ったあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!

前回ご紹介した他サークルの「近衛さんちの牡丹さん」様から依頼された絵がギリギリで完成したあああ!セーフ…
おそらく152mmサイズの缶バッジになる予定です。(スタンドにもできる)
↓のはそのラフ段階の絵です。サンプルですのでかなり解像度を小さくしてます。m(- -)m
10122701
【フェデリカ・N・ドッリオ】
この絵を依頼されたのが今月の22日くらい…〆切が26日まで…だったので、時間が無かったので色合いやらは本家様のを参考にしました。おかげで色修正の作業が消えて、色レイヤーも3枚程度で済んだ…
助かりました。


冬コミでは「近衛さんちの牡丹さん」様のサークルが落ちてしまったみたいで「ろぜったすとーん」様(サークル名はちょっと調べてません…)のスペースで委託するとかなんとか…
詳しくは「近衛さんちの牡丹さん」様のブログをご参照ください。m(- -)m
色紙の抽選方法やらも色々説明が書いてます。

冬コミに行かれる方は時間があればぜひ立ち寄ってみてくださいませ!
それでは良いお年を。
(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますヽ(^-^)ノ
 
冬コミで並んでる際に、携帯でコミトレの参加サークル様の中にラマキフラウ様の名前があったのを確認して気持ちよく年がこせました。
 
あちゃ・・・・近藤さんちの牡丹様が落ちてしまっていたのはカタログで確認していましたが、まさかろぜった様に委託だったとは・・・・・サイトに確認しに行くのをすっかり忘れていました>< 

今度のコミトレでは、今回の分も合わせて、是非ともご挨拶に向かわせて頂きますm(_ _)m
ではでは☆

Re: No title

明けましておめでとう御座います!
冬コミお疲れ様です。m(- -)m
告知が少し遅かったですからねー、コミトレでは自分のサークルのことになるので余裕持って告知したいと思いますw

コミトレでは行けるかどうかちょっと微妙なとこになってきたので告知の記事と一緒に自分も行けるかどうかお伝えしますねw
前回も行けなかったんで今回は行きたいですね…
今年も宜しくお願いします!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR