スポンサーサイト


人生初の色紙を描きました

どん!
10122102

これは前記事に書いた他サークル様に頼まれて描いたもので、冬コミ当日に抽選でプレゼントする企画らしいです。人生初の色紙でしたので思わず並べて写真に撮ってしまいました…!思ったより上手くできましたw

忘れそうなので先にご紹介→ 近衛さんちの牡丹さん

最近は主にストパン関連の同人グッズを作ってらっしゃるみたいで以前から何点か参加させて頂きました。
今回は前記事の絵(あれは一部分ですが)のロングTシャツ …の予定だったのですが製作の関係でトートバッグを作られるそうです。
冬コミに行かれる方がいらっしゃったらどうぞ立ち寄ってみてください。m(- -)m


あとは残るは自分の作業です。コミトレに向けて頑張ります!
それでは!
(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。
ちらっと見に来ると更新されていたのでコメントさせて頂きます~。
 
色紙・・・・・超超超ほすぃ・・・・・・(´∵)
 
冬コミは年末休とって行く予定なので、絶対そのサークル寄ります。
抽選かぁ・・・・・ドキドキものですね・・・・・。
前回の日記の分も合わせてですが、504の隊長さん個人的には結構似てると思いましたよ~。
特徴も掴まれてましたし、ロリっぽくなってしまったのは脳内補正で何とかなるかと・・・・w
いや、槌居さんらしさがあって僕は好きですよ(*´ω`*)←
コミトレの新刊(?)楽しみです、応援してます!

Re: No title

コメント有難う御座います!
冬コミに行く際によって頂けるなんて嬉しいですw (^^
ぜひ抽選に参加してみてくださいw
フェデリカさんについては本家様のツイッターでどんどんイラストが出てきてて見るだけで満足してます…w
ああいうキャラは大好きですね~w
コミトレのほう頑張りますね、応援有難う御座います!m(- -)m
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
