スポンサーサイト


夜間のふたり

101206夜戦
落書きしてたらなんか良い感じにできたのでそのまま色塗りしましたー

夜間エースの二人です。
仲良くなれればいいなーって思って手を繋がせてみましたw

なんか変な色の塗り方してたらかなり時間がかかってしまった…orz
二人の軍服いいですよね。これはユニット履いてるんで見えないですけど下はブーツに黒ニーソっすね。その選択がGJです。

ハインリーケが初めて出たときはティアラ型の魔道針のデザインにびびりました。なんて新鮮なデザインなんだ…!さすが! ってw

結構がつがつ色塗ったの久しぶりです。また時間あれば描きたい。
(槌居)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色の塗り方で絵は変わるんですね。
意識せずに塗ってるとべたになってしまったり、明らかに周りと違う色になってしまったり・・・ (´・ω・`)

絵師への道は相当厳しいもんだと改めて実感しましたよw

カルスラ最高!ニーソ最強!

No title

こんばんは~!

もう更新されてるΣ
 
神秘的な一枚ですね~、心を奪われます・・・・・。
個人的な主観ですが、冬っぽさが引き立ってますね~。
自分、そこまで夜間ウィッチに詳しくないのですが、この絵のお陰で色々知る切っ掛けになりそうですw

黒ニーソ・・・・見えないけど脳内で見ると・・・・(*´д`*)

Re: No title

コメント有難う御座います!

そうですねw 色塗りをしよう!と思って描く絵は、自分の場合はSAIで線画を書き直すのでそういう意味でも変わって見えるかもしれません。

今回は各パーツごとにレイヤーを丁寧に分けようと思ったんですが、やってみたら背景と色が合わなくなって断念しました…w 結局いつも通りに人物と背景のレイヤーを1枚ずつ作って大雑把に色を合わせて、細かいレイヤーを作り始めました。自分の場合そうしないと背景と一体感が出ないみたいですw
背景が夜とか逆光のシーンだと色の選択が難しく思えますねーw

Re: No title

コメント有難う御座います!

夜の寒そうな感じは出したかったので成功したみたいで嬉しいですw
背景の夜空の星が若干大きすぎて雪に見えなくもない感じにもなりましたがw

ナイトウィッチは淡く光る魔道針があるせいかアニメでのサーニャの雰囲気のせいか神秘的なイメージで描いてしまいたいですね…。不思議なものです。(^^

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
