カルスラ練習①

101202カルスラ
カルスラキャラ練習中。
とりあえず502の三人組みです。
三人とも初めて描きます。カルスラ好きだ好きだと言ってあんまり他部隊を描こうと思ったことはなかったですね。

それぞれ別の紙にばらばら~っと描いたせいで一体感は無いんですが…

なんか全部右向き顔になってます。

自分は初めて描くキャラはだいたい右向き顔から描いてみるんですがこれだけ右向き顔が並ぶと…気持ち悪いですねw
次は左向き顔も描くようにします。


そしてこの三人の中で誰が一番好きかと問われれば、ラル姐です!(なんとなく姐さんっぽいな~って理由で姐をつけてます。)
仲間から「ラルは無いよ…、……ラルは無いよ…」と、二回言われました。
そんなに無いですかね? たしかに特段カワイイわけではなく珍しく目が一重のキャラですが、あの髪型と服(コルセットとか色合いとか靴とか…)は自分的にはかなり好きなんですが… 性格も大好きだし!

ラル姐いいよ? 今も仲間に布教中です。
(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
 
カールスラント組・・・・僕も好きです(笑)
んー・・・確証がないですけど、真ん中の頭撫でてる人はロスマン曹長ですか?(間違ってたらスミマセン(汗))
僕は3人の中ならこの方ですね~、地味ですが、第一に教え子の事を考えるところとか、小柄な体格とか
 
ラル姐さんも良いと思います!というより、3人とも好きです(^▽^)
前回の記事でコメントできませんでしたが、コミトレ参加申し込みしたのですね~。
 
当選してると良いですね、もし当選していらしたら絶対買いに行きます!応援してます(´▽`)
 
ではでは~。

Re: No title

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
真ん中の人はロスマン曹長ですね~w 初めて描くとなかなか思ったより難しかったですね…。
自分も三人とも大好きですw 今ラル姐にはまってるんで強調しすぎちゃいましたね…w

コミトレのほうは本当に当選していたらと願うばかりです。本のほうも良いのができるように頑張ります!(^^
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR