『Witches' Leave!』お疲れ様でした!

101117有難う御座いました!
『Witches' Leave!』お疲れ様でした~!

関西初のストパンオンリーイベントとのことでどうなんだろうと思ってましたが、人も結構多かったみたいで自分も現地に行きたかったです!

参加した仲間からまだ詳しいことは聞いてないんですが45部完売とのことで、本をお買いになってくださった方々本当に有難う御座いました!m(- -)m

実は自分、出来上がった本をまだ見ておりません…
表紙さえ見ておりません…

(- -;)ぶるぶる…

今週末に現地参加した仲間が帰ってくるのでそこで見せてもらう予定です。
楽しみな反面怖いですねー…(笑)

とりあえずイベントお疲れ様でしたということで更新しました。
有難う御座いました!
(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様です。(で良いのでしょうか?笑)
 
完売ですか~、凄いです!
これは仕事休んででも行くべきだったか・・・・・(汗)。
今度は大阪(?)にいらっしゃるということは、1月に開催されるコミックトレジャーで合ってます?
次回は槌居さんも来られるのでしたら、是非お会いしたいですね~。
差し入れとか持って行っちゃったりするかもですw
 
ではでは。
 
追伸:コメント見落としの件は気にしてないので大丈夫ですよ~^^

Re: No title

お仕事お疲れ様ですwいつも応援ありがとうございます。(^ ^
今回も現地ではてんやわんやしてたみたいで…もうちょっとしっかりしたいです。(- -;

それと1月のコミトレ17なんですけど、ちょっとどうなるかわからないです…。
他の仲間がみんな忙しい時期に入ってしまったので出すとしたら単独で出すかもしれないんですがまだわかりません。〆切ももうすぐなので近日には決めたいと思うのですが…。
差し入れなどは初めてですのでホントに参加したいです(^ ^
出す本などイベント時期のことを考えて参加するかどうかをちょっと考えてみますね。
本当にいつもありがとうございます。m(- -)m
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR