スポンサーサイト


100921カールスラント水着
2期終了間近…
終わるとなると結構寂しいもんです。

でもまだストパンイベントもあるし描くぞおおおおお! と燃えている槌居です。m(- -)m

最終話やら2期全体を見てどうだったとか仲間とわいわい論争して楽しんでおります毎日です。

↑の絵は色々試行錯誤して難産でした…orz
結果的になんか遊びが足りないよね~って感じで少し物足りなさがあります。後ろに501メンバーでも描けばよかったかなー… でも次の絵に行きたいんですよね。 
というわけでもうこれはココでお披露目して、次は前回のマルセイユにでも色をつけるかーと思っております。
(あ… すごく言い訳だけどマルセイユのは鉛筆で描いたから良い感じになったってわけで、色つけると崩壊するんじゃないのかとビクビクしております…)

マルセイユといえば人気が凄いですよね。
ストライクウィッチーズ 「アフリカの魔女」
↑ニコ動で上がってた野上武志先生の同人誌の漫画部分です。元々特典で付く予定だったのですが没になったものを同人誌にしているそうです。(多分…)
自分はにわかなんで存在を知りませんでした。(野上先生は知ってました!)
…こっそり言うと、自分はアニメよりこういう緊迫感のある方が好きかもしれないです。
ちなみに同人誌後半の小説部分は動画では見れません…、ははw  見 た い ! ので今度通販で買おうかなー…
(槌居)


※追記   ↑の野上先生のニコ動の動画は本人公認(野上先生のブログより)とのことでURL貼りました。付け加え忘れてました…スミマセン。あと、ところどころ野上先生の呼び方が「さん」やら呼び捨てになってました…プロの作家様ですので「先生」ですね。確認怠りすぎだろ自分orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「アフリカの魔女」、品切れになってましたが再販されるそうです。気に入ったのであればぜひ手に取ってみることをお勧めします。
漫画だけでなく、脚本担当の鈴木氏による小説も収録されています。かなり読み応えがありますよ。

No title

Mの社員さん>ホントですね!野上先生のブログをしっかり読んできました! これは買うしかないですね… 小説部分の方は脚本担当の方だったんですね、なんか更に期待度が上がりました。ちょっと駆け込んできます。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
