

夏コミC92のお品書きです

お久しぶりです、槌居です。_(:3 」∠)_


ここ数カ月忙しくて、更新などすべて缶さんに任せておりました。
実は今も〆切に追われているのでちょっと急ぎ足になります、すみません。汗


いつも直前で申し訳ないですが

夏コミのお知らせです!

C92oshinagaki.jpg


今回は新刊が2冊出ます。
●けものフレンズから「すきすきふれんず」(槌居/缶/あぽろ/梶里)
●君の名は。から「きませい糸守町。」(缶)


※委託情報は後日お知らせしようと思います。


そしてお詫びがあります、
前回のコミケ当選のお知らせでのスペースの番号が違っていました。
正しくは【2日目 東1 D-16a】です。
申し訳ありません。

当日は槌居と缶がスペースにいると思いますので
お時間あればぜひお立ち寄りください。(^ ^)




コミケ以降の参加予定イベントは、
8/20(東京)コミティア
9/3(大阪)コミトレです。

コミトレには夏コミと同じお品書きの無いようになると思います。
どうぞよろしくお願いします…!


(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

槌居さんご無沙汰してます。お仕事お忙しいようで大変だとは思いますが途切れてしまうと食えなくなるので難しいですね
槌居さんの場合はご自身だけでなく家庭のための仕事でもありますし
新刊2冊は実はどっちもノーチェックです
ただ、けもフレは分かりませんが君の名はは推薦してくる知人がいるのでレンタルされたら見ると思います
コミケも無事(?)終わってお疲れのところさらに締め切りで状況は内部を知らぬ私には察するに余りあると思いますが体に気を付けて頑張ってください
まだまだ暑い日が続くのでこまめな水分補給と冷房の有効活用で乗り切ってください
またこみトレ会場で会えたらいいなと思います。どうかその時はよろしくお願いします
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
