スポンサーサイト


3/5「戦場の乙女たち16」

お久しぶりです、槌居です。

直前なので意味ないかもしれないのですが
3/5に京都のみやこめっせであるウィッチーズのオンリーイベント「戦場の乙女たち16」に参加します。m(- -)m

詳細はお品書きにて。↓

17030401

委託は準備中です。m(- -)m




んー…、それにしても最近ブログのほうがおざなりになりすぎて大反省です。(滝汗
忙しいで済ませてはいけないレベルですね。(汗
いろいろと考えてもう少し頑張りたいと思います!


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

直前っていうか明日ですね。そしてこのブログを見るまでそんなイベントの存在すら忘れてた私
明日のオープン戦(阪神-広島@甲子園)のチケット買ってるんですがこっちに切り替えようかなぁ。チケットといっても1000円なので
槌居さんも今では家庭と仕事の二足の草鞋ですし、そこに同人を入れるとなるとかなり難しいと思うので更新間隔だけに気を揉まずに休める時はゆっくり休んで家族を大事にしてあげてください
最近はサークル関連はツイッターやピクシブだけで終わらせるサークルもある中でこうやってレスを返せるブログでやってもらえてるだけファンとしては嬉しいと思ってます
リトルアーミーⅡも無事完結しましたし、アンソロ関連も落ち着いてるとしたならば次はスレイプニルの再始動でしょうか
個人的に今のところゼーエンの4人、特にガルシアが気に入ってるというのは自分でも少数派だと自覚してますが今後通常モードでもバケモンモードでもどういう形でストーリーに絡むか楽しみです
クロエたちと違って特別ゼーエンに忠義や義理立てをしてるわけではなさそうなのでもしかしたら彼女の動きが物語の大きなカギになるかもと期待してます

No title

あんな思わせぶりな事言っておいて結局甲子園に行ってしまいました
イベントがどのような様子だったかは分かりませんがこの件に関してはどうお詫びすればいいか分かりません。本当に申し訳ありませんでした
最近は難波に行く機会も減ってますがとらのあなで見つけたら買いますので感想などはその時にできればいいなと思います

No title

3連投になり申し訳ありません
とらですきぶれと再録缶2を買えました
すきぶれの方は槌居さんはラル隊長派ですか
自分は501ならエイラって答えるんですが502は難しいですね。ブレイクの3人が全員好きなキャラなので
あえて1人選ぶとしたら伯爵が少しだけ前に出てるかなぁという程度です
ただ、伯爵は普段の言動や着てる服あるいは服の上から見えるラインのせいで時々無意識に男認定してしまいます(笑)
ラル隊長はロスマン先生の事を「リス」って呼ぶんですね。ブレイブ本編は見れなかったのでこれは新しい発見でした
話としては言われてみればラル隊長は不愛想とは違いますがミーナ隊長と比べるとポーカーフェイスというか感情を表に出さない人ですね
個人的にはこの写真がどういう経緯で撮られた1枚なのかも気になりました
自分の知る限り誰かの創作でない502の私服姿って見た記憶がないので。ブレイブ本編みたら多少は分かりますかね?
ひかりちゃんのやる気の空回りもなかなか可愛かったです。もう少し元気成分が多めの宮藤といった感じでしょうか
502が結成されて上官と部下という関係になったから改めたのかもしれませんが回想シーンの対等に話す2人が印象的でした
こういう過去の話もいろんなキャラで読んでみたいです

No title

3連投で終わらせるつもりだったんですが書き込み容量をオーバーしたようなので4連投ですきぶれと再録缶について書きます
本当に面倒くさい人間で申し訳ありませんとしかいえません

再録缶も昔読んだ話を読み返して楽しめました
こうしてまとめるとディアンドルの話が自分は1番好きでしたね
最後の不穏分子の処刑シーンまでたっぷりと笑わせてもらいました
描きおろしかどうかは分かりませんがシャーリーのディアンドルもよかったですね。ポニテがよく映えてました
静夏は逆に髪を下ろした方が案外似合うかもとも思いました
もちろんそのほかの話も缶ワールド全開でどれもたのしかったです。また3が出るのを期待しています
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
