コミティア117お疲れ様でした

はじめまして。あぽろと申します。

ラマキきっての幽霊部員ですが、細々とやっています。
そんなわけで、今回、コミティア117に行ってきました。
ラマキフラウとして出ましたが、あぽろだけでの参加です。

comitia117.jpg
鉛筆コピー本を2冊。
1冊は新刊、1冊は既刊でした。
(新刊1冊だと寂しいので、前回のものを再印刷しました……)
少数でしたが、持って行ったものはすべてなくなりました。
お越し頂いた皆様ありがとうございます。

最近、メンバーも色々な感じで頑張ってます。
槌居は商業誌、缶はファフナーやガルパンの単独本、梶里は……仕事……
……まぁ、それぞれのやりたい事やっているサークルな感じも出てきたので、これはこれで良いのかな、と思ったり。
コミティア行くと、またコミティア行きたくなりますね。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

具体的に何部持っていかれたかは知りませんがコミティアで完売は凄いですね
コミケやオンリー系はいわゆるジャンル補正とでもいう効果で一般参加者の財布のひもがゆるくなりますが
コミティアはジャンルというものがないので完全な実力勝負の世界だと思います
自分も1回だけコミティアにサークル参加したことがありますが30持って行って5冊しか売れませんでした

No title

ありがとうございます。お恥ずかしい限りです……。
別に自慢できる冊数じゃないのに、
見栄を張って完売とか言ってしまいました……。

コミティアが売れないってのは、正直意外でした。
自分はコミティアではコミケの倍ぐらい本買っちゃうんですよね……。

最高の本でした・・・。

コミティアお疲れ様でした!
自分はティアのカタログを見ずに会場を端から順番に回っていくのですが丁度、あぽろさんのキャッチーな絵が見えたので足を止めました。そのときは10分後に戻りますの書置きがあったので、いったいこのメッセージは何分前に書かれたモノなのだろうかとしばらくうろうろしていましたw
運良く?2冊とも手に入れることが出来ましたが、最高でした、最高でしたよ!
またコミティアに参加される時あらば勇んで足を運びます!

No title

ありがとうございます。
オリジナルの本の感想を頂いたことなんてなかったので、
そうおっしゃって頂けますと、とても励みになります。

離席の時は、お隣さんがそうやって移動してたので、
「なるほど!」と思って、真似ました……。
逆に迷わせちゃいましたね。スミマセン。

次のコミティアの参加は、メンバーと相談してですかね。
またお会いできた時には是非よろしくお願いします。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR