スポンサーサイト


兵姫ストライク

GWですね、槌居です。(:3× )ン


そういえば前回の更新で触れませんでしたが、熊本地震は大変でしたね。
まだ地震は続いているようですし終わったわけではありませんが熊本在住の方や知り合いなどがおられる方は心中お察しします。m(- -)m
一日も早い復興を願います。



今回は宣伝なのですが、
現在、兵姫ストライク×江田島市とのコラボ企画に描き下ろしなどで参加させていただいてます
特設ページ⇒http://hst.etajima-kankou.jp/

16050201.png


実は僕もまとまった暇が取れないのでまだ行けてないのですが、夏前には行ってみたいと思ってます。
自分の出身地が広島ということもあるのですが、この機会にぜひ江田島までお越しくださいませ。(´v`)


そして前回記事でもコメント等ありがとうございます!
返せそうなタイミングがあるときには返していこうと思います。
それではまた引き続き頑張っていきます。三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

広島には春ごろにカープ観戦も含めて行きたかったのですがもろもろの事情で行けずじまいでした
目下、サンフレッチェの新スタジアムでもめてるようですが市民球場の跡地で何か問題があるのかなというのが外から見てる人間の感想です
あそこは路面電車のすぐそばでアクセスよかったですし、観戦の前後に原爆ドームや平和記念公園など見て回ることもできますし
問題があるとすれば路面電車のキャパシティで大挙する観客をどこまで運べるかですかね
臨時列車は難しくてもシャトルバスなどで対応可能かもしれませんが
江田島は名前だけは前から知ってますが具体的にどんば場所だったのかは知らないです
軍港都市というなら広島では呉というイメージでしたがそういうコラボがあるという事は江田島も似たような都市だったのでしょうか
熊本地震は本当に大変ですね。専門家の分析によれば場所によっては東日本には及ばなくても阪神淡路を超える力が働いたともいわれてます
阪神淡路の時は自分も中学生で奈良に住んでたので夜中に揺れが来て驚いた記憶があります
その後実態が明らかになるにつれ廃墟になった神戸の街を当時まだ存命だった祖父が「空襲の後のようだ」といってました
あの時は姫路城はまだ健在でしたが今回の地震では熊本城が崩壊して再建には何十年という単位が必要だとか
自分も1回行った場所だけにあのきれいな城の無残な姿が地震の怖さを物語ってる気がします
復興事業や被災者のケアにあたれるような専門的な能力も知識もないですがまずは被災者の方々が落ち着ける日が来ることを願うばかりです

江田島市民です

あまり知られてないためか13:50時点でアプリDLが100件でした。自分も今日知ったのですが、艦これをあまりしらないとはいえ艦これの二番煎じみたいな感じがします。
地元なので車で巡ります。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
