スポンサーサイト


4/23リトルアーミーⅡ③巻発売!

おひさしぶりです、槌居です。m(- -)m


まずは前々回の記事のコメントを返せずに申し訳ありません。汗
そのときの作業が終わったらコメント返しをするつもりだったのですが滞ってしまって、その余波で3月4月とノンストップで忙しく過ごしておりました…(´v`;)
コメントのほうはちゃんと読ませて頂きまして本当にありがたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます…!


今回は遅くなってしまったのですが
今日4/23発売の『ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ』③巻の各店舗の特典一覧を作ったのでよかったらご利用ください。(^ ^)



16042301

②巻に続いて『もっとらぶらぶ作戦です!』の弐尉マルコ先生にゲスト原稿をいただきました。(^ ^)
4/23は合わせて『もっとらぶらぶ作戦です!』⑥巻、『リボンの武者』④巻も発売するのでそちらのほうもよろしくお願いします。m(- -)m

リトルアーミーは3巻で予定通りに一足早く最終回となりましたが、これからもガールズ&パンツァーを応援していきたいと思います。
おそらくまたどこかでガールズ&パンツァーを描く機会があると思うので、またそのときはよろしくお願いします。

兎にも角にも、まずは5月に出る劇場版のBDを購入しなければですねw
自宅で見るのが楽しみです。





それはそうと4/19はEMTの誕生日だったのですが何も描けませんでした…すみません(T T)
我ながらテンション下がってしまうのですが手元の作業が落ち着かないのでもう少し先になりそうです。
コメントも前回のように返せないときがあるとは思いますが代わりに漫画やイラストで返せればと思うのでこれからも頑張ります。

三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リトルアーミー3巻特典4店舗制覇しました。最終話泣けました。
オマケのキャプテン選び賑やかでいいね。面白かったよ。

特典はゲーマーズ・メロンブックス一番気に入ってます。

次回作も楽しみに待ってるよ

No title

まずはリトルアーミーⅡ完結お疲れ様でした&おめでとうございます
最後のみほ対エミは白熱しましたね。久しぶりに漫画やラノベで感情移入した気がします
こうなってくると世界大会編も見てみたいですね。みほ&エミの日本チーム対ツェスカのドイツチームとか
特典は王道の主役コンビという事でアニメイトにしました
柏葉姉妹のZINも捨てがたかったのですが前にも言ったと思いますがZINは大阪にないので
個人的にもZINはとらやメロンよりオリジナル同人の扱いが多いのでこっちにも来てほしいのですが
まだまだハルトマン漫画があるのでゆっくりできるという状況ではないと思いますが1つのヤマを越えたという事で槌居さんの中では区切りになったでしょうか
しかしエミの場合実は法律の壁でまだ日本には帰化できないんですが国際連盟のスカウトをやってる菊代さんがそれを知らないとは思えないのでちょっと「あれ?」と思いました
日本の法律における帰化の条件として主なものは
・5年以上継続して日本に住んでいる
・20歳以上で各種の法律が定める行為を行う能力がある(このあたりは具体的に書くとややこしく長くなるので簡単にいえば日本でまともに生活できると考えてください)
・素行が善良である(例えば前科があったりするとダメという事ですね)
・自身または配偶者あるいは親族で生計を立てるだけの資産もしくは定収がある
だいたいこんなところでしょうか
ただし、これらをすべてクリアしたら申請すれば自動的に帰化できるというわけではなく、これらをクリアすることで初めて帰化の申請ができるというだけです
最終的にそれを認めるかどうかは法務大臣の裁量だそうで
最近は申請しても各種の理由で却下されるケースが増えてるそうです
日本は難民もそうですが帰化にも厳しい国のようです
前回のコーヒー農園につづいてややこしい屁理屈を並べて創作を汚してすみません
ブログの冒頭でレスについて触れられてますが別に義務というわけでもないですし時間のある時にできたらするくらいでいいと思いますよ
レスで力を使ってブログ本体の更新が滞ったら本末転倒ですから
それでは次はイベントの新刊になるかハルトマン1巻になるか分かりませんが槌居さんの新しい作品を楽しみにしたいと思います

三巻とても面白かったですアニメ二期でリトルアーミーシリーズのネタ拾ってくれたら嬉しい
質問なのですが時系列はどうなっているんでしょう?今回世界大会の話が出てきて思ったんですがリトルアーミー2は劇場版の話より前でしょうか後でしょうか?
さらっと継続の名前も出てて気になります
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
