スポンサーサイト


リトルアーミーⅡ2巻、1/23発売です…!

お久しぶりです、槌居です。
新年明けましておめでとうございます。m(- -)m



さっそくですが宣伝です…!

1/23に「ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ」の2巻が発売になります!
店舗特典の一覧を作ってみたのでよかったらご利用くださいませ。m(- -)m

160121101

それにしても12月入ったあたりからの〆切ラッシュが終わってようやく最近少し落ち着けるようになりました。(´v`;)
冬コミ前というのもあったのですが、今回の単行本作業などいろいろと重なって思いのほか大変でしたね。
今日からまたリセットして新年にむけて頑張っていこうと思います…!




そしてもう一つ告知です。
冬コミ新刊の「すきすきうぃっちーず20」を虎の穴様にて委託を開始しました!
コミトレにも持っていくつもりですが良かったらご利用ください。m(- -)m

15122601

虎の穴さま通販ページhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/29/040030382921.html?circle_new


それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。m(- -)m
自分も頑張ります。

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回もどれがほしいか迷う特典ですね
しいて選ぶならゲーマーズ・とら・アニメイトでしょうか
ただ、発売日前後に日本橋に行く用事がないのでおそらく特典は諦めて地元の本屋で買うと思います
定期などがあれば別ですが家から日本橋まで往復で1200円くらいしちゃうので

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いえいえ、買って読んで頂けるだけでもすごく嬉しいです…!
それに自分の新刊のためだけに本より高い交通費を払うというのも変な話ですし、手に入れやすいタイミングで買って頂ければ!(^ ^;)
特典はどれもしっかり描いたのでどれか一つでも気に入って頂ければ嬉しいです。
続けて頑張っていこうと思います…!

No title

今日、たまたま梅田に行く用事があったのでその帰りにゲーマーズでリトルアーミー2巻買わせていただきました
いきなり大洗もびっくりですが2回戦で黒峰森、3回戦で大洗とは展開早いですね
こうなってくるとその先のベスト8以降が逆に楽しみです
1巻ではよく見えませんでしたがベルウォールもエミを中心によくまとまってますね
最初は意見の対立から2つの派閥に分かれてましたが2人ともまっすぐな思いにはまっすぐ応えてあげられるんだなと思いました
柏葉姉妹もいつのまにかすっかり戦車道にはまって優秀な整備士になってたのがよかったです
自動車部として1巻で消すにはもったいないと思ってたので
絶対的不利な状況から果たして巻き返せるのか、そして次があればみほとはどういう戦いになるのか
3巻が今から楽しみで仕方ないです
とはいえ、体が資本のお仕事ですから決して無理はなさらずに頑張ってください
漫画でもラノベでもある意味待つのは慣れてますので

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお、購入してくださったのですね…!本当にありがとうございます…!
たしかに6話から急に時間が経って大洗に突入しますね(^ ^;) 大洗に向かうまでに色々とお話もできそうだったのですがアニメ本編のようにいきなり大会にもっていきました。割とテンポもいいかと思いまして。
合間の話を描くとしたらベルウォールの各々のキャラのこともっと描いてみたかったですね。柏葉姉妹のことなどもっと戦車道にハマっていくシーンなど我ながら妄想が広がります。
とにもかくにも3巻も頑張っていきたいと思います…!
身体のご心配もありがとうございます(^ ^)
ちょうど寒波で騒がしいですがお互いに風邪などひくことなく日々過ごしていきたいですね。
これからも頑張ります。

遅くなりました

リトルアーミーII2巻特典4店舗制覇しました。

特典=エミ様のいろいろな表情カワイイです。とらのあなの特典1番気に入ってます。
メロンブックスの特典笑いました。双子さん達おもしろいわ。

3コマやオマケ最高に面白かったです。また映画見たくなりました。

第10話の展開ビックリです。・敗者復活戦・世界大会の日本代表候補に選ばれるなんて
来月号の展開すごく楽しみです

はよ春風吹いて欲しいよ。もう冬の寒気はこりごりです。

冬風に負けず連載頑張ってください

Re: 遅くなりました

>加糖コーヒーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お久しぶりです(^ ^)
改めまして前回の記事ではコメントが一月遅れとかになってしまって本当にすみませんでした…(滝汗
見てらっしゃるかわからないのでこの場でも謝らせてください(´v`;)

リトルアーミーⅡの新刊4店舗もありがとうございます…!
とらのあなだとエミちゃんと瞳ちゃんですよね、自分も瞳ちゃんの表情がうまく描けてお気に入りです(^ ^)
エミちゃんの表情はどれも違うようになるよう狙ってみました。
柏葉姉妹に関してはもうあのスタイルでいいかなと…w
最新刊も隅々まで見て頂いて、最新話の10話も見てくださって本当に嬉しいです(^ ^)
ここから大洗戦まで怒涛の展開でいきたいと思ってます…!
寒波も過ぎ去ってここからですね。頑張ります。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
