

C89コミケ頒布物

おつかれさまです、槌居です。0(:3 ) =('、3)_ヽ)_



最近なかなかに多忙でいつも以上にコメントの返信を怠ってしまいました、すみません。orz
時間はだいぶ経ってしまいましたが順次返していきたいと思います…!



そして、また1ヶ月経ってしまいましたね…、クリスマスも終わって残すイベントは…(ざわ…)
我々にはまだ「コミケ」がある!!

という感じですね。(´v`)



相変わらず告知が遅くなってしまい申し訳ないです。(汗

◆スペース
【3日目 東4ホール ル-60a】

(おそらくスト魔女島の誕生日席です。)

★新刊「すきすきうぃっちーず20」(B5/44P/600円)

15122601

⇒ポスターデザイン
15122602
(クリックすると大きくなります)


⇒サンプル
Pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54257580

Pixiv②⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54302375

⇒委託に関して
イベント後から準備しますので1月後半になりそうです。また準備でき次第告知したいと思います。


●既刊
・「すきすきうぃっちーず19」(2015/8月)
(B5/24P/400円/槌居・缶)
・「かんづめ」(2015/8月)
(B5/28P/400円/缶)
・「再録缶」(2014/8月)
(A5/140P/缶)


当日はちゃんと準備していきたいと思います、どうぞよろしくお願いします。m(- -)m
良いお年を…!


(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

おお、キラキラしててなんとも綺麗な表紙に
そしてよく見るとラマキフラウのメンバーの名前がさりげなく背景の中に
サンタエーリカもそうですが袴のトゥルーデも似合ってます
あ、でも袴が凄く似合うって女性的にどうなんでしょう?
この姿で隣には振袖の宮藤とか新年早々トゥルーデの幸運の在庫がつきそうです
話は変わりますがブログ始めました
もし問題なければここへのリンク貼りたいですがいいでしょうか?
審査用にURL載せておきます
http://daikokukuro.blog.fc2.com/

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ああ、なるほど。宮藤の振袖姿良いですね…!
振袖を描くのは根気がいりそうですが描いてみたくなります。(^ ^)
そして後ろにもしれっとメンバーの名前など入れてみたのですが気付いてくださって嬉しいですw
割と計算して4人のメンバーの名前がそれぞれ見えるように作ったつもりだったんですが、キャラの後ろにつけた紫の影のせいで自分の名前とサークルの名前が消えてしまったのが心残りです(´v`;)
そしてブログを始められたのですね、早速見てまいりました!リンク全然大丈夫です。ありがとうございます。(^ ^)
自分も時間が空けばラマキフラウのブログを整理したいと考えているのでそのときに相互など貼れたら嬉しいですね。

No title

槌居さんの名前は2か所、途中で切れてるところも入れるともう2か所で確認できてますよ
今度はリベンジで背景にデカデカと『槌居』と書いて21作りましょう
こちらからのリンクは貼っておきました。リンク位置に間違いがないかなど時間のある時でいいので確認お願いします
相互はできたらうれしいですね。こちらも槌居さんの時間のある時にゆっくりでかまいませんので
サンタもいいですがエーリカはどっちかというとハロウィンの方が喜びそうな気も
501のメンバーの部屋を回って「トリックオアトリート」といってお菓子回収してそうです
最初見た時は気付きませんでしたがトゥルーデがちょっと上目遣いなんですね。果たして何を見てるのでしょうか。こういう想像(妄想)もまた同人の楽しみですね
クリスマスといえばどこぞのスパゲッティ店が24日は1人ぼっちの店員が悲しくなるのでカップルでの入店を断ったとかちょっとネタになってました
委託が1月後半開始だとすると冬のこみトレが1月末ですからそれと同時くらいですかね
最近は冬に関してはサークルでロックオンするのはラマキフラウだけで後は会場をさまよっておもしろそうだと思ったサークルを衝動買いしてます
そういう意味ではジャンルから索引できるこみトレのカタログはありがたいです
広島の気候は分かりませんが大阪は暖かくなったと思ったら急に冷え込んだりと同じ晴れでもかなり気温差が激しいのでもう冬コミそして新年まで1週間切ってますので体調に気を付けて有明を楽しんでおせちを味わってください
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
