スポンサーサイト


コミティア113に参加します

8/29 追記

遅ればせながら夏コミの新刊二冊をとらのあな様に委託しました。m(- -)m
良かったらご利用ください。

●「すきすきうぃっちーず19」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/03/040030340394.html?rec=circle

●「かんづめ」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/85/040030338596.html?rec=circle

ともに9/6(大阪)のコミトレでも頒布する予定です。


そしてコミティア当日は、あぽろさんのコピー本(新刊)、缶さんのフリーペーパー、僕のポストカードが並んでると思うのでよろしくお願いします。m(- -)m






おはようございます、槌居です。_(┐「ε:)_




こちらでは夏コミ後から涼しくなっていたのですが、この前の台風からまたカラッと暑くなってきました。
良い天気だなと思いながら明後日には東京入りしてコミティアに参加するつもりだったのですが…

すみません、新刊落としました(T T)


ちょっとスケジュールを詰めすぎましたね・・・
できると思っていたんですがいろいろと難しかったですね汗

なので新刊の表紙にしようと思っていたイラストをポストカードにしました。

15082801

裏面にキャラの紹介など書いてるのですがとりあえずはこちらで。
前回のコミティアで描いた漫画の過去話を描きたかったんですよね。(キャラの掘り下げみたいな感じで)
次回参加するときはちゃんと描き上げたいです。(´v`;)





他のメンバーもギリギリまで作業してコピー本で出すかもしれないので、確定したら追記していこうと思います。





COMITIA113

【場所/日時】
東京ビッグサイト 東2、3ホール
8月30日 11:00~16:00

【スペース】
東3 P12b (場所的にはちょうど2ホールと3ホールの間くらいで島中です)

【新刊・既刊】
ポストカードを配ってます


当日はあぽろと、槌居がいると思います。
よろしくお願いします。m(- -)m


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コミティアは残念な結果になりましたか
個人的に見た目だけの話ですが好みの2人ですので次回に期待します
こみトレでもこのポストカードがあるといいんですが
後、イベントとは関係ないですがリトルアーミー2も買いました
なんというか前回のリトルアーミーやアニメ版と比べていい意味でアクの強いキャラが初っ端から確変のパチンコのようにどんどん出てきて個人的には1巻を読んだ現在では1番好きになれるかもしれません
ちなみに買ったのはメロンでした。瞳とエミのバランスもそうですがバックのメロン模様も綺麗だと思ったので
後、余談ですが「どいちふゆ」を最初「つちいちふゆ」と読んでしまって槌居さんが女性化して出演してるのかと思ってしまいました。ルビもちゃんと読まないとダメですね

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

コミティア残念でしたOrz もう少し何とかなるかと思ったんですがコミケと並べるものではなかったですね(汗
次回のコミティア参加はもう少しタイミング見ていきたいと思います…!
コミトレにもポストカード並べてもらう予定ですが、当日は自分が金欠(東京遠征2回のせい)になってきたので缶さんと梶里さんが参加します。お会いできるのを楽しみにしていたので手渡しできないのが残念です…orz

リトルアーミー2のほうはありがとうございます!
そう言って頂けて安心しました、今回もアニメ本編に登場しないキャラが多い…というかほぼ全員ですね、のでどうなるかと思ってました(汗
メロンブックスの特典も楽しく描かせて頂いて個人的に色味が瞳ちゃんと合うな~と思っております(^ ^)
「土居」はそうですね、自分も描いているとき思いました…w
山守や土居、あそこらへんは『仁義なき戦い』の登場人物から拝借しました。柏葉姉妹は『騎士鉄十字章』です。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
