スポンサーサイト


5周年

半月ぶりです、槌居です。_(┐「ε:)_



夏コミが近づいてきましたね。

前回の記事で書き忘れたのですが実は夏コミに無事受かっておりました。
(一番大事なことを…すみません!汗)

スペースは【3日目 東6 ツ-01b】です。

出られない方もいらっしゃるので、そのぶんちゃんと準備して盛り上げていきたいですね。
新刊は「すきすきうぃっちーず19」になると思います。
「みんデキ」で購入したドラマCDも聞いてテンション上がってきました、今から作画頑張ります…!







ところでタイトル通りではあるのですが、
先月でブログ開設5周年を迎えることができました。(^ ^)

(4周年すっ飛ばしたとか、先月は更新が無くて広告出てたとかは気にしないでくれたら嬉しいです…!(震え))



15072101

またもやラマキフラウ4人で記念イラストです。
3期が502っぽいのでそこから好きなキャラを抜粋。
デザインはあるバンドのCDジャケットをオマージュさせて頂きました。(わかりますかね?(゜v゜;;;;;))

兎にも角にも、これからも続けて行けたらと思います。
よろしくおねがいします。m(- -)m

(右上)あぽろ
15072105

(右下)梶里
02

(左上)缶
15072108


(左下)槌居
15072106








あ、それと最近ガルパンの再放送をBSでやっているみたいなのですが、エンドカード書かせて頂いてます。(^ ^)
今日あたり自分のが出そうなのでよかったら見てください。
それでは。三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

5周年、おめでとうございます!

なんと、もう5周年ですね。おめでとうございます!
これからも槌居先生とラマキフラウの皆さんの絵をたくさん見ることができれば嬉しいと思います。
夏コミも頑張ってください!

ps.ガルパンのエンドカードも楽しみです!

No title

5周年おめでとうございます
ていうか自分の中ではまだ5年なのかという感覚の方が強いです
自分がサークル活動していた時は色々よくしてもらいましたし、別に嫉妬や羨望でいうわけではないですがラマキフラウには熱心な固定客が多かった印象があるのでここに至るまでそれなりの期間があったんだろうなと思って
コミケは例によっていけないのでまたとらのあな待ちになると思いますが見かけたら買いたいと思います
前回のコミティアの百合本は棚では見つからずに残部僅少のワゴンの中で見つけました。もっと入荷情報を熱心にチェックしたり難波に行く機会があれば積極的にいかないとダメですね
3期は502という事で北欧ウィッチ(この場合は北欧で活躍するウィッチという意味です)好きの自分は早く始まらないか楽しみで仕方ありません
劇場版でクマさんとニパはセリフありましたが他は画面に映っただけでセリフがなかったのでキャストも気になるところです

ブログ開設5周年おめでとうございます。

しばらく更新されてなかったので相当にお忙しいものと解釈していましたが、本当にお疲れ様です。
大変とは思いますが体調には気を付けご自愛下さい。私の方はどうも今年は厄年というか、体調不良やケガが絶えずで気の浮き沈みが激しい上に苦手な夏を乗り切れるか考えただけで憂鬱な日々です(苦笑)
お陰でこみトレに向けての作業もなかなか進まずなのですが最近観に行った映画「マッドマックス・怒りのデスロード」が期待に違わぬ大傑作だったので少し元気を貰いました!!齢70近くにも関わらずこんなパワフルな作品を仕上げてくれたジョージ・ミラー監督には旧シリーズからのファンとしてただ頭を垂れるほかございません。みんデキに行けなかった悔しさを吹き飛ばして余りあるほどテンション上がりました~ww
槌居さんは当日行かれたようですが、生バンドの演奏や出演者トークの面白さなど某まとめサイトのレポートで様子を窺い知る事ができたので羨ましい限りですw
アルンヘムの橋はOVA三部作中では個人的に一番良かったと思います、三回も劇場に足を運んでしまいました (うち一回は配布ポスター欲しさでしたがwww ) ペリーヌ株が自分の中でグンと上がりましたね…

寄せ書きの元ネタはビートルズの「Let it Be 」ですね、わかります(笑) これ、わりと有名なジャケですから…たぶんビートルズでは「アビイ・ロード」の次くらいにww
元ジャケでポールがいる右上の背景が赤いのがちゃんとオマージュになっててニヤリとしました!

またもや長文失礼しました\(__) 9月のこみトレでお会いしましょう(^^)/

No title

5周年おめでとうございます。

リトルーアーミーii読んだよ。戦車のハドル面白かったです。
来月の1巻発売楽しみです。特典付くかドキドキ。

猛暑に負けず連載頑張ってください。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
