…1カ月以上ぶりの更新

_(┐「﹃゚。)_



大変お久しぶりです…、槌居です…!

一月ちょっとブログをほったらかしにしておりましたm(- -;)m
どうして更新を休んでいたかと言うと最初は単純に忙しくて時間がなかったのですが、そこからちょっと怠けだしてしまいました_(┐「﹃゚。)_
今日から少しずつ復活していこうかと思います。




休んでる間は色々なことをとやったりやらなかったり。
スト魔女だと6/28に東京であった公式ライブ「みんでき」に行ってきました。
「みんでき」みたいな声優さんがステージで歌うイベントに行くのは初めてでとても楽しかったです。(^ ^)
その場の雰囲気に当てられたせいかグッズで2万弱使ってしまいました…。
大出費なのでしばらくお出かけとかは無理ですね。(´v`;)

15070502

あとOVA第三弾「アルンヘムの橋」も観に行きました。
ペリーヌさんがホント女神でしたね。(´v`)
特にENDの曲が好きすぎて思わずCDを即日買ってしまいました。
(*´v`)「もうずっと~♪」←最近こんな感じです。




あとは艦これを始めてみたり、

15070501


ガルパン描いたり、

15070503


夏コミ用のスト魔女描いたりしてました。

15070504






いろいろ断片的にしか言えませんが、また思い出したようにブログでつらつらと書くと思います。(^ ^;)
またちょっと忙しくなるとは思いますが頑張っていきます!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お忙しい中更新お疲れ様です
確かに今頃はコミケの原稿もありますね
それに加えて槌居さんの場合は連載のガルパンもあるわけで
そういった中でこうやってブログで近況を知る事が出来るだけでもうれしいです
ライブの雰囲気はわかりますね。ついついテンションと勢いで買っちゃうんですよね
ライブではないですが自分も野球を見に行くと飲食代が凄い事になる事もしばしば。応援グッズは一通り持ってますが
艦これもはじめたんですね。自分はやってませんが凄い人気だなぁと同人ショップなどにいくと思います
また何かの節目がついた時でもいいので更新してください
まずは同人も含めて仕事を優先させてブログは趣味というか暇が出来た時でいいかと

No title

いろいろお疲れ様です!
コミケ当選おめでとうございます!
自分は落ちました!のでいつも通り買いに行きます。(◞‸◟)
ここ最近ライブは行って無いですね〜
ライブはあの会場の一体感がいいですよね。
機会とお金があれば行きたいですね…お金ェ…
龍驤…まな板…ウッ頭が…
空母系可愛いですよね。
つちいさんの艦これ本も読める日が来ますかね!?
ガルパンイラストもストパンイラストも楽しみにしてます!
それでは

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信少し遅くなりました…!お久しぶりです(^ ^)
自分も久々に更新できてホッとしています。(汗)
やはり夏前は忙しくなりますね、ガルパンの連載の方もようやく今の形に慣れてきたと思ったらアレやコレや思いがけないものが降ってきたり先月はてんやわんやしてました(´v`;)

野球と言えば自分もですね…w どうしてあんなに球場の飲食は高いんだろうといつも思います。(興行なのでわかりますが汗)
グッズは欲しくなるからショップには立ち寄らないように気を付けてます(^ ^;)
艦これはゲーム面白いですね、難易度も適度でキャラクターも可愛いし結構ハマってます。ただキャラの関係性は史実とキャラのセリフのみなのでカップリング萌え(?)が自分はできなかったですね。アニメはまた別かもしれませんが。

ブログのペース理解頂けて嬉しいです。また近いうちに更新できると思うのでそれまで頑張ろうと思います(^ ^)
ありがとうございます!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お久しぶりです(^ ^)
そしてレイさんのコメントを見て気づきましたが、コミケの当落についてブログで一切書いてませんでしたね(滝汗
何のためのブログかorz
次回更新でそれも含めて夏コミのこともお知らせできるようにしていこうと思います(^ ^;)
ありがとうございます!

ライブは本当に盛り上がりましたね、特に声優さんの舞台慣れというかその日は福圓さんが進行役をなさってたんですがあまりの上手さに脱帽しました。また自分もお金を貯めて行きたいですねw
艦これはキャラもすごく可愛いしゲームもハマるくらい面白いんですが、カップリング萌えが史実とセリフのみなのでストーリーがぜんぜん思い浮かばなかったですね(@v@;;;)
進めていくうち、ハマっていくうちに変わっていくんでしょうが描きたいものができたら本にしてみたいと思います(^ ^)
夏の本番までもろもろ頑張っていきたいと思います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR