コミティアお疲れ様でした!

缶です。


槌居先生?あの人は絶賛シュラバーしていますよ(ノ∀`)アチャー
一週間ほど前にはなりますがコミティアお疲れ様でした。



コミティア乙



オリジナルで参加すること自体はじめてでしたが、いつものイベントとは違う様々なサークルさんの、二次創作という枠から解き放たれた熱いモノを感じました(小並感)
まあ一番熱さを感じたのは会場の真ん中付近に設けられた見本誌読めるスペースの人達だったと思います。

イベントには槌居、あぽろ、缶の3人で参加、無事本が完売して荷物ないねヤッターのはずが、帰るころには皆思い思いの本をぎっちりにしていました・・・( ̄∀ ̄;)



あと今回つくった本の委託もはじまります、よろしくお願いしますm(- -)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/98/040030309810.html

(缶)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コミティアお疲れ様でした
どのくらいの量を持ち込んだのか知りませんが完売とはすごいですね
自分なんか初参加の時は5冊しか売れませんでしたよ
そして買う方に回っても様々な新しい出会いがあったようで
今後の創作活動の糧になるといいですね
コミティアというかオリジナルはいい意味で作者の好き放題に出来るので買う方から見てもストーリーの展開が読めないのがある意味楽しみでもあります
どのジャンルでも言える事ですが2次創作は原作の設定という枠組みがある以上そのものずばりでなくてもなんとなく分かってしまう雰囲気がありますからね。もちろんそれを超えるあるいは覆す展開に持っていく力のある人もいますが
コミティアは年に2回(だったかな?)関西でも開催されてるので今度はそちらにも参加されてはどうでしょう?

No title

コミティアお疲れ様でした!
見ると欲しくなる即売会マジック!
今までいくら溶かしたものか( ・ㅂ・)
ステンレス芯使い心地はどうです?
合ってなかったらごり押しして申し訳ないです。(◞‸◟)

それでは!

No title

>だいこくさん、コメントありがとうございます。

本当に新鮮な体験でした、いろんな人のフェチがこれでもかと・・・また機会があれば参加したいです。
関西でもですか、自分にとっては近いんで東京よかいいかもしれませんね。

No title

>レイさん、コメントありがとうござます。

ふらふら~と買っていっていましたねww
芯はちょっと感覚が違いますがこれもアリな感じですね、これから慣れていこうと思います。
勧めていただきありがとうございました。

No title

なかなか難波に行く機会がなく今日ようやく時間が取れたのでとらのあなに行ったらラスト1冊でラマキさんのコミティア本ありました。なんとか間に合ったか
槌居さんのは続き物なんですかね佑理とステフの百合の花園の行き先が気になります
あるいは西園寺さんも含めて3人でなんかもいいですね
槌居さんは忙しいとは思いますが機会があればよろしくお伝えください
缶さんのは小学生とは思えない理子の文才に感嘆
家では父親にどういう態度で接してるんでしょう
後、加賀君には正しい男のあり方を教えてあげた方がいい気がしますが手遅れですかそうですか
とりあえず僕もお小遣い足りないので掘りたいんですがどこ掘ればいいんですかね?
お2人とも事実上の初体験とはいえこれまでの経験なのか才能なのかとても綺麗にまとまってたと思います
次回がいつになるか分かりませんがあれば期待したいです
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR