COMITIA112新刊

遅くなりましたが新刊の告知です。m(- -)m




15050201



5/5(火・祝)に東京のビッグサイトであるCOMITIA112に参加します。

スペースは【お48b】
ジャンルは百合
B5/30P/400円。

缶さんと一緒に作ってみました、僕は10Pほど漫画を書いてます。
内容は百合とは書いてますが百合ネタを使った全体的にギャグ強めの本です。(^ ^;)
COMITIAはほぼ初参加ですがよろしくおねがいします。m(- -)m

↓槌居のサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50148750



当日は他にもあぽろさんがコピー本を出す予定です。
お暇あればスペースにお立ち寄りいただけると嬉しいです(^ ^)
どうぞよろしくお願いします。

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

背景の桜と表紙の女の子の髪の色が引き立て合ってとても綺麗だと思いました
30pのうち10pというと創作という事で不慣れ&手探りな部分もあるのかもしれませんがすきすきと比べると槌居さんにしては少な目だなと思いました
最近、遠征というか旅行もしてないのでコミティアにも行けたら行くんですがやはり先行く物が
広島に住んでる人たちに大阪人がいうのも少し生意気かもしれませんが新幹線の往復+宿代(1泊)で6万円近くしますからね
そういう事をするつもりはないですが6万円あれば今回の本を150冊買えるわけで
世の中は円安だの株高だので景気が良くなったとは言ってますが私の財布にはまだ不景気が残ってるようです
コミティアは創作のみなのである意味実力だけが判断基準になります
ジャンル効果がないのでファンになった人は純粋に『ラマキフラウ』のファンになってくれます
そういった出会いがコミティアのだいご味ですね
ラマキフラウがいつまでスト魔女を描くかあるいはスト魔女の次(他)に何を描くかは分かりませんが
一度その場所に足を入れたらいい意味で抜け出せなくなるイベントですよ

No title

心が癒される絵だ。

イベント頑張ってください。

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

たしかにちょっと手探りでしたね、商業とそんな変わらないとはわかってるんですが(´v`;)
でも今回はどっちかというと単純に時間がなかったです。いろいろと遅れてしまっているものがしわ寄せで作業時間削ってしまいました。(汗
イベント自体今回は様子見な気持ちもありますが、徐々に慣れていきたいですね。
オリジナルでファンになった人っていうのは確かにどこか強い気がしますね。自分はまだまだだと思いますが、いろんな人に見てもらえるよう頑張りたいです三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

それにしても交通費で本が何冊買えるってやはり誰でも思いますよね…w(´v`;)
リアルすぎて納得です。

とにもかくにも、まずは楽しんで来ようと思います!(^ ^)

Re: No title

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ちょっと雰囲気押しで行っちゃいましたけど、そう言って頂けると嬉しいです!
イベントもほぼ初なのでまずは楽しんで来ようと思います三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

No title

作業お疲れ様です!
最近毎回出遅れてる気がします。(◞‸◟)
百合本ですか!楽しみです!
缶さんのオリジナルも楽しみですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ここで書きすぎると明日の話すネタがなくなってしまうので
現地でお会いしましょう!
それでは!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR