

『リトルアーミーⅡ』スタート!

月末ですね、槌居です。└(:3」┌)┘





コミティアの原稿しながらなのでちょっと告知が遅れてしまいましたが・・・

4/27発売のコミックアライブ6月号にて
『ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ』の連載がスタートしました!

1502801

お話の内容は、リトルアーミーの登場キャラクターである中須賀エミちゃんを主役にした話です。
(ちなみに隣が柚本瞳ちゃん)
時を経て高校生となってますが、タイトルは「リトル」アーミーです(^ ^;)

毎月頑張ってやっていこうと思うのでどうかよろしくお願いします。m(- -)m




告知だけになっちゃいましたがとりあえずコミティアの原稿を終わらしてきます…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
(すみません、コメント返しできてませんが、じっくり読みたいので原稿終わらせてからお返しします(汗
ありがとうございます…!)

(槌居)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

いろいろとお疲れ様です。

リトルアーミー2のカラー表紙、ポストカードに欲しいです。制服カワイイ。

No title

リトルアーミー1で小学生、アニメで中学生、リトルアーミー2で高校生ですが
みぽりんが主役ではないのでまた違った観点から楽しめそうですね
例によって単行本を追いかける形になると思いますが1巻の発売を楽しみにしてます

Re: お疲れ様です。

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信二つにわかれてしまいすみません。(^ ^;)
カラーはけっこう気合い入れてたのでそう言って頂けると本当に嬉しいです(^ ^)
ポストカードにできればいいんですが、もしかしたらだいぶ先にはなりますが第一巻の発売時にポストカード化できるかもしれませんね。自分のことながら楽しみです。
制服はやはり最強のアイテムですね(違う

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返事が二つに分かれてしまってすみません。(^ ^;)
今回はエミちゃん主役ということでとうとうアニメに登場するキャラがいなくなってしまったことが少し不安ですね…(´v`;)
小学生時代も似たようなものですがオリキャラばかりで大丈夫かなと思ってしまいます。
アニメでは高校生ですかね?中学生時代も気になりますね。
単行本派でも本当にありがたいです。読んで頂けるだけで嬉しいので。
これからも頑張っていきたいと思います三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

No title

あ、アニメ高校生でしたか。これは自分の勘違いでした
オリキャラは自分のリズムと合うかどうかですね。うまくリズムが合えばこれ以上ないくらい描くのが楽しくなると思います
過去記事の話を持ち出すのもどうかと思いますがアシスタントは編集部に頼めば紹介してくれる場合もあるそうですよ
自分は漫画を描く事がないので詳しい手順や条件はわかりませんが
「老人ホームに入るまで恋愛しよう」とはとあるギャルゲーのドラマCDでのセリフですが
このままシリーズが続いて老人ホームまで戦車道も見てみたいですね

No title

ちょっと出遅れました_:(´ཀ`」 ∠):_
リトルアーミー2連載開始おめでとうございます!
高校生という事は大洗と試合したりするの可能性が!
今から単行本発売が楽しみです!
後ろの夜露死苦がとっても気になります( ・ㅂ・)
それでは!

Re: No title

>だいこくさん

老人ホームエンドには笑いましたw
老人ホームに入るほどのおばあさんが戦車に乗ってるとけっこうすごい絵面になりそうですねw

アシスタントさんについては実際、編集部さまのほうから紹介していただいたことがあります(^ ^)
自分で見つけるか編集部を頼るしかなさそうですね。
あと自分の作業方法がアナログを使っているのでなかなか踏み出せないところがあるんですよね(汗
首都圏に行けばアナログ描きのアシさんもたくさんいらっしゃるのかもしれませんが。

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いえいえ、こんなに感覚の短い更新ひさびさだったので自分もなぜか緊張したりしております(゜v゜;;;;;)
お祝いの言葉ありがとうございます!
大洗との試合、やはりやってみたいですね。(ほんとどうするのか決めてないのですが)
夜露死苦はある意味世界観のキーワードですねw
単行本出たらまた告知したいと思います、がんばっていきます!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

2年ぶりの……

リトルアーミー2巻発売から約2年、そしてコメントを差し上げるのも2年ぶりになります。

遅ればせながら続編決定、そして連載開始おめでとうございます!
また槌居さんの描くガルパンが見れること、リトルアーミーのキャラクター達の成長した姿が見れることをとても嬉しく思います。

自分は単行本派なので今から発売が待ち遠しいです……!!
それまでは前作を読み返して予習しておこうと思います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
